「ビギナーズ!」の低視聴率は開始前から決まってる?キスマイ藤ヶ谷太輔と剛力彩芽のゴリ押しにウンザリの声 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「ビギナーズ!」の低視聴率は開始前から決まってる?キスマイ藤ヶ谷太輔と剛力彩芽のゴリ押しにウンザリの声

先日、北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんの不仲ぶりについての噂をお伝えしましたが、それが原因で「ビギナーズ!」の撮影現場がシラケきっている一方で、視聴者もキスマイや剛力彩芽さんなどの「ゴリ押し」にはウンザリしているとか。関係者にとっては、放送前から低視聴率への不安は募るばかりだといいます。
 → ranking

※ゴリ押しされてる本人は、嬉しいのでしょうか?
剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」 [単行本(ソフトカバー)] / 橋本 雅司 (写真); 集英社 (刊)
剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」
[関連商品]

[以下引用]
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔主演で放送が決定しているTBSドラマ『ビギナーズ!』。制作は順調に進んでいるものの、現場は妙な緊張感に包まれているという。

「原因は、共演者であるKis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷の不仲ぶり。長い下積み期間を共に歩んできた仲間にもかかわらず、2人には長く続く確執があり、会話どころか目も合わせないほど敵対し合っているんです。メインの出演者2人がそんな感じでは、現場の雰囲気が良くなるはずもなく、ヒロインの剛力彩芽をはじめ、ほかの出演者も最初からシラケまくってますよ」(制作会社関係者)

デビュー前には、ドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)でも共演していた2人だが、「メンバーがデビューを意識して遊びを控える中、北山が好き勝手遊びまくっていることに藤ヶ谷がキレ、裏ではギスギスしている」と、某月刊誌に報じられたこともあった。

※香里奈さんがキャバ嬢です。
美咲ナンバーワン!! DVD-BOX(DVD)

美咲ナンバーワン!! DVD-BOX(DVD)

[関連商品]

「デビューの前後には、さすがにうれしかったのか、距離が近づいた感もありましたが、その数ヵ月後にはまた“冷戦状態”に逆戻り。相手が近くにいることさえ不快なのか、ステージでの立ち位置も、不自然に間が空いてたりするんですよね。嵐や関ジャニ∞みたいに仲良くしろとは言わないけれど、これほどまでに空気の悪さが伝わってくると心配になるし、見ていてつらいです」(熱心なファン)

先輩に可愛がられるタイプであり、芸能界のイロハや厳しさを教え込まれてきたせいか、女性関係も控えめな藤ヶ谷。それに対して、山下智久や田中聖らと同世代で、一匹狼的に遊んできた北山。仲間として時を重ねても、いまだ2人の価値観が一致することはないようだ。
[サイゾーウーマン]

北山くんと藤ヶ谷くんの不仲説については、こちらの記事をご覧ください。
 北山宏光と藤ヶ谷太輔の対立が深刻でキスマイが早くも解散危機?

ま、北山くんのズバズバ言うキャラが現場でも発揮されているなら、多少周りが引いてしまうのは想像できますけど^^;

さて、次は事務所による過剰なゴリ押しが、結果的に視聴率を下げてしまうのでは?という記事です。

[以下引用]
TBSの“木曜ドラマ9枠”では、1月期には山下智久が『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』で平均視聴率 11.1%という期待外れの結果に終わり、現在放送中の錦戸亮主演『パパドル!』は、視聴率8%前後をさまよう低迷ぶりをみせている。

ファンの間ではツートップともてはやされている、藤ヶ谷、北山ですが、一般への知名度はまだまだ。その上、事務所がゴリ押ししているだけで人気が伴っていない剛力彩芽がヒロインですから、どの程度の視聴率が望めるのか…」(ドラマウォッチャー)

例えば、フジテレビの韓流偏向報道や、吉本興業の特定の芸人の露出(かつては千原ジュニア、ピースなど)、オスカープロモーションのタレント(武井咲、剛力彩芽、忽那汐里)などなど、ネットで「ゴリ押し」と検索するだけで、タレント名や事務所名などが出るわ出るわ…

ひらめき剛力彩芽の嫌われ方がハンパない!
 衝撃の過去写真まで!→ geinou ranking geinou ranking
 衝撃の過去写真まで!→ geinou reading geinou reading

「ヘタしたら、深夜ドラマレベルの視聴率を記録しそう」と、すでに不安の声も上がっている『ビギナーズ!』。内部で揉めている場合ではなさそうだが…?
[サイゾーウーマン]

こちらは、なんともごもっともな意見です…^^;

錦戸くん主演で関ジャニ∞メンバー総出演の「パパドル!」は、平均視聴率が2桁どころか、7〜8%台をうろついている始末。

タレントがどうのこうのいう以前に、あそこまで事務所のゴリ押しが露骨だと、ジャニーズにまったく興味のない人たちは、かなり引いてしまうのでは?

※メンバーはある意味“被害者”かも…
関ジャニ∞ スケールつき下敷き

関ジャニ∞ スケールつき下敷き

[関連商品]

ネットでは剛力彩芽さんの“ゴリ押し”に対する反発も多いですし、ここまでネットが普及して情報拡散のスピードが早くなった現在、あまりにも世間の声を無視して、事務所の都合だけで突き進んでいけば、いずれ大きなしっぺ返しを喰らうと思うんですが…

ひらめきもはやゴリ押しは逆効果でしかない!超大型新人のはずの光宗薫が…
 まさかの結果に号泣!→ geinou ranking
 まさかの結果に号泣!→ geinou ranking
 まさかの結果に号泣!→ geinou reading
 まさかの結果に号泣!→ geinou ranking

今のキスマイも、世間的には“ゴリ押しジャニタレ”の筆頭のように見られていますし、同じくゴリ押しの代名詞のような剛力彩芽さんがヒロインとなると…

視聴率的にどこまで行くのか、いろんな意味で注目です!

<ヤフーオークション>
関ジャニ∞の注目アイテム
錦戸亮の注目アイテム

キスマイの注目アイテム
藤ヶ谷太輔の注目アイテム
北山宏光の注目アイテム

<おすすめ芸能ニュース>
最近羽振りがよいアイドルTとは?高級車を多数所有し、豪邸もぶっ建てたとか!
堀北真希主演、NHK「梅ちゃん先生」の視聴率がすごいことになってる!

■皆様の応援が励みになります。
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
剛力ってすごい名前…
ポケ満月ンのゴーリキーを連想させるわ〜名前聞くだけで、気が強そうだ
つり目の子ってキライ
藤ヶ谷、きたみつで取り合うとかないわ〜
Posted by at 2012年06月17日 23:53
はい。ごり押しにはうんざりですね。剛力の大して美人じゃないのに美人キャラとか、興味ない不細工ジャニとかお腹いっぱいです。
Posted by at 2012年06月18日 07:56
TBSの木曜9時枠のドラマは、裏のとんねるずさんや、みのさんに勝とうとしてもムリでしよう。よほどインパクトがないと。玉木さん、玉山さん、玉森さんと、玉三郎さんでなまえで興味を引き、弁護士事務所を舞台に、コミカルな三面記事を扱って、視聴者の興味を引くようなものにしないと、…。
渡鬼 のあと、オバサマ方の興味は無いのでは。
Posted by at 2012年06月18日 11:29
共演女優の悪口をヲタが言うな。
ジャニNG女優だっているのに、共演してくれる女優が居なくなるよ。
キスマイはこれからなのに、ヲタがミソ付けるようなことするなって。
Posted by at 2012年06月18日 15:17
キスマイもごり押しすごいしね
Posted by at 2012年06月18日 22:32
ブランチの番宣見ました。
2人共メイクが異様に濃かったのは、ポスター撮り?

藤ケ谷くん、髪型なのかメイクなのか、美男子の時よりかなり残念なお顔に見えた。
おかしいなぁ。もう少しイケてたような気がしたんだけど…


Posted by at 2012年06月19日 13:45
北山担です。
ドラマ出演はすごく嬉しいけど、正直藤ヶ谷君と一緒に出て欲しくなかった。
藤ヶ谷君一人で出たら良かった。
不仲とか、仕事以外は興味ない。
パフォーマンスさえしっかりしてくれれば。
北山君を便利に使わないで欲しい。
ドラマに出れるだけでもありがたいとは思うけど、北山君はアイドルドラマ向きではないような気がしてならない。
結果が伴わなかったら、いつも悪役にされる北山君のせいになるんでしょうね(泣)
Posted by クルクマ at 2012年06月19日 22:44
二人とも鼻整形したか?前はもっと上向いてたのに
Posted by at 2012年06月21日 06:34
昨日、再放送してた美食カメラマンの太ぴーとっても良かった◎
なんか最近の太ぴーの売り出し方とか方向性とかが残念でしかたない↓↓↓
ああいうベテランの出てるドラマで沢山揉まれて、ちゃんとした役者になってほしかったなー。

ほんと もったいない!

ビギナーズは…
ほんと、無理に仲悪い二人使わなくていいじゃんって思う。
キタミツがなんか可愛そう…><
それに、どうせやるなら二人のキャラ逆が良かったな…


Posted by at 2012年06月23日 12:47
 東京ドームミントツアーのDVDを観ていて、とても感動しています。いつも前3人が目立っていると思いますが、7人がそれぞれスターでした。7人とも、とても良い表情をしています。
 本当にこの7人で良かったし、誰も欠けてほしくありません。北山君も藤ヶ谷君も大好きです。2人の仲がどうのこうのと考えるより、DVDでも観て気持ちをスカッとさせてください。ビギナーズも楽しみだし、みっ君のインドひとり旅も楽しみです。
 これからも、楽しみながらキスマイを応援していきましょう。ファンの人皆で!!
Posted by 玉森ファン at 2012年06月24日 16:47
藤ヶ谷太輔はちゃんとした役者ですよ。
そんなこと言うってことはシニカレ観てないですね。
シニカレ本当に上手ですよ。野島伸司さんに気に入られるのも分かります。
主演で大量の台詞を長回しで撮ることにより、以前の少ない台詞のドラマより自分の間で、自由に伸び伸び演じられるようになりました。
どんどんオリジナリティが出てきていて、視聴者を弄んでいるような余裕さえ感じます。
ちなみに美食はここ数年の藤ヶ谷の中で一番微妙ですから。他の役者も安っぽいサスペンス演技で臭いし。だから藤ヶ谷もそれに合わせて微妙になった。
シニカレの演技力とは比べ物にならない。
藤ヶ谷は経験を積んで進化してるのに、
シニカレ=今の藤ヶ谷を知らない人が適当なこと言わないで下さい。
藤ヶ谷太輔はちゃんとした役者です。
Posted by at 2012年07月12日 20:45
ごめんなさい、急いで読みすぎて色々誤解しました。
反省します。ごめんなさい。
私も藤ヶ谷君には、アイドルドラマよりベテランが出てるドラマに沢山出てほしいです。
Posted by at 2012年07月12日 21:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス