麻雀界が木村拓哉にまさかの反撃!「萩原聖人が大嫌い」発言に対し総スカンとか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

麻雀界が木村拓哉にまさかの反撃!「萩原聖人が大嫌い」発言に対し総スカンとか…

スマスマでキムタクが「嫌いだった俳優」として「萩原聖人」さんを実名暴露した騒動。
当の萩原さんは静観を保っているようですが、その代わり、小馬鹿にされた形の麻雀業界がまさかの反撃を試みたようです。
 → ranking

※私のために争わないで…?
教祖誕生 HDリマスター版 / 萩原聖人 [DVD]

教祖誕生 HDリマスター版 / 萩原聖人 [DVD]

[関連商品]

この騒動の詳細はこちらでどうぞ。
 実名暴露!木村拓哉は萩原聖人が大嫌いだった!

で、これに対して萩原さんと彼を擁護する麻雀業界がどんな反応をしたかというと…

[以下引用]
(木村の一連の発言は)番組を盛り上げるためのリップサービスだったのかもしれないが、一同はしばし沈黙。その気配を察してか、こうフォローした。

「けど十何年経って、現場で会ったときは『やあ、久しぶり』って挨拶できた」

しかし、中居正広が「生理的にダメなんだろうな」と言葉を投げ掛けると、キムタクはヤンキー顔に豹変し、「ダメ!全部ダメだった!」と心情を吐いた。

「キムタクと萩原が火花を散らしたのは、深津絵里、武田真治、鈴木杏樹さと共演した1994年のドラマ『若者のすべて』です。キムタクは後に『華麗なる一族』で再共演するまで『12年間、ずっと嫌いだった』そうです」(放送担当記者)

当時はキムタクのほうが格下だったが、今や立場は逆転。そうだとしても、狭い“芸能村社会”では生臭いこの手の話はタブーなのだが…キムタクに名指しされた萩原はどう思っているのか。

「本人は『あの頃は突っ張ってたから、そういう勘違いもあった。言われてもしょうがない』と大人の対応です」(萩原の友人)

萩原は高校中退後にスカウトされて役者の道に。映画「マークスの山」などで数々の賞を受賞し、舞台にも積極的な実力派俳優。

「冬のソナタ」のヨンサマの吹き替えでも有名だ。1995年、女優の和久井笑と結婚し長男も生まれたが、その後に離婚して9年。最近では女優の酒井若菜と噂になった。

「萩原はプロを負かすほど麻雀が強く、無頼派に見られますが、素顔は礼儀正しくて芸能人ぶらない。それだけに今回のキムタクの発言は、麻雀界からは総スカンです」(同上)

ごもっとも。キムタクも「サーフィンばかりやってて、バカじゃねーの」といじられても、決してムキにならないようにね。
[週刊文春]

中居くんの「生理的にダメ」って、なんだかトドメを刺すような発言ですけど…^^;

それにしても、萩原聖人さん、オトナですね。
ただ、本人ではなく友人の証言であるところが気になりますが。

芸能レポーターの方々も、巷でこんなに話題になってるんだから、萩原さんのコメントの一つでも取ってくればいいのに…

こんなとき、梨本さんがいれば違ったんでしょうか?

絶筆 梨元です、恐縮です。―ぼくの突撃レポーター人生録 [単行本] / 梨元 勝 (著); 展望社 (刊)
絶筆 梨元です、恐縮です。―ぼくの突撃レポーター人生録
[関連商品]

ま、それはともかく、キムタクが実名暴露した“真意”は気になります。

ラジオで後日談でも話してくれないかなあ…

ひらめき萩原聖人と和久井映見の離婚原因は…
 やっぱり、アレ?→ geinou ranking
 やっぱり、アレ?→ geinou ranking
 やっぱり、アレ?→ geinou reading

<関連ニュース>
木村拓哉の母・木村方子が「ふる里再生協会」「世界平和道場」などスピリチュアルな活動を本格化
木村拓哉のフジ月9主演はヤバイのでは?過去5年間の視聴率を比較してみると意外な事実が明らかに

<おすすめ芸能ニュース>
磯野貴理子が24歳年下彼氏とオープンした店の宣伝でTVがPRマシン化
ローラに業界で悪評判!古巣雑誌ViViと喧嘩別れしていた
東貴博と安めぐみの披露宴に相方・深沢の妻・田中美佐子は出席せず

<ヤフーオークション>
木村拓哉の注目アイテム

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■木村拓哉のうわさはこちら

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
SMAPの最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
ドラマで再会してわだかまりが解けたから
今振り返ってお互いとがっていた若い頃
そういうことがあったと言ってるだけなのに
何をいつまでもぐだぐだいってるのですか?
それこそモット大人の対応を頼みますよ。
くだらなすぎる。
番組内でのリップサービスを大げさに考えすぎ。
Posted by toorisugari at 2012年07月20日 14:56
番組内で男気ある発言。
お互い若くてとがっていた頃嫌いだったけど
その後再会して話し合ってわだかまりがなくなったと言っているのだからいつまでもぐだぐだ言うほうがおかしい。
なんで麻雀業界が騒ぐの?木村も麻雀をやるようになってわかったといってるのだから何も
問題ないでしょうに。くだらない。
大人気ないのはどちらでしょう。
Posted by mitsuko at 2012年07月20日 15:05
そうなんだ、へぇー
で終わる話題に身近にいる人間かのごとく語ってるお前ら二人のほうがきもいわ
Posted by at 2012年11月01日 21:26
そういうこともあったね、っていう話なのに、なんでマスコミはいつも面白おかしく蒸し返すかな。笑うわ。
Posted by at 2013年07月18日 19:14
「麻雀界」っていう呼び名が人間のクズっぽくて笑える。
おまえらが一般社会から総スカンじゃないの?
Posted by bruce at 2013年11月10日 18:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス