櫻井翔の「24時間テレビ」で映らなかったエピソード - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔の「24時間テレビ」で映らなかったエピソード

嵐がメーンパーソナリティーを務めた「24時間テレビ」の、画面には映らなかった裏エピソード「櫻井翔」編です。
 → ranking

「松本潤」編はこちら
「大野智」編はこちら

※櫻井翔くんの生写真です
ARASHI生写真【櫻井翔】 / ARASHI応援委員会
ARASHI生写真【櫻井翔】 / ARASHI応援委員会
[関連商品]

櫻井くんは、岩手県奥州市の女子サッカーチーム“水沢UFCプリンセス”とともに、INAC神戸レオネッサとの試合に出場しました。

この試合は、かつてプリンセスに所属していた小山史織さんの追悼試合として行われたもので、震災によって帰らぬ人となってしまった史織さんが、INAC神戸の澤穂希選手にずっと憧れていたことから企画されたということです。

[以下引用]
試合が行われたのは神戸で、なでしこジャパンがオリンピックに出場する直前の7月上旬のこと。櫻井は試合の前に水沢を訪れて、チームと一緒に練習に参加していた。

「いきなり試合当日に会って、よろしくお願いしますというのはイヤだったんでしょう。史織さんが汗を流していたグラウンドを、どうしても自分の目で見ておきたいと考えたんですね」(テレビ局関係者)

キャスターとしても活躍する彼らしい話だ。直接現場を見ることの大切さが身に沁みているのだろう。

INACさんと試合をする少し前に、櫻井くんは私達のグラウンドに来てくれました。昼間でしたが、周囲の人達は誰も気づいていませんでしたね。ボール運びはうまかったんですけど、すぐにバテちゃってました(笑)」(チーム関係者A)

練習に行った6月といえば、『嵐のワクワク学校』も始まっていて大忙しだった頃。さすがにお疲れだったのかも。それでも、櫻井は全力で練習に打ち込んでいたという。

神戸に移っての試合でも、その本気さはよく表れていた。

「失敗したときは“あ〜”とか“うわぁ”って大声で悔しがっていて、真面目なんだなって思いました。ロングパスを出すときに“(前線に)走ってください”って言ったら、“任せろっ”ってドヤ顔で返していたのも印象的でしたね」(チーム関係者A)

そして、こんなハプニングも。

「櫻井くんに“ユニホームの下が短いですね”って言った子がいたんです。女子用で小さめに作ってあったから、短パンがパツパツで身体に密着していて。すると“恥ずかしいから”って下げていたんですが、プレーをしているうちにどんどん上がってきちゃって。まるで昔のサッカー選手みたいでした(笑)」(チーム関係者B)
[週刊女性]

ということで、櫻井くんも元サッカー部というだけあって、練習の時からかなり気合が入っていたようですね。

ひらめきピチピチのパンツって…
 こんな感じ?[画像]→ geinou ranking
 こんな感じ?[画像]→ geinou ranking

試合結果の方は、残念ながら…というか、当然のごとくINAC神戸の圧勝でしたが、最後まで諦めずにボールを追い掛けるチームの皆さんと櫻井くんの姿に、天国の史織さんも喜んでくれたのではないでしょうか?

そして、オリンピック前の貴重な時間を割いて真剣勝負をしてくれた、澤穂希さんを始めとした選手の皆さんもご苦労様でした。

ゴールを決めて史織さんのご両親の元に走リ寄ったり、試合が終わってからサインと「史織ちゃんへ 今度、一緒にサッカーしようね」というメッセージを書いたシューズをプレゼントしたり、澤選手の人柄がよく分かりました。

ひらめき澤穂希の元恋人が激白!
 彼女は恋人として最高だった!→ ranking
 彼女は恋人として最高だった!→ reading
 彼女は恋人として最高だった!→ reading

さて、最近はいろいろとネガティブな報道が続いている櫻井くん。
 櫻井翔は女好きでキレやすい性格?真面目で爽やかなのは表向きだけ…
 櫻井翔は「勘違いアイドル」!海外メディアが痛烈批判!

6,7月の「嵐のワクワク学校」、7,8月の「オリンピック」、そして先日の「24時間テレビ」と超多忙なスケジュールも、9月のアラフェスが終わればほっと一息つけるのでは?

※他のメンバーは一足早くNY旅行に行ってました。
 松本潤,大野智,相葉雅紀の3人が束の間のNY旅行でリフレッシュ!

ジャニーズは「嵐」のメンバーへはどんなに忙しくても休みを与える方針だといいますし、ゆっくりフレッシュしてくださいね!

※キャスター・櫻井翔の特集です。
+act.mini Vol.18 【表紙&巻頭】 櫻井翔 (嵐)/ワニブックス(雑誌)

+act.mini Vol.18 【表紙&巻頭】 櫻井翔 (嵐)/ワニブックス(雑誌)

[関連商品]

「松本潤」編はこちら
「大野智」編はこちら

<ヤフーオークション>
 大野智 相葉雅紀
二宮和也 櫻井翔 松本潤

<関連ニュース>
櫻井翔は新宿2丁目のゲイバーでストレスを発散し癒されている
櫻井翔のスゴイ伝説誕生!キスマイの千賀健永が感涙した夜の話
櫻井翔が「母乳飲みましょうか?」嵐の迷言集2011年下半期分!

<おすすめ芸能ニュース>
AKB48海外留学メンバーにやましい事実。海外移籍は渋谷デートの償い
『水戸黄門』が2013年1月に復活!?佐々木希がお風呂要員で出演の噂
不倫!鬼束ちひろが真木蔵人の離婚原因だった?

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■櫻井翔のうわさはこちら

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント
チョン雑誌は廃刊しろタコ。
Posted by at 2012年09月01日 05:41

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス