今井翼が仰天行動!滝沢秀明が初めて自宅を訪れたことに感激して… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

今井翼が仰天行動!滝沢秀明が初めて自宅を訪れたことに感激して…

現在「PLAYZONE"12 SONG&DANC"N PARTII」(8月11日まで東京・青山劇場にて)で主演中の今井翼くんが、“仰天行動”で関係者を驚かせているとか。なんでも、滝沢秀明くんが初めて自宅を訪れてくれたことに感激したということですが、いったい何をしたのでしょう?
 → ranking

※まつ毛が^^;
1+1=∞ Takizawa Hideaki+Imai Tsubasa in Taipei 滝沢秀明+今井翼写真集

1+1=∞ Takizawa Hideaki+Imai Tsubasa in Taipei 滝沢秀明+今井翼写真集

[関連商品]

[以下引用]
同ショーは1986年から毎夏上演しており、翼の主演版は2010、11年に続き3年目。共演者は中山優馬、ジャニーズJr.5年ぶりに同作登場となった元光GENJIの佐藤アツヒロら。

その舞台関係者をビックリさせた翼の怪行動≠ニいうのが、共演者やスタッフへの「お手製Tシャツ配り」だ。その数、何と1000枚以上…

「中山や佐藤らがもらっていたTシャツは、赤地に筆文字でタッキー&翼≠ニ書かれたシンプルなもの。デザインも文字もすべて翼によるものだと聞いています。意外にカッコ良かったため、一瞬でなくなったそうですよ」(制作プロ関係者)
[東スポ]

1,000枚以上…
ざっくりと一枚1000円とすると、100万円くらいをポーンと出したということでしょうか?

なんとも気前のいい話ですが、翼くんがTシャツを作ったのも意外な理由からだとか。

周囲はもちろん、主演舞台の出演者たちが一致団結してがんばろう!という思いがこもっていると思っていたようですが…

[以下引用]
ある放送作家が声を潜め語る。

先日、相方の滝沢秀明が初めて翼の自宅を訪れたんです。17年も付き合っていて初めてというのですから驚きですよね。それがうれしくてたまらなかったのでしょう。感極まった翼はその記念にと、自腹でTシャツを作ったそうです」

タッキーと知り合って17年。そしてタキツバとして10周年だが、タキツバにとって、この10年間は決して順風満帆ではなかった。10枚目のシングル「恋歌―コイウタ―/PROGRESS」(08年6月4日)発売から11枚目の「愛はタカラモノ」(10年11月24日)をリリースするまで2年5か月もかかった。この間、タキツバには解散説もささやかれた。いわゆる「翼の反乱」だ。

09年1月に歌手ソロデビューしたタッキーに対して、翼がナゼ自分は歌手ソロデビューできないのかと幹部に詰め寄った――と伝えられる事件のことである。これがきっかけでタキツバは無期限の活動休止を余儀なくされた。

ひらめき今井翼が怒らせた女性幹部とは…
 やっぱりアノ人?→ geinou ranking
 やっぱりアノ人?→ geinou ranking

その際、幹部に1年ががりでタキツバ復活を懇願したのがタッキーだった。その結果、幹部も「翼の反乱」を許すことにし、今日の「タキツバ」が存在するのだ。同時に一時、干されていた翼の活動の場も広まった。

いわば、タッキーは恩人。そのタッキーが知り合って17年目にして自宅に来てくれたのだから翼が大盤振る舞いするのもうなづける話である。
[東スポ]

はーなるほどー。

と読み飛ばしそうな勢いでしたが、duet8月号で触れてるんですね。

※表紙はA.B.C-ZとSexy Zoneです
Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 集英社 (刊)
Duet (デュエット) 2012年 08月号 [雑誌] [雑誌] / 集英社 (刊)
[関連商品]

[以下引用]
「あの…全然関係ないですけど、この17年のつき合いの中で、初めて滝沢がボクの家にきてくれて…」
「帰るとき、駐車場までお見送りしたら、マンションの警備のおじさんが、ちょっとこう、とまどった表情で(笑)」
「滝沢が帰ったあと『もう帰っちゃったのか…』ってゆーね、なんか実家にようやく帰省した息子がすぐに帰ってしまった親のさみしさ、みたいな」(笑)
[ジャニーズ研究会]

このテンションのまま、「そうだ!記念Tシャツを作ろう!!」となったのでしょうか?

ひらめきタッキーが嫌いだったのは…
あのジャニタレ!→ geinou ranking
あのジャニタレ!→ geinou reading
あのジャニタレ!→ geinou ranking

さて、9月8、9日には東京ドームで10周年コンサートを開催する「タッキー&翼」ですが、公式サイトではカウントダウンが始まっていますね。

よい10週年になりますように。

※故郷・湘南、ニューヨーク、ヨーロッパひとり旅…
僕の楽園 [大型本] / 今井 翼 (著); 集英社 (刊)
僕の楽園 [大型本] / 今井 翼 (著); 集英社 (刊)

<ヤフーオークション>
今井翼の注目アイテム

<関連ニュース>
今井翼と伴都美子が熱愛!?
タッキー&翼が被災地で激励ライブ!ハグまでOK!

<おすすめ芸能ニュース>
浜崎あゆみの”悲しい現実”…CDの売上1/30に!長瀬智也との復縁説で話題作り?
指原莉乃が未練タラタラ!暴露元カレへの未練をラジオで生々しく告白!

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス