全く期待されていない丸山隆平の初主演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」。ブレイクして映画化される可能性は…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

全く期待されていない丸山隆平の初主演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」。ブレイクして映画化される可能性は…?

今月からスタートするテレビ朝日系の新ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は、関ジャニ∞の丸山隆平くんの連ドラ初主演となる作品です。
出演する陣内孝則さんによると「全く期待されていない」ということですが、果たして予想を裏切って“ドカン”とくる可能性はあるのでしょうか?
 → ranking

※映画のために免許もとったとか。
ワイルド7 [DVD] / 瑛太, 椎名 桔平, 吉田 鋼太郎, 深田 恭子, 中井 貴一 (出演); 羽住 英一郎 (監督)
ワイルド7 [DVD] / 瑛太, 椎名 桔平, 吉田 鋼太郎, 深田 恭子, 中井 貴一
[関連商品]

[以下引用]
6月28日、都内にて「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の制作発表記者会見が行われ、関ジャニ∞が歌う主題歌「あおっぱな」に合わせ、主演の丸山をはじめ、平愛梨、斎藤工、上田竜也、南明奈、佐藤江梨子、陣内孝則ら豪華キャストが顔を揃え、役柄や撮影現場でのエピソード、またドラマへの意気込みなどを語った。

※こちらもどうぞ。
丸山隆平が連ドラ初主演決定!上田竜也も出ます。

今回が連ドラ初主演となる丸山は、役作りに関して「ドラマの世界感の中で、監督さんだったり、まわりのキャストさんの雰囲気の中で田西のイメージを膨らませ、台本が出来上がってくるのと同時に原作も読んで、徐々に成長する田西の揺れ具合を楽しんで役作りをしています」と語り「いま自分にできることを真っ直ぐに、自分にはテクニックとかないので、素直に田西を演じて、この作品の一部になれたら思います」とコメント。

そんな丸山を支えるキャスト陣は、平の「小っちゃいなりに、一所懸命頑張りたいと思います!」のコメントに「大っきいなりに頑張ります」と斎藤が乗っかると、上田も「中くらいなりに頑張らせていただけたらと思います」と繋げるなどチームワークの良さも垣間見れる場面があった。

ひらめき関ジャニの抱える爆弾が多すぎる一方で…
 丸山隆平だけクリーンな件→ geinou ranking
 丸山隆平だけクリーンな件→ geinou ranking

さらに上田は「自分に自信を持っていて、人に指図されるのが大嫌いな役で、性格にちょっと難のある役ですが、この役が今後田西をどう絡んでいくのか楽しみにしてください!」とアピールした。

※こちらは映画化が決まりました。
ストロベリーナイト DVD(DVD)

ストロベリーナイト DVD(DVD)

[関連商品]

そんな中、ベテランの陣内は「中肉中背なりに一生懸命やっております(笑)…!いかに男が馬鹿ってところと純情さが非常に出た名作だと思いました。この作品は、下ネタばかりが強調されますが、泣ける作品になりそうだなと思いました」とマジメにアピールするが「7月はオリンピックと被るので、それほど期待されていない当て馬番組であると…」ちょうどドラマの3、4週目の放送がオリンピックと被る時期であり「3週目と4週目に主に僕が出ます!」と笑いを誘い、「でも、意外と期待されていない番組ほどドカーンと来るんだよ!とにかく、1、2話で丸山と上田が頑張らないとだめなんだよ!もし、大穴を当てたらフレキシブルに周りに感謝しなきゃ!」と自虐トークで会場を盛り上げた。
[テレビドガッチ]

陣内さん、自虐というか的確過ぎるというか…^^;
自分が主役だったらこんなことは言えないでしょうけど、とりあえずハードルは下げてもらったので丸山くんも楽になったかも!?

※ここから月9が始まりました。
君の瞳をタイホする!

君の瞳をタイホする!

[関連商品]

さて、このドラマは7月6日より毎週金曜23時15分から放送ということですが、7月8月はオリンピックと被りますし、ロンドンとの時差の関係上、日本の深夜に中継が多くなることを考えると、確かにちょっと厳しい予感はします。

でも、逆に考えると深夜でもテレビを見る人が多いということだし、深夜枠ならではの“お色気シーン”も満載らしいので、内容次第では“ドカンっ”と来る可能性もあるでしょうね。

ひらめき丸山隆平伝説→ geinou ranking geinou ranking

ということで、記者会見ではさっそく撮影現場での“お色気エピソード”をアピールしていたようで…

[以下引用]
「陣内さんが、飲んでいる日本酒を驚く時にバーッとはいて驚くシーンがあったのですが、思いの他ビチャビチャに濡れて、この番組はお色気が多いみたいなことが言われていますが、陣内さんに“一番の濡れ場”を作ってもらいました」と上手くオチをつけると、大変だったシーンでは「長風呂したね。1話で。ずーと二人でお風呂の中でいましたけど…」と。南も「はい、もう手足ふにゃふにゃになりながら頑張りまして…」と振り返った。
[テレビドガッチ]

4月クールでは、超深夜(土曜日24:50〜)に放送されていた「私立バカレア高校」が、平均視聴率2.91%の高視聴率を叩き出して2012年10月の映画公開が決まりましたし、深夜でも結果を残せば次に繋がると思います。
 ジャニーズJr.とAKB48の共演ドラマ「私立バカレア高校」が映画化!

「パパドル!」でイマイチ結果を残せなかった分も含めて、是非とも挽回して欲しいところです。

※今夜の初回放送が楽しみです。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 全巻セット(1-10巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

ボーイズ・オン・ザ・ラン 全巻セット(1-10巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

[関連商品]

<ヤフーオークション>
関ジャニ∞の注目アイテム

<関連ニュース>
松本潤&瑛太「ラッキーセブン」が映画化!?
関ジャニ∞丸山隆平が「ワイルド7」で初映画出演
「パパドル」最終回に批判殺到!

<おすすめ芸能ニュース>
嫌いな女優ランキング!堂々の1位はもちろんアノ人!
"売れっ子"芦田愛菜の態度が激変
「いいとも」で史上初の公開授かり婚式!だが放送事故状態…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■関ジャニ∞のうわさ
関ジャニ∞のうわさアレコレ - Johnny's Watcher

■関ジャニ∞グッズをいろいろと集めてみました
関ジャニ∞最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
冴えない男が女の子と云々〜って
大ヒットした『モテキ』を彷彿とさせる気が。。。
安田くんが主演するドラゴン〜も、『勇者ヨシヒコ』的なイメージだし。二番煎じなドラマが多くてなんだかなぁ。
Posted by 二番 at 2012年07月06日 10:24
普通に面白かった
Posted by at 2012年07月07日 00:19
超深夜にしては視聴率高めのバカレア…。
映画化は多分上映館数少なめでヲタ向けにひっそりやるだろうなあ…。
一般人が見に行く要素0だもんな…。

ところでボーイズオンザランってたしかもう映画化されてなかったっけ。。。
ジャニーズで再映画化はないとおもう…。
Posted by at 2012年07月08日 19:29
ケンカシーンとか良かった。青山役もいい演技してると思う。
Posted by 名無し at 2012年08月04日 05:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス