不仲説は周りの勘違い?北山宏光と藤ヶ谷太輔は“本音”の付き合いが好きなだけだった - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

不仲説は周りの勘違い?北山宏光と藤ヶ谷太輔は“本音”の付き合いが好きなだけだった

第3話目での視聴率が再び5.9%という非常に厳しい数字まで急落してしまった「ビギナーズ!」ですが、「POTATO」8月号では撮影現場でのちょっとしたエピソードが紹介されていました。
また、北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんの間に囁かれる“不仲説”は周りの勘違いに過ぎないのでは?と思わせるような、二人の“本音”も語られていたようで…
 → ranking

※嘘は嫌いなようです。
あぶらとり紙 北山宏光 MBS-02

あぶらとり紙 北山宏光 MBS-02

[関連商品]

[以下引用]
オレ、結構本音ばっかりなんで『何、このコ?』って思われることが多々あるんだよね。確かにキャラ的にまじめだし(笑)、本音が出やすいっていうのもあるけど、わざとそういうことを言って空気をつくるときもあって。たとえばいただいたお仕事は絶対やらなくちゃいけないでしょ。でもあえて『仕事やりたくね〜』とか『もう帰りて〜』って言ったり。ちゃんと笑いにつながって、メンバーの空気が少しでも和んでくれればいいんだ」(藤ヶ谷)

B5ナチュラルノート 藤ヶ谷太輔 B5NT-34

B5ナチュラルノート 藤ヶ谷太輔 B5NT-34

[関連商品]

そんな“本音主義”の藤ヶ谷とは対照的なテーマ「ウソ」を自ら選び、実は同じことを語っていたのが北山宏光です。

ウソってすごくイヤなものじゃん。本音でぶつかってくれないとオレも本音でいけないし。アイドルを虚構の世界って言うヤツもいるけれど、少なくともオレはいつも本気でやってるから。自分にウソをついてないから、何言われても大丈夫だけどね。(略)だから八方美人のヤツとかもあんま好きじゃないし。少なくともオレはずっとウソをつかないで生きていきたい」(北山)

現在連続ドラマ『ビギナーズ!』(TBS系)で共演している2人ですが、一部報道では不仲説もささやかれていました。もしかしたら、ウソが嫌いで本音を言い合うからこそぶつかることがあるのかもしれません。
[ジャニーズ研究会]

遠慮無く本音を言い合っているからこそ、分かり合えるところもきっとあるはず…

藤ヶ谷くんと北山くんは、「Kis-My-Ft2」の前身グループ「Kis-My-Ft」時代から数えるとすでに8年以上も一緒ですし、2人が本当に不仲だったら、キスマイはとっくの昔に空中分解していたと思います。

周りから見れば危うい関係に見えても、本人たちにとっては本音でぶつかり合える今が、一番いい関係なんでしょうね。

ひらめき簡単に不仲になるわけない!
 キスマイが好きになる動画→ geinou ranking
 キスマイが好きになる動画→ geinou ranking

さて、初回は苦しいスタートだった「ビギナーズ!」も、
 初回視聴率8.5%でジャニーズ飯島派も苦境に?

第2話目では奇跡的に盛り返し、
 第2話目の視聴率9.9%で打ち切りラインをひとまず脱出?

第3話目では再び「5.9%」とジェットコースター並に急落してしまいましたが、撮影現場ではみんな「あだ名」で呼び合うなど、和気あいあいとやっているそうです

藤ヶ谷くんはキスマイメンバーと同じように「ガヤさん」、または「ガヤガヤ」と呼ばれているらしいですが、北山くんはなぜか「団司先輩」「団さん」「団ジー」など役名をアレンジしたもので呼ばれているとか。

このあだ名、本人はいまいちしっくり来てないようで、

「仕事が終わった後、街で『団さん!』って呼ばれたら、オレ振り向くに振り向けないもん(笑)」

と嘆きつつも、

「ミツの方がメンバーからも呼ばれてるし、距離は近いなって思うけど…フレッシュ感を出すためにはやっぱり団さんかなぁ? ただコンサートで団さんってうちわがあったら、ちょっと抵抗あるかも」

ということなので、ぜひライブでは「団さんうちわ」で応援してあげてください!^^;

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD] / Kis-My-Ft2 (出演)
Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定版)
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

<ヤフオク注目のアイテム>
キスマイ 藤ヶ谷太輔 北山宏光

<関連ニュース>
北山宏光と藤ヶ谷太輔の対立が深刻で、キスマイが早くも解散危機
“俺様”北山宏光がメンバーへまさかの本気ダメ出し!
藤ヶ谷太輔の知られざる素顔

<おすすめ芸能ニュース>
まるで別人!謹慎明けのマリエの劣化が激しすぎると話題に・・・
指原莉乃、左遷で新CM降板危機から主役へ躍進!
暴君・とんねるずも呆然としたタモリのハチャメチャな行動

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
ゴシップばっか。
小学生中学生レベルのネタ。
こういうのマスゴミに散々ヨイショされてテレビ出たおしてるウザップだけにしろって。他がいい迷惑。
Posted by at 2012年07月27日 10:43
いまごろかよ

藤北が仲悪いわけないじゃん
それにもし仲悪かったとしてもマスコミとか一般人が首突っ込むことじゃないし

事務所のごり押しとか言うけど

事務所がごり押ししてたらもっと早くデビューさせてくれてたでしょ

一生懸命頑張ってるみっくんや太ちゃんに失礼だから!

アンチとかただジャニーズひがんで
仲悪いとかっていってるだけなんだから
そんなひがみを本気にしてる方がバカでしょ
Posted by さーたむ at 2012年07月27日 16:26
仕事やりたくねーとかもう帰りてーとかがキスマイの間では笑いに繋がんの?
バカだろ
それ笑いにならない事だわ
まるで赤西二世
そんな事でしか笑い取れないのか
そういう考えなら芸能界では生き残れないだろ
そういう奴はたいてい消えていく
Posted by at 2012年07月27日 17:54
あの2人は仲良いと思います!

本当に仲が悪かったら、下積みの
7年間は何なんですか?

仲が悪かったらそもそもデビュー
できてませんよ!

7年も、もたないはずです!
Posted by まーごん at 2012年07月27日 21:14
中居さんの図書館の番組で北山さんがチェリーボーイとなっていましたが、よく嘘は嫌いとか平気で言えるなと思いました。というかこの人2トップの1人なんですか?露出や知名度を考えても完全にもう1人は玉森さんなんだと思っていました。
Posted by at 2012年07月27日 21:39
本当に嘘つかない人は自分で言わないよ〜
飯島さんのゴリ押しのせいか、
昔亀梨くんと赤西くんに比べたらこの記事とっても肯定的じゃん!
Posted by at 2012年07月28日 03:23
ゴリ押しなのは、熟成させようと思って寝かせてたら、寝かせすぎて焦って特売中なんでしょ・・・おそらく^^;
でも、まだゴリ押しでも世間の人に認知してもらえるチャンスがあるだけABCよりいくね?><;
でも、ゴリ押しすると嫌われたりするからやっぱり焦らないでやってほしいけど・・・。

不仲の件は、考え方とか価値観のズレとかあるだろうし、2トップでライバルみたいにしてやってきたなら仕方ないよ。
ましてや、お互い熱いタイプの人間同士ならなおさら。
けどグループの愛とか志は同じっぽいし、今までそうやってぶつかり合って成長してきたんだろうね◎
まあ、どちらにしても険悪なムードが画面見てて伝わってくるのは大人としてまずいと思うけど・・・
私も似たタイプだから人のこと言えないな^^;感情を抑えるの日々の課題ですww
Posted by at 2012年07月29日 16:54
2トップというのは古いデビュー前の名残かな?
デビュー以降これほど売れたのは「美男ですね」あってこそ。客観的に見ても思う。
出来れば7人の良さを歌の中に盛り込んで欲しい。
二人だけにソロというのは、もう時代遅れかも。
バランス的に玉藤のコンビになるとイケメンコンビで女性側から見て魅力的かな?
時々玉藤を2トップにしても良いくらい。
北さんの大人への成長がこれからの課題。
でも、玉森さんにコメントされてましたね?「北山は少しは大人になってきたかな?」って。
20代半ばの北藤二人だから、きっと精神的にも大人になってくれれば上手く行くと思う。
すっごくイイグループだから!!!
Posted by at 2012年08月13日 17:44
>2トップというのは古いデビュー前の名残かな?
そうそうw
>デビュー以降これほど売れたのは「美男ですね」あってこそ。客観的に見ても思う。
確かに。

でも、玉藤は歌もダンスも差がありすぎる・・・
やっぱり、CD出すならそれなりに歌唱力ある人が歌ってるほうが音楽としていいと思う。
確かに、玉ちゃんのソロがあるなら、それぞれ7人のソロがあってもいいと思うけど。
ポジション的には、玉ちゃんは真ん中で二人がサイドで固めたらバランスがいいんじゃないかなと勝手に思ってますw
Posted by at 2012年08月16日 20:16
藤北の不仲説書いた人に聞きたい
頭大丈夫?
藤北のことで騒いでる前に自分の頭心配した方がいいと思うよ。
だいたい仲が悪かったら誰もドラマの共演考えない
大体本物のファンだったら信じないしこんな噂誰に向けて発信したつもり?
Posted by kotomi,k at 2012年08月23日 13:48
意識してみていたら、とってもバランス良いグループだね。
8月16日さんの言うように、3トップは良い感じ。
個人的に玉森さんは上品でダンスやスタイルも雰囲気もいわゆる王子様系かな?
藤ヶ谷さん北山さんはダンスもパワフルでセンターで踊るより玉森さんを挟んでのダンスがバランス良い。
クールだけど可愛い王子様の彼を両側でワイルドなナイト2人が挟む、、、という形になれば、すごくストーリー性も出て女子的にはオーライなのでは?
飯島女史?はファンだけじゃない世間の女性の感性もちゃんと計算してる気がする。
Posted by 不仲もストーリ性重視の計算内かも at 2012年08月24日 15:23
一番問題があるのは、不仲よりもグループ内恋愛をしたいと公言すること。
冗談にしても毎回しつこい位のBL的発言に、男も女のファンも(一部そういう もの好きを除いて)ドン引きです。
そういうのがグループの方向性なのだろうか?
ツイでもBLのワードが一緒に検索されているほど。

男のファンも増えてる中、ある意味ベッタリするパフォーマンスは健全な感じがなく、1人か2人がそういう言動をしているだけなのだろうが、残りのメンバーが気の毒に思えた。

今普通にファンを増やし、活躍を期待したいのなら、こういう行き過ぎるBL的要素は最小限に抑えたほうが良いと思うが。
それがたとえ売りだとしても、不快に思う一般人は多いし、一部のファンだけを喜ばせるには限度もある。彼らひとりひとりは好きなのでなるべく気にせぬようにはしていたが・・・限界。

仲が良いのは売れるグループ嵐を見ても必須だが、嵐には男同士の気分悪さを感じさせる要素がないのが良い。
多くのファン雑誌でもそういう要素を煽るかのような写真ばかりで、見るのも不快な時がある。
ぜひ、好印象な売れるための戦略を履き違えないで欲しいというのがこれから応援したいと思っているこれからファンになろうとしてる大勢の本音です。

Posted by これからが大事な時期 at 2012年08月24日 17:35
そんなに不仲ってゆうふうには
見えないケド…
Posted by RiNA at 2013年04月05日 18:34
偉そうに言ってる奴ら何様なの?
芸能界のイロハも知らねーくせにごちゃごちゃうっせーんだよ
Posted by at 2013年06月28日 22:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス