関西ジャニーズJr.の推しメン5人の全国進出も近い?ドキュメンタリー「ジャニーズJr.の真実」に先駆けて注目株をご紹介 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.の推しメン5人の全国進出も近い?ドキュメンタリー「ジャニーズJr.の真実」に先駆けて注目株をご紹介

9月30日に日本テレビ系関東ローカルで「ジャニーズJr.の真実」というドキュメンタリー番組が放送されます。番組では約2か月間、稽古場やコンサートの舞台裏などにカメラが潜入して、今まで秘密のベールに包まれてきたJr.達の素顔に迫るといいますが、それに先駆けて今注目のJr.メンバーをご紹介します。
 → ranking

※先駆者です。
好きやねん!関西ジャニーズJr.

好きやねん!関西ジャニーズJr.

[関連商品]
[以下引用]
現在、芸人顔負けのお笑いセンスと器用さで、関西で大活躍している”関西ジャニーズJr.”の推しメン5人衆が全国区を狙ってじわじわキテいる。

関ジャニ∞の次は彼ら、関ジャニ5かも?

仲間淳太くん(24)
2008年のドラマ『ごくせん』シリーズ3に出演。甘いマスクでコントもしゃべりもこなし、関西ではバラエティ番組のレギュラーでピーコさんのような強烈キャラとの共演もこなしている。

※市村力哉です。
ごくせん 2008 DVD-BOX(DVD)

ごくせん 2008 DVD-BOX(DVD)

[関連商品]

濱田崇裕くん(23)
お笑いセンス、運動神経ともにピカイチ!漫才コントで自動ドアの開く音”ウィーン”をやらせたら右に出るものはいないほどの職人技の持ち主だ。小ネタで小ボケが濱田流とのこと。

桐山照史くん(22)
2008年のドラマ『ごくせん』シリーズ3への出演のほか、ドラマ『鍵のかかった部屋』にもゲスト出演した。演技も歌もしゃべりもこなし、マルチに活躍する器用なタイプ。どんな球もフォローする頼れるMC番長だ。

※こちらにも出てました。上戸彩さん、ご結婚おめでとー^^
流れ星 完全版 DVD−BOX

流れ星 完全版 DVD−BOX

[関連商品]

重岡大毅くん(20)
ベビーフェイスの元気印。ジャニーズイベントでは、漫才コントで会場を沸かせるムードメーカー。ただ今、舞台『少年たち』の裸のシーンに向けて(?)ジムで筋肉育成中。

神山智洋くん(19)
11歳のころからJr.として活躍。ダンスやアクロバット、歌、お芝居、しゃべくりと何でも得意でこなしてしまう。『関ジャニのジャニ勉』(関西テレビ)に不定期レギュラーとして出演中。
[女性自身]

中間淳太くんと桐山照史(あきと)くんは、関西Jr.内のユニット「B.A.D」のメンバーで、「ごくせん」にも出演していたので知名度はそれなりにあるのでは?

ひらめきオークションで7万円で落札された…
 関西Jrのプラ写[画像]→ ranking
 関西Jrのプラ写[画像]→ reading

濱田崇裕くんも「B.A.D BOYS」に所属していましたが、あの中田大智くんの事件の影響もあって、今は個人で活動しています。
 逮捕された中田大智は彼女とのツーショット画像で干されてた?

重岡大毅くんと神山智洋くんは「7 WEST」のメンバーで、「誰も知らないJ学園」に出演してた以外はあまり目立った活動はなかったと思うので、まさに「誰も知らない」状態なのかとも思いましたが…

そういえば、重岡くんの方はNHK大阪で夕方に放送されている「あほやねん!すきやねん!」の金曜レギュラーを務めてますから、関西ではそれなりに有名なのかもしれませんね。

それにしても、「ジャニーズJr.の真実」が関東ローカルで放送されるというのは、ちょっと残念です。

今までジュニアにスポットを当てた“一般向け”の番組なんてなかったですし、興味がある人は全国にたくさんいると思うんですけど。
 ドキュメンタリー番組「ジャニーズJr.の真実」が放送決定!

ただ、最近放送された「キスマイ BUSAIKU!?」も関東ローカルでしたが、全国から要望がたくさん寄せられて、結果的にはいろいろな地域で再放送されました。
 「キスマイ BUSAIKU!?」反響多数でレギュラー化&全国放送は?

「ジャニーズJr.の真実」も要望が多ければ同じ流れになるでしょうから、放送後には日テレ系列の地元局にたくさん希望を送っちゃってもいいかもしれませんね。

ひらめきなんだかんだ言って全部読みたくなる…
 元ジャニーズJr.だけど質問ある?→ geinou ranking
 元ジャニーズJr.だけど質問ある?→ geinou reading

<関連ニュース>
伊藤政氏が関ジャニ∞のマネージャーに転職していた
中江川力也が関ジャニ批判&ファンへの暴言を連発して大騒ぎ!
中田大智だけではない!逮捕されるJr達の裏事情

<おすすめ芸能ニュース>
新『料理の鉄人』に川越達也や速水もこみち、園山真希絵の名前が浮上
元日本代表の稲本潤一、人気モデルの田中美保に早くも婚約指輪?
金城武が“おっさん化”もなぜか絶賛の声!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
どっかのゴリ押しカルト軍団みたいに(推し)とか言うなよ。それに地上波はもういいよ、平成生まれだの親の歳は?だの自己紹介ばっかさせられるだけ。番組やるなら絶対衛星でやった方がいい。(数字)も関係ないし色んな広がりも違う、もちろん客イラネーし。既に【ジャニーズJr.ランド】が証明してるよ。(少クラ)もスタジオ時代に戻せ。
Posted by at 2012年09月16日 10:37
黄金期再来を期待してのことでしょう。
実際ジャニーズだいぶ復活の兆しを見せてるし。
同世代のジャニーズファンはこっちにどんどん降りていっていい気がしますね〜。
ファンは循環しないと。

あと「推し」は昔はジャニーズファンが使ってたと聞いたことがありますよ。〜担のほうがあとだということで。ヤラカシが〜担って使ってたから、古参でこの言葉使うの嫌がる人が多いんですね。
Posted by at 2012年09月16日 23:49
お淳太様の漢字違います
中間です
Posted by いらんエリンギ at 2015年05月12日 16:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス