NYCが深刻な事態に!人見知りが激しすぎて、山田涼介「女の子と話すのが苦手」知念侑李「共演者と全く打ち解けられない」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

NYCが深刻な事態に!人見知りが激しすぎて、山田涼介「女の子と話すのが苦手」知念侑李「共演者と全く打ち解けられない」

NYCのメンバーが揃って“人見知り”で悩んでいることをテレビ番組で明かしました。山田涼介くんは「女性と話すことが苦手」だといいますが、知念侑李くんの場合はさらに深刻で、ドラマ撮影でも最後まで共演者と打ち解けられなかったといいます。
さて、そんな彼らに送られたアドバイスとは…?
 → ranking

※紅白にも出てるので一般的な知名度も高いはず!?
レッツ☆NYC まるごと1冊!独占☆『NYC』情報&エピソード超満載!! 『NYC』&『嵐』、『紅白』舞台ウラ話も! 『NYC』の素顔に超密着☆ 『N

レッツ☆NYC まるごと1冊!独占☆『NYC』情報&エピソード超満載!! 『NYC』&『嵐』、『紅白』舞台ウラ話も! 『NYC』の素顔に超密着☆ 『N

[関連商品]

[以下引用]
ジャニーズの人気アイドルグループ“NYC”の3人が、意外にも「そろって人見知りです」と悩みを明かしたのは、5月29日放送の『火曜曲!』でのことだった。“江角マキコの部屋”で、人生経験も豊富な彼女にNYCがその悩みを相談したのである。

山田の場合は「女の子と話すのも苦手なんです」というから、アイドルとしてはなんとかしたいところだろう。その山田は知念とは同じHey!Say!JUMPのメンバーでもあり、人柄も良く知っている。彼は自分よりも知念の方が人見知りだと心配するのだ。知念も山田から話が出たことで口を開いた。「ドラマの撮影が3か月間あったが、最後までなじめなかった」と明かしたのである。

※2012年7月18日発売予定です!
理想の息子 DVD-BOX / 山田涼介, 沢村一樹, 藤ヶ谷太輔, 中島裕翔, 鈴木京香 (出演)
理想の息子 DVD-BOX / 山田涼介, 沢村一樹, 藤ヶ谷太輔, 中島裕翔, 鈴木京香

ドラマとは今年の1月から放送されていた『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』で、主演は山下智久だった。彼もジャニーズの大先輩でもある山下とは緊張して話せなかったのかもしれない。だが、他の共演者やスタッフともコミュニケーションのとり方が分からなかったという知念は、「ガムテープを見つめていた」と明かしたのだ。これには事態の深刻さを感じて、周囲の空気も重くなったようだ。

この日、番組に出演していたAKB48前田敦子は、ドラマで知念と共演していたのだが「控え室の隅っこでガムテープをいじってました」と、彼の言葉が大げさでないことを認めていた。

※2012年7月4日発売予定です。
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX / 山下智久, 榮倉奈々, 前田敦子, 知念侑李, 大野いと (出演)
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX / 山下智久, 榮倉奈々, 前田敦子, 知念侑李

そんな知念をはじめNYCの3人に、江角は次のように話した。「“人見知り”というのは小学校低学年くらいまでの子どものためにある言葉だと思う。大人になってから『僕は人見知りなんで』というと自分を閉ざしてしまうのでは」そう説明すると、彼女は「“人見知り”を使うな」とアドバイスしたのだ。

ひらめき江角マキコに相談する3人[動画]
 → geinou ranking geinou ranking

NYCのメンバー、特に知念がこのアドバイスをきっかけにコミュニケーションがうまく取れるといいのだが。若い彼らの力に期待したい。
[TechinsightJapan]

番組では「(三人寄らば)文殊の知恵」という一筆を江角さんからNYCの3人に送られていましたが、子育て中の江角さんだからこそのアドバイスですね〜

見方を変えれば、完全に「お母ちゃんと3人の息子」みたいになってた、とも言えますが ^^;

ひらめき江角マキコも子供はしっかり教育してマス!
 芸能人お受験結果一覧→ geinou ranking
 芸能人お受験結果一覧→ geinou ranking
 芸能人お受験結果一覧→ geinou reading
 芸能人お受験結果一覧→ geinou ranking

ただ、確かに“人見知り”と自分を決めつけてしまったのでは、相手だけでなく自分自身にも無意識に世間との壁を作ってしまうのでしょうね。

自分自身に無意識の“暗示”をかけることを止めれば、少しずつ社交的になっていけるのかもしれません。

さて、5月25日には5枚目のシングル「ハイナ!」をリリースしたNYCの3人。原色のハッピを着て歌う「ポップな盆踊り」という元気な楽曲のように、これからも元気いっぱい頑張ってくださいね!

※初回版Bもあります。
ハイナ! (初回盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / NYC (CD - 2012)
ハイナ! (初回盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / N...

<関連ニュース>
鈴木京香にオリキから理不尽な批判殺到!「山田涼介を誘惑するな!」
視聴率一桁に落ちた様々な原因…「最高の人生の終り方」は巻き返せるか
「理想の息子」の視聴率が好調!あまりのバカらしさがかえって高評価に

<おすすめ芸能ニュース>
赤西仁、酒浸りの日々が原因で激太り?“ヒモ状態”に腐っているとか
バクチに出たNHK…仰天キャスティングがスゴすぎる!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■Hey! Say! JUMPのうわさ
Hey! Say! JUMPのうわさの数々…

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
人見知りなちぃくんが大好きです(*^^*)馴れたら絡みまくりだろうに(^^)狭く深くの人間関係で十分です♪ファンはそれくらいの方が安心しますよ!
7月〜の主演ドラマめちゃめちゃ楽しみです!!
Posted by at 2012年06月05日 00:31
紅白なんか好きで出たわけじゃねぇよ。
苦痛でも仕事と言い聞かしてやってるだけ。
それなのに【NYCって誰?】ばっか逝われいい加減うんざりだろうなタコ。
Posted by 神 at 2012年06月05日 01:17
紅白に出られることは、タレントにとって知名度アップの手っ取り早い一番の手段だと思う。たとえ人見知りで大先輩が多い番組に出演するのは苦痛だと思っても、タレントを仕事としてやっているものには、またとない良い機会だよね。出たくても出れない人は数知れないんだから。
たとえ、世間からNYCって誰?って言われても、誰って思ってもらうだけ知名度が上がるってことだよ。それくらい本人達だってわかってるでしょう。力のある事務所だからこそ出れるってこと。そのチャンスを自ら逃したらばかだよ。
Posted by at 2012年06月07日 00:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス