テゴマスが語る「妄想デート」と「脱退騒動」の舞台裏…「NEWSを残すかどうかも論点だった」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

テゴマスが語る「妄想デート」と「脱退騒動」の舞台裏…「NEWSを残すかどうかも論点だった」

手越祐也くんと増田貴久くんが語る「脱退騒動」の舞台裏エピソードです。二人の近況報告&好きな女性のタイプと合わせてどうぞ。
 → ranking

※こちらの雑誌の巻頭特集です。
QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌] [雑誌] / 音楽と人 (刊)
QLAP! (クラップ) 2012年 06月号 [雑誌] [雑誌] / 音楽と人 (刊)
[関連商品]

[以下引用]
手越祐也は『映画 ホタルノヒカリ』(6月9日公開)に出演。この作品は“干物女”(=恋愛を放棄した若い女性のこと)が主人公ですが、

「僕は部屋が汚かったり、だらしない女性はちょっと…(苦笑)でも、自分だけに弱みを見せてくれるのはうれしいし、すっぴんもジャージ姿も全然OK!(中略)バリバリ仕事をしてる、外とのギャップがたまらない!」

と語っていました。

※前売り券です。
【映画前売券】映画 ホタルノヒカリ / 一般(大人)

【映画前売券】映画 ホタルノヒカリ / 一般(大人)

[関連商品]

さらに、

「僕も、外と彼女の前とでは表情が少し違うタイプかも。普段はSだけど好きな人の前ではMになると思うし、もっと言うとダメ男になります。(中略)ま、そのギャップを見れるのは僕の彼女になった人だけなんですけど(笑)」

とファンをヤキモキさせると同時に妄想をかきたてるような絶妙な発言をしていました。さすが手越、女ゴコロを操るのが上手い!

ひらめき手越祐也の非公式ツイッターが矢面に!
 ジャニーズとAKBのアブナイ関係…→ geinou ranking
 ジャニーズとAKBのアブナイ関係…→ geinou ranking
 ジャニーズとAKBのアブナイ関係…→ geinou reading

理想のデートを考えるコーナーでも、

「ロマンチックでベタな感じが好き」と言い、「プロポーズは、お金がかかっても僕の全てをかけるつもりです!(笑)」

と、スクランブル交差点のモニターや映画館のスクリーンにメッセージを流し、エキストラを仕込んで盛大に盛り上げる構想を明かしていました。

一方の増田貴久は、6月8日から始まる主演舞台『灰色のカナリア』の話が中心。

※こんなこともありました。
 松岡昌宏の作戦勝ち!?増田貴久主演「灰色のカナリア」の制作発表会を「サウナ脱水症状」で欠席も宣伝効果はバッチリ!

理想のデートを考えるコーナーでは、

「一緒に買い物に行きたい。そして彼女の服をじっくり選んであげて、僕が買ってあげる(笑)」とのこと。実際、お母さんによくそうしてあげるそうで、「選んであげるつもりが途中から『あ、これいいな♪』って自分の買い物になってるパターンもある」

とのこと。
おしゃれな増田らしい発言ですが、ドキドキ度、妄想かきたて度は手越に比べたら控えめです。

※2011年の3rdライブの映像が中心です。
[DVD]テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう★(通常仕様) ◆27%OFF!

[DVD]テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう★(通常仕様) ◆27%OFF!

[関連商品]

ふたりの対談では、NEWS再始動にあたって、手越が次のように明かしていました。

「プライベートで食事をしてたとき、ファンの女の子が声をかけてくれたんです。『(NEWSを)残してくれてありがとう』って。実は他の場所でもそういうことを言われることが多くて驚いて。(中略)ありがたいですよね。まぁ、2人が抜けるってなったとき、確かに“残すかどうか”っていうのも論点だったりしたんですけど…

NEWSの再始動に向けて話し合う中で、二人の絆はより深まったといいます。これから、どのような新生テゴマスを見せてくれるのか、楽しみです。
[ジャニーズ研究会]

NEWSの4人にとっては、いつまでも「NEWSと言えば脱退騒動」みたいに思われるのは、不本意でしょうね。

赤西くんが何かするたびにコメントを求められる、KAT-TUNのように…^^;

ひらめき赤西仁の結婚を全く祝福しないKAT-TUNメンバーのコメント…
 思わず同感しちゃう?→ geinou ranking
 思わず同感しちゃう?→ geinou ranking
 思わず同感しちゃう?→ geinou reading

さて、6月13日にはベストアルバム『NEWS BEST』が発売されます。
これについては、ちょっと前にJEのサイトで面白いプロモーションをして話題になりましたが、
 JEのカウントダウンの意味が明らかに!新生NEWSが新曲とファン投票型ベストアルバムを発売&ツアーも決定!

通常版にはファンの投票から選ばれた楽曲が収録され、初回盤にはさらに、これまで音源化されていなかった4人のライブソロ曲のスタジオ音源も収録されるとのこと。

全国ツアーや新曲もありますし、新生NEWSの再始動に期待大です!

※初回版は予約だけで売り切れです。
NEWS BEST(通常盤) / NEWS (CD - 2012)
NEWS BEST(通常盤) / NEWS (CD - 2012)
[関連商品]

<ヤフーオークション>
NEWSの注目アイテム
テゴマスの注目アイテム

<関連ニュース>
テゴマスの今だから言える裏話
手越祐也、増田貴久がNEWS脱退騒動を語る

<おすすめ芸能ニュース>
KinkiKids堂本光一の落差が激しい表と裏の顔
ホンダ、河本準一をステップワゴン「家族の冒険プロジェクト」から消去

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■NEWSのうわさ
NEWSのうわさJohnny's Watcher

■NEWSグッズをいろいろと集めてみました
NEWS 最新リリース情報!! - DVD

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
にゅーす解散でよかったのに。テゴマスで活動するなら、他の二人はいらないー。雑音でしかないんだから……
Posted by at 2012年05月23日 20:33
NEWSとテゴマスを両方やろうとすると、絶対いい方向には行かないと思う。結局どちらか一方に力が入り、もう一方がおろそかになる
ってパターンでしょ。NEWSは、その事を一番経験しているグループなのに、また同じ事を繰り返そうってのか?
Posted by at 2012年05月24日 08:17
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務経歴書の封筒 at 2012年06月10日 10:47
NEWS残してくれてよかったっ!

今ではもうすっかりファンなので*
これからも応援したいです!
Posted by at 2013年05月07日 19:36
私はNEWSを残してくれて嬉しいです。確かに…テゴマスのファンからしたらあとの二人はいらないかもしれないけどね(涙)
Posted by 波方 at 2014年03月18日 23:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス