渋谷すばるは“熟女戦略”の秘密兵器?韓流ブームにトドメを差して新市場を開拓しようとするジャニーズ事務所 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

渋谷すばるは“熟女戦略”の秘密兵器?韓流ブームにトドメを差して新市場を開拓しようとするジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所が、渋谷すばるくんを“熟女戦略”の秘密兵器として、新たな市場を開拓しようと企んでいるというウワサです。
 → ranking

※渋谷すばるくんも出演してます。
VHS/二宮和也/あぶない放課後 vol.1

VHS/二宮和也/あぶない放課後 vol.1

[関連商品]

[以下引用]
ジャニタレがうら若き女性陣にモテまくりなのは百も承知だ。

だが、熟女となれば話は別。天下のジャニタレと言えどもかなり条件が絞られると言う。そんななか関ジャニ∞の渋谷すばるに注目が集まっている。

なんとジャニタレきっての【熟女キラー】として名を知られているのだ。

オリキ(ジャニタレの熱狂的追っ掛けファン)を卒業したり、これまでジャニタレに一切、興味を持たなかった人達が渋谷の虜になるんです。理解できない不思議な魅力を持っているらしい」(週刊誌記者談)

ひらめき熟女キラーと言えば、やっぱりいま話題のこの人!!
 愛があれば30歳差なんて…→ geinou reading
 愛があれば30歳差なんて…→ geinou ranking
 愛があれば30歳差なんて…→ geinou ranking

渋谷の人気を証明するのがすばる隊なる親衛隊の存在だ。入会資格は45歳以上の女性。会員数は既に3万人を数えているのだ。

「会費は無料ですが会員の一人が年間に使う額が半端じゃない。最低百万円は投資する。会員の年齢が年齢ですからね。比較的生活に余裕のある熟女しか入会しないんです」(事情通談)

この人気に目を付けたジャニーズサイドは渋谷を韓流ブームに対するキラーコンテンツとして育てていく方針だと言う。

韓流ブームで韓国に流れた金額は百億円を越えると言われている。しかしいま、韓国との国交が荒れている中で韓流ブームが縮小しようとしている。そこに目をつけ、ジャニーズは新たな市場を渋谷で開発する予定だそうです」(同上)

ジャニーズの熟女戦略は始まったばかりだ。
[激ウラ!芸能ジャパン]

これは、なんともコメントのしようが無いですが…

そういえば、渋谷くんは以前、ラジオで熟女についてこんな風に言ってました。

川島なお美さん
 → 熟女でしょ。まあ、綺麗な熟女ですわな。

松嶋菜々子さん
 → 際どいけど、まだ熟女じゃないでしょ。僕の中のカテゴリーでは熟女には入ってこないですね。

黒木瞳さん
 → 熟女ですけど、あんな綺麗な熟女の方はもう熟女であってないような。

あき竹城さん
 → こんなホッとする熟女っていないですよ。落ち着くというかね。

杉本彩さん
 → こんなドキドキする熟女いないですよ。


ということで、あき竹城さんや杉本彩さんがお好みのようですね、なんとなく。

※調べてみましたが、主演はないです、たぶん。
新・雪国 [DVD] / 奥田瑛二, 笛木優子, 南野陽子, あき竹城, 吉行和子 (出演); 後藤幸一, 笹倉明, 門馬隆司 (脚本); 後藤幸一 (監督)
新・雪国 [DVD] / 奥田瑛二, 笛木優子, 南野陽子, あき竹城, 吉行和子 (出演)
[関連商品]

ちなみに、先日の「GIFT OF SMAP」福岡公演では、中居くんが40歳になったことにちなんで「介護保険」の話題になってました。(介護保険というのは、40歳以上の人が加入する保険です)

キムタクは「会場には介護保険を払ってる人もたくさんいるんですよね…」みたいなことを言ってましたが、言われてみると、SMAPファンの多くは“熟女”なんじゃないでしょうか?

そうすると、事務所としてもそんなに焦らなくてもいいんじゃ…

と思いましたが、違いました。
そのうちSMAPはI女史と一緒に独立しちゃうかもしれませんもんね^^;
 キスマイの必死の売り込みはSMAP独立の布石だった!

ということで、渋谷すばるくん筆頭とした“熟女戦略”がうまくいくことを願ってますっ!!

※丸山隆平くん「ボーイズ・オン・ザ・ラン」主題歌です。
関ジャニ∞[エイト]/あおっぱな(通常盤/HRカッティングCD) CD

関ジャニ∞[エイト]/あおっぱな(通常盤/HRカッティングCD) CD

[関連商品]

<ヤフオク注目のアイテム>
関ジャニ∞ 錦戸亮 横山裕 渋谷すばる
大倉忠義 村上信五 丸山隆平 安田章大

<関連ニュース>
渋谷すばるのちょっとイイお話
渋谷すばるの正体、それは繊細で下ネタ大好きな甘えん坊
エイトレンジャー続編決定?NEWS、KAT-TUNが出演とのウワサ

<おすすめ芸能ニュース>
優木まおみ、アラサーとは思えないすっぴんを披露!初のフォトスタイルブックで
9/12の「ごきげんよう」ゲストが『最悪最低の組み合わせ』『見ないほうがいいよ』と批判殺到
前田敦子の今後の活躍に「期待しない」が63.6%。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■関ジャニ∞のうわさ
関ジャニ∞のうわさアレコレ - Johnny's Watcher

■関ジャニ∞グッズをいろいろと集めてみました
関ジャニ∞最新リリース情報!!
この記事へのコメント
ネタがしょーもない。
チョンとか勝手にハマってろ
すばるが迷惑。
Posted by at 2012年09月13日 13:32
馬鹿馬鹿しい
Posted by at 2012年09月13日 16:25
すばるくんのファンって、狂気的というか信者って感じだからいや。

だんだんエイター全体も、信者みたいになってきて。

「8分前からエイトコール」とか。

昔はそんなのなかったし!
やりたくなったらやる、それで十分。

Posted by at 2012年09月13日 23:14
別にいいんじゃないですか?
ジャニはjr.でもそこそこお年のファンもいる幅広いもの。
jr.担で50代以上の方も知ってますよ。
よくある疑似恋愛系のファンでなく、
パトロン感覚というか、育て担?ってやつ。その代わりにデビューしちゃうと別の子に行きますね。去年デビューでキス担降りてました。

ただ、年齢層の高い韓流ファンはだいたい俳優ファンですね。若いK-POPファンとは層が違う。(勿論韓国ならなんでもいい人もいますけど)
=渋谷くんファンにつながるって少しずれてる気がします。別にその「すばる隊」?の方々も韓流俳優にあきて流れたわけでなく、最初から渋谷君好きな人たちでしょう。

なんだかあれですね、各メディア「韓国」の扱いに困ってますね。
大抵ほかのタレントと絡めてサゲるのに使うみたいですけど。なでしこの選手もことさら韓国好きを強調されて、(主にフジテレビがw)一部から批判されましたものね。
Posted by at 2012年09月14日 03:18
すばるは来年結婚するそうだから、塾徐対策にはどうかなぁw
Posted by at 2012年09月14日 06:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス