増田貴久も大喜び!?吉田沙保里が金メダル獲得と交換条件に要求した“ハグ”を快諾! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

増田貴久も大喜び!?吉田沙保里が金メダル獲得と交換条件に要求した“ハグ”を快諾!

ロンドン五輪女子レスリングで、オリンピック3連覇という偉業を成し遂げた吉田沙保里さんですが、実は金メダルと同じくらいか、それ以上に欲しかったものも手に入れたようです。
 → ranking

※人類最強の乙女と呼ばれています。
第3回女子レスリングワールドカップ DVD

第3回女子レスリングワールドカップ DVD

[関連商品]

[以下引用]
――3連覇達成でも泣かなかった

こらえましたよ。最後に笑顔で終わりたかった。心から幸せを感じたので。

――お父さん(栄勝氏)を肩車できた

重かった!「ん〜、ん〜」って上げた。お父さんは照れ屋でなかなか表に出てこないから、良かったと思う。

――声援がすごかった

びっくりした。北京五輪のときも「チャーヨー!(中国語の頑張れ)」が全部自分の声援に聞こえたけど、今回もそう。みんな私を応援してくれていると思った。

――手堅く勝ち上がった

1点差でも勝ちは勝ち。賢いレスリングができたかな、なんてね。もっと攻めろといわれるかもだけど、勝ってなんぼや!

――今、やりたいこと

マッスー(NEWSの増田貴久)にハグしてもらうこと! テレビ番組で金メダルを取ったら、ハグしてもらうと約束していたんです。NEWSのファンの方からも、ブログに「ハグまであと1勝ですね」って応援のコメントが来ていました。ありがたいです。
[東スポ]

「今やりたいことは?」と聞かれて、すかさず「まっすーとのハグ」と答えるところは、さすが金メダリスト、目的がはっきりしてるというかなんというか…

吉田沙保里さんが増田くんにゾッコン惚れてしまったのは、昨年10月に放送された「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」(日テレ系)で共演したことがきっかけだったようですね。

以降、彼女のブログではテゴマスやNEWSの話題が随所に…^^
6月の増田くん主演舞台「灰色のカナリア」も観に行ったそうですし。
 松岡昌宏の作戦勝ち!?増田貴久主演「灰色のカナリア」の制作発表会を「サウナ脱水症状」で欠席も宣伝効果はバッチリ!

テゴマス〈3〉飛翔!手越祐也・増田貴久 [単行本] / アートブック (著); シーエイチシー (刊)
テゴマス〈3〉飛翔!手越祐也・増田貴久 [単行本]

そして、オリンピック直前の7月25日に放送された『1番ソングSHOW』(日テレ系)という番組の中で、問題の“金メダルとの交換条件”が出されたようです。

[以下引用]
番組では“スポーツ選手が勇気をもらった歌 2時間スペシャル”と題し、吉田選手にもお気に入りの曲についてインタビューした。

すると彼女ははにかみながら、ジャニーズのテゴマスが歌う『ぼくらの空』だと答えたのだ。吉田選手はたった1人でレスリングのマットに上がる前に『ぼくらの空』を何度も聴いて、「ヨッシャ! 羽を広げて行くぞ!」とテンションを高めるのだと語る。

※こちらに収録されてます。
 テゴマスのあい / テゴマス (CD - 2010)

特にテゴマス・増田貴久の大ファンだということで番組では今回、彼から吉田選手に向けての応援メッセージを紹介した。

増田は、彼女がテゴマスのもう1人のメンバー・手越祐也の方を選ばなかったことを「うれしいです」と礼を述べ、素直に喜んでいる様子だった。そして「ロンドン五輪でも金メダルを期待しています。頑張ってください」と、吉田選手にエールを送った。

増田のVTRを食い入るように見ていた吉田選手。見終わった後に開口一番、「優しいね」と少女のような初々しい笑みを浮かべた。そしてVTRの中で増田が語った、“金メダルを取ったら何かひとつ、吉田選手の願い事を叶えてあげる”というメッセージに対して、彼女は「ハグして欲しい」と、アクション付きで即答したのだ。

それからは「血が騒いできました」「絶対勝つぞ!」とレスリング選手らしい、力強いコメントが並ぶ。これなら吉田選手の五輪3連覇は間違いないのではないだろうか。
[Techinsight]

日本を代表するアスリート選手が、金メダルを掛けた試合の前にテゴマスの美声に励まされていたなんて、アーティスト冥利に尽きるのでは?

ひらめき吉田沙保里の好みのタイプはまっすー。では…
 恋愛の師匠は誰?→ geinou reading
 恋愛の師匠は誰?→ geinou ranking

増田くんも、一生懸命頑張って見事に金メダルを獲得した吉田選手の“要求”を、快く受け入れたようです。

[以下引用]
吉田が大ファンと公言し、テレビ番組で「金メダルを取ったらハグしてほしい」とおねだりしていた「NEWS」の増田貴久(26)は「やっぱり最強です!本当にうれしい」と祝福。ご褒美のハグも「要望があればぜひ」と前向きだ。

試合前には増田と手越祐也(24)のユニット「テゴマス」の曲を必ず聴いているという吉田。金メダルを獲得した直後の会見でも改めて「まっすー(増田)に会いたい」とラブコール。9日の試合はテレビで観戦した増田は「準決勝のガッツポーズを見てこれは優勝できる!と思いました。1ポイントも取られず、最後まで攻め続けたプレースタイルは本当に尊敬です」と讃えた。

6月に増田が主演した舞台「灰色のカナリア」に吉田が訪れるなど交流も深く「ぜひ、優勝パーティーを開かせてもらいたい」とノリノリ。増田主催の祝勝会で、念願のハグが実現しそうだ。
[芸能裏チャンネル]

興奮しすぎた“人類最強の乙女”に背骨を折られないように気をつけて…というのは冗談ですが、ハグするだけでここまで話題になるなんて、増田くんもちょっと気恥ずかしいでしょう…^^;

ちなみに、吉田選手が金メダルを掛けて戦っている最中、増田くんは「FNS うたの夏祭り」でNEWSとして「チャンカパーナ」、ゆごまずとして「夏色」を熱唱してました。

ひらめき何度聞いても4人のハーモニーが素晴らしいです
 ゆごまず「夏色」[動画]→ geinou ranking
 ゆごまず「夏色」[動画]→ geinou ranking

この歌に込められた思いが、遠く離れたロンドンで奮闘する吉田選手に力を与えたのかも知れませんね。

改めて「金メダル&まっすーハグ」の獲得、おめでとうございます!

※ジャニタレなのに生歌上手いじゃん!と思った人もいたのでは。
テゴマス/テゴマスのまほう(通常盤)(CD)

テゴマス/テゴマスのまほう(通常盤)(CD)

[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■NEWSのうわさ
NEWSのうわさJohnny's Watcher

<関連ニュース>
テゴマスの今だから言える裏話
手越祐也、増田貴久がNEWS脱退騒動を語る
テゴマスが語る「脱退騒動」の舞台裏…「NEWSを残すかどうかも論点だった」

<おすすめ芸能ニュース>
錦戸亮衝撃の素顔!私生活ですぐキレる性格にさんまが苦言
長谷川理恵、夫・楠本修二郎氏の前妻から慰謝料請求訴訟も?!
『ZIP!』の看板犬ZIPPEI、エアコン止まった車内に放置され熱中症で死亡
この記事へのコメント
(ジャニタレなのに)は偏見だろ。
プロ歌手と言われてる連中も下手くそがいるだろ。sexy zoneの風磨も上手いよ、変な歌ばっかやらされてるけど。それに(歌唱力)は日本の歌謡曲には関係ないのが現状だろ。
Posted by ビブラート at 2012年08月11日 12:24
ジャニタレなのにって思ったよ!
偏見失礼(^^ゞ
だって今までジャニタレの歌聞いて上手い!って思ったこと少なかったから。
Sexy Zoneの風磨っていうひとは歌聞いたことないから、そのうち生歌聞くの楽しみにしとく。

テゴマスも歌上手とは聞いてたけど、実際聞いたことなくて。
あとあの笑顔でまっすー気に入ってしまった(*^_^*)
Posted by at 2012年08月11日 14:11
まっすー棚ぼた
Posted by at 2012年08月11日 14:42
NEWSの増田っていうより、テゴマスの増田って感じが強いなと思える記事。
Posted by at 2012年08月11日 17:50
変な歌だろうがCD購入するんだろジャニヲタは(笑)
Posted by at 2012年08月12日 00:52
話題になって良かったじゃん。
増田って芸能じゃなんもないんだから、
名前が出て良かったんじゃない。
細かいところから知名度UPしていかないとね〜世間様分からないからさ。
Posted by at 2012年08月12日 11:02
山Pが離れてからニュースを応援したくなった。
Posted by at 2012年08月16日 13:06
金メダルおめでとうございますw
まっすー担たまにしょぼんてしてる子もいるようだけどwまっすーはなんも思ってないだろうから気にするなって。


Posted by at 2012年08月18日 17:11
ジャニヲタです!
で、まっすー担です!

私は中1だから、ハグについて全然嫉妬しなかった(笑)

ていうかドキドキして自分も嬉しくなっちゃった☆
Posted by at 2012年09月03日 20:17
NEWS担じゃないから知らないんだけど…
増田と吉田選手ってどこで初共演したの?

増田が優しくしてくれたから惚れたって聞いたんだけど…。
ジャニヲタじゃなかったことがちょっとショック。
Posted by at 2012年09月03日 21:46

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス