ロンドンオリンピック後に結婚も!?国分太一と元TBS社員の恋人・腰原藍の同棲生活は順調です - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ロンドンオリンピック後に結婚も!?国分太一と元TBS社員の恋人・腰原藍の同棲生活は順調です

以前から結婚を囁かれながら、東日本大震災や赤西仁くんのジャニーズ内序列を無視した“デキ婚”の影響を受けて、延期を余儀なくされていると言われている国分太一くん。
そんな彼が、もうすぐ開幕するロンドン・オリンピック後に入籍するのでは?という噂があるようです。
 → ranking

※ついにその日が来た?
国分太一のしゃべれどもしゃべれども

国分太一のしゃべれどもしゃべれども

[関連商品]

[以下引用]
国分さんの部屋にはよく配達に行きます。先日も食品類を届けたばかりで、いつものように細身で綺麗な女性に手渡しました。うちのエリア担当の中でも“結婚したんだっけ?”という話にはなります」(運送会社配送員)

2008年5月から交際がスタートした国分太一と3歳歳下の元TBS社員のA子さん。3年目を迎えた二人が同棲生活を送る都内の閑静な住宅街にある高級低層マンションを訪れると、仲睦まじい様子が聞こえてきた。

「ベランダでガーデニングを楽しんでいるようですね。窓辺には豚とカエルの可愛らしい置物も見られますし、インテリアは彼女さんの担当では(笑)」(マンション住人)
[週刊女性]

aikoさんとの破局後、現在の恋人・腰原藍さんとの熱愛が2009年に発覚すると、太一くんは雑誌のインタビューで「お付き合いしている人はいます。友人の中の1人で、去年の5月頃から付き合うようになりました」と堂々の交際宣言。

これ、ジャニーズとしてはまさに異例のことで、ちょっと驚きました。

でも、実際にはジャニーさんもすでに“了承済み”だったようで、親しい記者ばかりのオフレコの懇談会では「国分はまだ結婚しないの?」と、笑顔で逆取材したというエピソードも。

※そういえばケンタロウさん、大丈夫でしょうか…
太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 [単行本] / ケンタロウ, 国分 太一 (著); M.Co.(角川グループパブリッシング) (刊)
太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

そんなこんなで、A子さんは2010年末にTBSを退社し、結婚は秒読みだと思われていましたが…

[以下引用]
「翌年3月の東日本大震災で、お祝いごとの自粛ムードが流れ、二人も結論を先延ばしにしたよう。そして今年、今度は後輩の赤西仁と黒木メイサの事務所への事後報告という“デキ婚”の影響で、再調整を余儀なくされてしまったそう。あの“突破婚”にはジャニー社長が大激怒でしたからね。国分さんとしては、さすがにあのタイミングで結婚の2文字を口には出来ないでしょう」(スポーツ紙デスク)

そんな2度の“お流れ”に見舞われた二人だが、今でも結婚に一番近いことは変わらない。
[週刊女性]

昨年の震災後、二人にはこんな噂もありましたが、
 国分太一に破局説!5月10日の結婚発表が延期に

記事によると、腰原さんは現在もTBSのイベント関連の仕事を手伝いながら、“未来の夫”を支えているといいます。

ちなみに彼女はTBS時代からアイドル的な存在だったそうで、性格も明るく仕事熱心、しかも相武紗季さん似の笑顔でいつもニコニコしていたといいますから、太一くんにはもったいない?くらいの女性のようですね^^;

ひらめきなんだか別人のように見えるんですが…
 腰原藍さんの画像→ geinou ranking
 腰原藍さんの画像→ geinou ranking

さて、気になる結婚については、年内入籍も十分あり得るようです。

[以下引用]
「5月のフジテレビ五輪キャスター会見でも、“交際は順調です”とサラリと言ってのけましたからね。2009年にスポーツキャスターに就任し、初めての五輪中継は彼にとっても集大成となります。五輪終了に合わせて“結婚報告”なんてサプライズもありえます」(スポーツ紙関係者)
[週刊女性]

五輪キャスターと言えば、今回はTBSの中居正広くんに日テレの櫻井翔くんと合わせて、ジャニーズ勢から3人選ばれています。

なかでも、フジテレビの日テレに対する対抗意識はスゴイようで、

[以下引用]
櫻井は「NEWS ZERO」でもキャスター経験が豊富なため、安定感はあっても新鮮味がないようにも思える。国分は今回が初だが「すぽると!」でのキャスター経験で知られているため、こちらも新鮮味がなさそうだが…

「櫻井くんのやることは、予想がつく。土曜日のすぽると!で3年間、編集長として現場取材もこつこつ続けた国分くんがやってくれますよ。もう日本代表選手のほとんどと面識があり、信頼関係ができてますからね」(フジテレビ関係者)
[東スポ]

と自信満々だとか。
どの局がオリンピック関連で一番視聴率を稼ぐかに注目するのも、面白いかも知れませんね。

スポーツマガジン 2012年8月号 ロンドン五輪 テレビ観戦完全ガイド/ベースボール・マガジン社(雑誌)

スポーツマガジン 2012年8月号 ロンドン五輪 テレビ観戦完全ガイド/ベースボール・マガジン社(雑誌)

[関連商品]

ということで、

五輪で日本勢が大活躍
 ↓
大盛り上がりのうちに閉幕
 ↓
祝勝ムードの中、結婚発表!


なーんてことになれるかどうか、注目です!

ひらめき長瀬智也と浜崎あゆみの復縁に後追い報道が!
 真実はどこに…?→ ranking
 真実はどこに…?→ reading
 真実はどこに…?→ reading

<関連ニュース>
長瀬と嵐に嫉妬!国分太一がどうしても欲しいもの
国分太一のほんとうの姿

<おすすめ芸能ニュース>
太田光が大暴走!東MAX&安めぐみ2次会でやりたい放題!
AKBを初カバー。ミステリアスシンガーGILLEの正体は…?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■TOKIOのうわさ
TOKIOとDASH村のうわさの数々・・

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス