相葉雅紀がマツコ・デラックス待ち!?「三毛猫ホームズの推理」打ち上げのエピソード - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

相葉雅紀がマツコ・デラックス待ち!?「三毛猫ホームズの推理」打ち上げのエピソード

6月25日、六本木のパーティースペースで、相葉雅紀くん主演「三毛猫ホームズの推理」の打ち上げが行われたそうです。共演者の大倉忠義くんや藤木直人さん、大政絢さんらも参加して大盛り上がりだったようですが、そこにいるはずのアノ人が見当たらず…
 → ranking

三毛猫ホームズの推理 DVD-BOX

三毛猫ホームズの推理 DVD-BOX

[関連商品]

[以下引用]
「相葉にとってゴールデンタイム連ドラでの主演は初めて。ラストシーンで『おかえりホームズ!』か『さよならホームズ…』かを視聴者の投票で決めるという試みは新しく、話題になりました」(テレビ局関係者)

関ジャニ∞大倉忠義も出演していて、ロケ先ではファンが殺到し騒ぎになることも。

「相葉くんはつらそうな顔を見せることなく、『それだけドラマが注目されてるってことですから、力を合わせて頑張りましょう』ってスタッフを励ましてくれたんですよ」(同上)

六本木のイベントスペースで午後7時にスタートした打ち上げは3時間ほどで1次会が終了。まだまだ名残惜しいと見えて、一行は歩いて5分ほどのパーティー会場に移動して2次会を開始。共演した関ジャニ∞の大蔵や藤木直人、大政絢の姿も見える。

でも、あのビッグな方がいない!?数々の謎を一緒に解いてきた相棒なのに…

※可愛い…かも ^^;
アタシがマツコ・デラックス! [単行本] / マツコデラックス (著); ソニーマガジンズ (刊)
アタシがマツコ・デラックス! [単行本] / マツコデラックス (著); ソニーマガジンズ (刊)

いやいや、心配は無用。その人は2次会が始まって2時間ほど経った頃にやってきた。

「仕事を終えたマツコ・デラックスさんが駆けつけてくれたんです。飼い猫のホームズを演じ、主人公と2人3脚でドラマを引っ張りました。マツコさんが入ってきたときは“待ってたよ〜”と、相葉くんもとても嬉しそうでしたね」(2次会参加者)

“おかえりホームズ!”って声を掛けたのかな。でも、30分後には相葉は会場を後にした。

「翌日はレギュラー番組の収録に加えて、24時間テレビの製作発表会見もありましたから。もっとみんなと騒いでいたかったんでしょうけど、売れっ子だけにしょうがないですよね」(同上)

うーん、ちょっとかわいそう。
でも、そんな嵐の活躍に被災地だけでなく日本中が元気をもらっていますよ!
[週刊女性]

ということで、とても楽しそうな打ち上げだったようですね。

「三毛猫ホームズの推理」は、4月クールの連ドラの中では「鍵のかかった部屋」「ATARU」「37歳で医者になった僕」に続いて平均視聴率12.8%という好成績を残しましたし、ドラマ関係者の方々もホっとしたのではないでしょうか?

ひらめき打ち切られた「家族のうた」本当の主役は…
 藤木直人の予定だった!→ geinou ranking
 藤木直人の予定だった!→ geinou ranking

ただ、ジャニーズとは犬猿の仲のはずの週刊女性が、こんな“媚びた”ようなコメントで記事を締めくくるなんて、ちょっと気味が悪いんですけど…^^;

なんか、変なこと考えてないでしょうね、週女さん?
 櫻井翔が危ない!「週刊女性」がスキャンダル爆弾を準備中か!?

※鹿砦社も忘れちゃいけません。
ジャニーズスキャンダル調書

ジャニーズスキャンダル調書

[関連商品]

<ヤフーオークション>
嵐の注目アイテム
相葉雅紀の注目アイテム

<関連ニュース>
相葉雅紀の誕生日の過ごし方
注目される嵐の視聴率対決!
相葉雅紀は芸能界がダメだったら実家の中華料理店を継いでいた

<おすすめ芸能ニュース>
西山茉希と早乙女太一がまた路上喧嘩!さらに西山の二股疑惑も浮上
中居正広、合コンで人妻お持ち帰り!30代セレブ風美女と自宅へ!
「EXILEチケット余り過ぎ」「ももクロはブサイク」AVEX社員が問題発言連発!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス