二宮和也が24時間テレビでいじめ問題を取り上げるかもしれないとの噂 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

二宮和也が24時間テレビでいじめ問題を取り上げるかもしれないとの噂

二宮和也くんが、メインパーソナリティーを務める24時間テレビで「いじめ問題」を取り上げるかもしれない―という噂があるようです。
 → ranking

※先月発売されたばかりです。
嵐のミカタ まるごと1冊!『素顔の嵐』に超密着☆ バラエティ・ドラマ・映画&オフタイムの嵐が超満載☆ 超独占☆『24時間テレビ』舞台ウラエピソード!

嵐のミカタ まるごと1冊!『素顔の嵐』に超密着☆ バラエティ・ドラマ・映画&オフタイムの嵐が超満載☆ 超独占☆『24時間テレビ』舞台ウラエピソード!

[関連商品]

[以下引用]
「実は二宮は小学生の頃、無視をされたり物を隠されたりとかなりひどいイジメを受けていた。ただ、あまり動じない性格なので、気にせずにイジメに対して無視を決め込んでいたら、同級生の他の男の子がイジメの標的になり、かなりひどいことをされたという。これを二宮は今でも悔やんでいて、『自分の代わりにイジメられた子がいて、何かもっとできたはずだったのに』と常々考えているという。今回の大津市の一件もあり、24時間テレビでイジメについて企画を少しできないかと逆提案していると聞きます(民放関係者談)」

どんなコメンテーターや教育評論家の言葉よりも、二宮和也の言葉のほうが重みがある!
[激ウラ!芸能ジャパン]

この“いじめ告白”は、2006年12月に『NEWS ZERO』に出演した時のことで、その時は、

「何やってもおれのせいになっちゃってね。物がなくなっても、なんかオレのせいになるし」

と話していた二宮くん。ちょっかいを出されても何もリアクションしないでいたところ、二宮くんに対するいじめはなくなったそうですが、実際には何も解決していなくて、

「最終的には、標的が移っただけになっちゃって。おれがいじめられていたら今度、他の子が…だから、オレの中では終わっていません」

と語っていました。

現在、大津の事件をきっかけに「いじめ問題」に対する関心がとても高まっていますし、国民的アイドルの嵐が「24時間テレビ」の中で真正面から取り上げたら、大きな反響があると思います。

※大野くんと奈良美智さんのコラボTシャツです。
24時間テレビ チャリティーTシャツ 黄色 Sサイズ 嵐 大野智 奈良美智 チャリT グッズ / 嵐
24時間テレビ チャリティーTシャツ 黄色 Sサイズ 嵐 大野智 奈良美智 チャリT グッズ / 嵐
[関連商品]

ちなみに、芸能人でも「いじめ体験」を告白する人が増えているようで、女性セブンに小山慶一郎くんと小栗旬さんのエピソードが載っていました。

[以下引用]
NEWS・小山慶一郎(28才)は、中学2年生のとき、些細なことが原因で、クラスのあるグループから、ボールを投げつけられるなどのいじめを受けるようになった。

<そんな状況でも、たったひとり、ずっと俺の味方をしてくれた親友がいたんだ。俺がつらい時期を乗り越えられたのは、そいつのおかげ>(『Myojo』のHPより)

小栗旬(29才)は中学時代、小栗が登校すると、自分の机の中がゴミであふれていたり、昼休みにトイレに行って、教室に戻ってくると、自分の机や椅子をはじめ、すべてのものがなくなっていたこともあった。

2007年、山梨日日新聞のインタビューで、そのときのことをこう振り返っている。

<必死で捜すと、トイレで水浸しのかばんが見つかるんです>

やがて登校拒否になった小栗は、卒業式にも出られなかった。高校には進学したが、あまり目立たないようにしていたという小栗。高校1年生のときにドラマ『GTO』に出演し、同年代の共演者と友達になったことで、いじめからのトラウマを解消させた。
[女性セブン]

子供の世界だけではなく、大人の世界にもいじめ問題はあります。

この世から「いじめ」という未熟な行為を完全になくすことは難しいかも知れませんが、必ず逃げ道があることを忘れないで欲しいです。

※DVD化されました
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2012 車イスで僕は空を飛ぶ (VPXX-71235)

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2012 車イスで僕は空を飛ぶ (VPXX-71235)

[関連商品]

<関連ニュース>
二宮和也が秋から日テレで単独冠バラエティー番組の司会に!?
二宮和也のお誕生日エピソード「嵐のワクワク学校2012」より
「ニノキングダム」の実現は「車イスで僕は空を飛ぶ」の反響次第

<ヤフーオークション>
嵐の注目アイテム
二宮和也の注目アイテム

<おすすめ芸能ニュース>
スタッフへの完全なイジメで上地雄輔に批難集中
「VS嵐」のカリスマモデルが非常識すぎる!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■二宮和也のうわさはこちら

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント


やってほしい!
Posted by at 2012年08月04日 11:05
人の痛みを自分ごとのように感じられればなと思います。

日本の代表の政治家すら自分の利益ばかり求めてるから。首相が変わるたび批判ばかりして国のことなんて二の次状態。

毎日それを見てる子たちにも影響するよね。
Posted by るり at 2012年08月04日 14:48
別に(24時間テレビ)以外でもテレビで絶対取り上げるべき。芸人いじめて遊ぶ(子供が真似する)等、普通に問題だから。(いじられ)て嬉しいなんて笑ってごまかせるのも芸人が(大人)だからだろ。ハリセンとかよりこっちの方が大問題だろ。
Posted by at 2012年08月04日 15:32
24時間テレビに 噂の大女優 は出演してもいいのか?

参考URL
http://www.gekiura.com/gossip/post-227/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1392767788

様々なメディアで「いじめ」が取り上げられる中、噂をクリアにしない限りは視聴者の理解はなかなか得られないだろう。
−真実はいかに


<青学中等部「セレブ子女」いじめ 主犯格は大物女優の娘 女子トイレに閉じ込め服を剥いで写真撮影>

Posted by K.H at 2012年08月22日 19:58
いじめ→青山学院→大物女優→24時間TV→いじめ→...
Posted by 24時間TV フラガール at 2012年08月24日 00:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス