またもや不仲説が再燃!北山宏光と藤ヶ谷太輔の対立が深刻で、キスマイが早くも解散危機との噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

またもや不仲説が再燃!北山宏光と藤ヶ谷太輔の対立が深刻で、キスマイが早くも解散危機との噂

キスマイの北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんといえば、7月スタートのTBSドラマ「ビギナーズ!」での共演が決まったばかりですが、その“藤北コンビ”の不仲が深刻で、キスマイが早くも解散危機に!という噂のご紹介です。
 → ranking

※連ドラ初単独主演です。
☆お取り寄せ商品!☆あぶらとり紙 藤ヶ谷太輔 MBS-03

☆お取り寄せ商品!☆あぶらとり紙 藤ヶ谷太輔 MBS-03

[関連商品]

[以下引用]
7月からの「ビギナーズ!」で、念願のドラマ初主演が決まったKのF・T。演じるのは警察学校の落ちこばれ生徒役で、ヒロインは剛力彩芽。彼女を巡って同グループのK・Hと三角関係に陥る設定だという。しかし、ここで不安なのが以前から囁かれてきた二人の異常なまでの不仲ぶり。度を越えた険悪ムードに周囲もハラハラしっばなしなのだ。

※こちらです。
 藤ヶ谷太輔がTBSドラマ「ビギナーズ!」で主演決定!

「それでも、デビュー前後の昨年夏ごろはさすがに距離が縮まったように見えたんです。でも、秋にはまた『氷河期』に戻りましたね。MCでもどちらかが話してる時は冷たい『無』の表情だし、みんなで並んだ時も二人の間が不自然に空いていたりして、大丈夫?って心配になります」(Kの熱心なファン)

SのNとK、KのKとAなどグループのツートップがぶつかってしまうのは避けられない運命。だが、いい年をしてその感情さえ隠せないようでは『意識が低い』と批判されても仕方ない。

どちらかといえばグループ内でもKが浮いている。人の挙げ足をとったり、ダメ出しをしたりすることが多くて場をシラケさせちゃうんですよ」(制作会社関係者)

※こんな感じでしょうか?
 “俺様”北山宏光がメンバーへまさかの本気ダメ出し!

Fが自身のキャラづけに悩んでいた頃、Kが『無理にカッコよくせずに面白いままいけばいいよ』などと無責任に言い放ったのが決裂のきっかけとも言われているが…

「プライベートでも慎重派なFにとって、デビュー後も奔放に遊びを楽しんでいるKの態度が面白くない。一方、今回のドラマも含めてFばかりがいい仕事をもらっているとKはふてくされているようです。そんな二人をあえて対立する役どころに当てはめたI女史の手腕はさすがですけどね」(同上)

共演者キラーと呼ばれるKが、KのTと交際中と噂される剛力にちょっかいを出すのでは?との声もあり、いろいろな意味で目が離せない作品となりそうだ。
[BUBKA]

なんだか、あえてイニシャルトーク形式にしてるのがイライラしますが…^^;

「SのNとK」はSMAPの中居くんとキムタク、「KのKとA」はKAT-TUNの亀梨くんと赤西くん、最後の剛力彩芽さんと交際中とある「KのT」はKAT-TUNの田中聖くんでしょうね。
 田中樹が夏緒と校内恋愛中!兄の田中聖も負けじと剛力彩芽と熱愛中?

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD] / Kis-My-Ft2 (出演)
Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定版
[関連商品]

さて、この不仲説は昔からよく言われていますが、ハッキリ言ってこれは“噂”という以前に、芸能ゴシップ誌にとっての“お約束ネタ”みたいな感じなのかな〜と思います。
 キスマイが早くも仲間割れ??藤ヶ谷太輔と北山宏光の不仲の噂

濱キスとか見てても、藤ヶ谷くんなんかは確かに“無の表情”になってることはありますが(^^;)、別に悪意は全く感じないですし…

嵐のような“仲の良さ”とは違う、同じ目的を持ったつながりというか、SMAP的な関係というか、そんな感じなのではないでしょうか?

ひらめき北山から藤ケ谷への手紙&藤ヶ谷から北山への手紙
 どんな仲なのかよく分かります→ geinou ranking
 どんな仲なのかよく分かります→ geinou ranking
 どんな仲なのかよく分かります→ geinou reading

ちなみに、巷にはこんな意見も。

[以下引用]
「二人の仲が悪いのはファンの間では有名な話。それをキスマイでもう一人の人気者である玉森裕太が天然キャラで調整していたから今までうまく回っていた。しかし、玉森も最近はめっきり忙しくなり、完全にキスマイは空中分解状態です。名前すら未だに一般的に知られていない他のメンバーも、長らく燻っていることに不満があるようだし、いまやジャニーズで一番“内紛がスゴイ”グループになっています」(アイドル雑誌編集談)
[激ウラ!芸能ジャパン]

なるほど…
玉森くん、玉ねぎ生活で調整役やってる場合じゃないですもんね!
 玉森裕太のおバカぶりにネット騒然!アホキャラの新境地を開拓か?

ということで、一般的知名度がほとんど“無”に等しい“他のメンバー”をおさらいしてみましょう!

まずは、アクロバットの得意な二階堂高嗣くん。
 二階堂高嗣に偽ほくろ疑惑!ついにタトゥーにした?

そして、ダンスの上手な千賀健永くん。
 キスマイの千賀健永も感涙!櫻井翔のスゴイ伝説

んでもって、アキバ系アイドルを目指している宮田俊哉くん。
 宮田俊哉のオタ芸、一発芸に芸人も真っ青

最後に、キスマイのお母さんとも呼ばれている横尾渉くん。
 Kis-My-Ft2横尾渉がドラマ決定!!

ひらめきさらに、キスマイには幻の8人目がいた!
 イジられ役だった飯田恭平の今→ geinou reading geinou reading
 イジられ役だった飯田恭平の今→ geinou ranking geinou ranking

ということで、ブレイクのチャンスを掴みつつある現在、一致団結して更なる上を目指してがんばって下さいねっ!!

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) アイドルブロマイド フォトシール付 全150種 15パック入り1BOX 限定特売品

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) アイドルブロマイド フォトシール付 全150種 15パック入り1BOX 限定特売品

[関連商品]

<ヤフーオークション>
キスマイの注目アイテム

<おすすめ芸能ニュース>
女子アナ達の知られたくない真実
高嶋政伸は別れたいを主張! 美元は高嶋をストーカー行為!
小泉今日子、激太りに賛否両論!「太った」「こっちの方が好感」

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
広告
キャッシングリファレンス