中居正広は上下関係に厳しく、木村拓哉は用心深い…SMAPメンバーそれぞれの性格とは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中居正広は上下関係に厳しく、木村拓哉は用心深い…SMAPメンバーそれぞれの性格とは?

あるサイトで、SMAPメンバーそれぞれの性格が分かるようなイニシャルトークをしているのを見つけました。2010年の記事なのでちょっと古いですが、ゴシップ誌らしくなく(^^;)なかなか面白い記事だったので、ご紹介します。
 → ranking

※NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌です。
さかさまの空(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / SMAP (CD - 2012)
さかさまの空(初回限定盤)(DVD付)
[関連商品]

[以下引用]
■今回は、音楽業界関係者でアイドル好きのOさんにお越しいただき、いろいろとお話をうかがっていこうと思います。よろしくお願いします!

☆こちらこそ、よろしくお願いします。

■では、まずはアイドルの王道のJ系、その中でもトップグループの「S」から話をうかがいますが、メンバーに対するスタッフや関係者からの評判って、ぶっちゃけどうなんですか?

☆いちばん評判が良いのはNくんですねぇ。デビューのときから「S」の顔みたいな役割を担っていますし、仕事も器用に一生懸命取り組みますからね。それに、よく番組のスタッフとも飲みに行ってるみたいですよ。

■なかなか気遣いの人ですね。

☆元メンバーのMくんが脱退したときも、気持ちよく送り出してあげたみたいです。周囲の人が言うには、場の空気を読み取るのが上手くて、仕事で絡んだ人で彼のことを悪く言う人は本当にいないみたいです。ある意味ヤンキーっぽいところもあり(笑)、上下関係に敏感なのも良いんでしょうね。

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~ (TOKYO NEWS MOOK 284号) [ムック] / 東京ニュース通信社 (刊)
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1 PINK

■Nくんといえば、某女性アーティストのKさんと噂になりましたが。

☆実は、あの2人って、まだ続いてるみたいですよ。

■本当ですか!?一時は、「別れた」なんて情報も流れてましたけど。

☆わりと信頼できる筋から聞いた情報なので、信憑性は高いと思います。

■そうえいば、あの2人って、旅行に行ったときのことを写真雑誌にすっぱ抜かれてましたよね。Kさんといえば若い女性のファッションリーダー的存在でもありますけど、あの写真の私服は酷かったですね。オーバーオールみたいなのを着てませんでいたっけ?それともジャージ? 隙だらけで、もうヤンキー丸出しで(笑)

ひらめき何度見ても衝撃!完全にオッチャン化してる中居正広と…
 倖田來未のデート現場[画像]→ geinou ranking
 倖田來未のデート現場[画像]→ geinou ranking
 倖田來未のデート現場[画像]→ geinou reading
 倖田來未のデート現場[画像]→ geinou ranking

☆ヤンキーつながりということであれば、“絆”とか“契り”を大切にするので、長続きするカップルなんじゃないですかね(笑)

※結局、別れてしまいました。
中居正広に新恋人発覚!今度の彼女は結婚相手の本命?

■さて、Nくんの次に評判のいいのは誰なんでしょう?

☆順位づけは難しいんですけど、背の高いKくん、もう1人のKくん、Iくんは横並びですかね。みんな、それなりに人当たりがいいというか。

■その3人というのは、テレビで観る姿と実際の姿とでは、違いなんかあるんですかね?

☆背の高いKくんは、いつも明るく朗らかなので、人付き合いが多そうに見えますけど、実は芸能人の友達はほとんどいないらしいんですよ。

■えーーっ、意外。誰とでも友達になれそうですけどね。

ひらめき香取慎吾があの超大物俳優からの電話に…
 あり得ない応答→ ranking
 あり得ない応答→ reading
 あり得ない応答→ ranking

☆でも、特に人嫌いというわけではないみたいなので、芸能人以外の友達との付き合いが多いんじゃないですかね。オンとオフをきちんと切り替えているというか。ただ、同じグループのもう1人のKくんとは本当に仲がいいみたいですよ。

※慎吾くんは9月発売です。
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.5 〜GREEN〜 / TVガイド特別編集
[関連商品]

※結構マジかも…
フジが織田裕二を裏切った!香取慎吾主演で「踊る大捜査線」の続編制作の噂

■もう1人のKくんは、昨年、ちょっと大きな騒ぎがありましたよね。

☆お酒が好きだっていう話は昔から聞いていたんですけどねぇ。まさか、あんなことになるなんて。たまたま運が悪かったとしか言いようがないですね。

※つよポンは8月発売です。
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.4 〜YELLOW〜 / TVガイド特別編集
[関連商品]

■兆候なんかはあったんでしょうか?

☆例えばコンサートツアーの打ち上げとかでは相当飲むらしくて、そういう時は周りにたくさんのスタッフがいてちゃんとフォローするので大丈夫なんですが、さすがにプライベートの飲みまではフォローし切れないですからね…もともと彼はグループの中でも人一倍ストイックな性格だからストレスが溜まってしまってちょっと爆発しちゃったんじゃないですかね。

■例えばどんな類のストレスを抱えているんですかね?

☆そうですねぇ…国民的グループとしてずっと君臨し続けていて、その栄光の裏には並々ならぬ本人たちの努力があるのは間違いないですし、そこで走り続けるプレッシャーだったり。例えば、コンサートツアーも毎回、本当にギリギリのスケジュールで構成・演出を練っていて、初めて全員が揃って練習できるのが初日の三日前とかの進行らしいです。よくN君とかが冗談めかして言っていますけど、やっぱり大変ですよね。ただ、ファンもそれを理解していて、観る側も初日は「公開リハーサル」感覚だって言っていました(笑)それでもある程度、満足させてしまうのはやはり実力あってこそでしょうし。

※ライブの演出は慎吾くんが担当してるそうです。
もはやSMAPにタブーはない!!メンバーのぶっちゃけぶりが凄かった「プロフェッショナル仕事の流儀」を振り返る

■2人のKくんと比べて、最近、影が薄いようなIさんについては何か話を聞いたことがありますか?

☆うーん・・・・・何も聞いたことがないですねぇ。

※7月は吾郎ちゃんです^^;
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.3 〜BLUE〜 / TVガイド特別編集
[関連商品]

■それって、人気商売としてマズくないですか?(笑)では、そんなIさんのことは置いといて、ある意味、「S」のいちばんの大物のKさんについて話を聞きたいのですが。

※いやいや、吾郎ちゃんにもいろいろありますよ!
稲垣吾郎のホモ疑惑、噂のヒロくんについて自ら語る
稲垣吾郎が菅野美穂と復縁熱愛?銀座の路上で大喧嘩!

☆大物Kくんについては印象的な話を聞いたことがあって、ライブのときに、関係者が各メンバーの楽屋へ挨拶に行ったそうなんです。大物Kくん以外のメンバーは、普通に面と向かって挨拶してくれたそうですが、聞こえているはずなのに彼にだけはスルーされたとか(笑)

■そんなことありえるんですか。

☆ある意味かわいそうなんですが、やはり近寄ってくる人が多すぎるので、慎重になっているのも事実だそうで、大物Kくんの場合、信頼関係が築けた相手にはすごく親しくフランクに接するみたいなのですが、あまり知らない人には心を開かないみたいです。

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号) [ムック] / 東京ニュース通信社 (刊)
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TO...
[関連商品]

■まぁ、あれだけのスターですから、それもやむなきですよね。誰彼かまわず愛想を振りまいてたら大変なことになってしまいますし、「利用してやれ」と思って近づいてくる良からぬ輩もきっと多いと思うんですよ。

ひらめき木村拓哉に対する誰もが思う疑問。だが、それは…
 聞いてはダメなんですっ!→ geinou ranking geinou ranking
 聞いてはダメなんですっ!→ geinou reading geinou reading

☆それゆえに、誤解されやすいんでしょうね。

■あえて、最初は壁を作るというか。

※いろいろと悩みはあるようですし。
木村拓哉の母・木村方子が「ふる里再生協会」「世界平和道場」などスピリチュアルな活動を本格化

☆でも、ファンに対しては、濃厚なサービスをするときもあるようなんですよ。かなり昔の話で、今は絶対にそんなことはしないと思うんですけど。これはファンの方から聞いたのですが、スタジオでレコーディングしていたとき、集まっていたファンの子たちに何も言わずにサプライズでスタジオの非常階段の踊り場からギター弾き語りの歌をプレゼントしてくれたことがあるらしいんです。

■当然、ファンの人たちのための行為ですよね。

☆そうですね。でも、スタッフの人に「ファンの子が帰らなくなっちゃうから」と注意されたのか、やむなく中断して、スタジオに戻っていったそうですけど。

■それって、一歩間違えると「キザな奴」になってしまいますよね(笑)

☆プロ意識が高くて、大物Kくんは「自分がアイドルであること」を人一倍、自覚しているみたいですから。

※プロ意識の高さを彼女たちに感じてないとか?
キムタクが大島優子に激怒!ネット騒然の「火曜曲」初回放送

■叩き好きなマスコミは、ここ最近、「S」の凋落ぶりばかりを書きたてていますが、依然、トップグループであることは変わりないわけですから、頑張ってもらいたいですよね。
[激ウラ!芸能ジャパン]

以上、SMAPメンバーそれぞれの性格が垣間見えるエピソードでした!
(イニシャルにしてる意味、ないですね…^^;)

※これからの活躍、期待してます!
SMAPと嵐がそれぞれ大記録を達成!「月刊スマスマ新聞」と「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」にて

<ヤフーオークション>
SMAPの注目アイテム
中居正広の注目アイテム
木村拓哉の注目アイテム

<おすすめ芸能ニュース>
大コケ!武井咲・妻夫木聡映画「愛と誠」の悲惨すぎる観客動員数
aiko(36歳)、完全におばちゃんになったと話題に
宮崎あおい、スキャンダルの影響で仕事が減った!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■木村拓哉のうわさはこちら

■中居正広のうわさはこちら
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス