北山宏光がメンバーへまさかの本気ダメ出し!思わず“俺様”的な性格が出てしまった…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

北山宏光がメンバーへまさかの本気ダメ出し!思わず“俺様”的な性格が出てしまった…?

「POTATO」6月号でのインタビューの中で、北山宏光くんがキスマイのメンバーに対して、まさかの“本気ダメ出し”をしてしまったとか。“ジャニーズ研究会”も心配しちゃうその内容とは…
 → ranking

※キスマイの成長がわかる一冊です。
Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS) [単行本(ソフトカバー)] / 金子 健, JR.倶楽部 (著); アールズ出版 (刊)
Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK

[以下引用]
Kis-My-Ft2は、“Sweet Guys”をテーマにそれぞれインタビューに答えています。そこで「メンバーの“甘さ”(=弱さ)にダメ出しを!」という質問がありました。

千賀健永
「ニカ(二階堂高嗣)は、お弁当とかのご飯を食べ残す率をもうちょっと減らしたほうがいいんじゃない?」

宮田俊哉
「コンサート中はメンバーみんなで会場のお風呂に入ったりするんだけど、このあいだ、裸のキタミツ(北山宏光)が無防備にシャンプーしてる後ろ姿を見て『スキあり!』って思った(笑)」

藤ヶ谷太輔
「リアルにダメ出しするなら、宮田。オレが何か言ったら『それってどういうこと?』ってかぶせてきて、オレまでスベらせようとする。(中略)空気をちゃんと読む力を身につけてほしい。頑張って!(笑)」

と、みんな冗談めかした回答をしているのですが、北山宏光だけが、

「二階堂は振り付けを覚えるのは早いけど、もうちょっと細かくやると、もっとうまくなるのに」
「横尾(渉)さんは振りを覚えてから、もう一回やったらいいのに」
「藤ヶ谷は振りを固めてから自分流に崩したほうがいいんじゃない」


と、Kis-My-Ft2の根幹にもかかわるダンスについて、まさかの本気ダメ出し!

さすがストイックな北山らしい回答ですが、言われたメンバーたちはどう受け取ったのでしょう?

ちょっと心配になりました。
[ジャニーズ研究会]

こ、これは…
北山くんもつい本気になってしまったんでしょうか?
最年長で、しかも“中居ライン”ってことで、リーダーとして引っ張んなきゃいけないし…?
 売り方はSMAPに倣え!「濱キス」に見る今後への期待

ま、実際にはキスマイに正式なリーダーはいませんが、おそらく楽屋ではいつもこんな風にズバズバ言い合ってるのだろうし、それもメンバー間の仲が良い証拠だと思います。

ひらめき結局、歌とダンスが一番上手いのはだれなのか!?
 千賀or北山→ geinou ranking
 千賀or北山→ geinou reading
 千賀or北山→ geinou reading
 千賀or北山→ geinou ranking

ちなみに、何で横尾渉くんのことは「さん」付けで呼ぶんでしょうね?
実は、キスマイの本当のリーダーは横尾くんだったりして…^^;

※“後ろの”4人は『Youの前にはMeがいる!』に出演中(^^;)
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) アイドルブロマイド フォトシール付 全150種 15パック入り1BOX 限定特売品

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー) アイドルブロマイド フォトシール付 全150種 15パック入り1BOX 限定特売品

[関連商品]

<ヤフーオークション>
キスマイの注目アイテム
北山宏光の注目アイテム

<関連ニュース>
キスマイがNEWSの二の舞?オリコン1位もグループ内格差は広まるばかり…
藤ヶ谷太輔が「ビギナーズ!」で主演決定!ブレークのきっかけとなるか?

<おすすめ芸能ニュース>
中居正広が塩谷瞬と気が合う理由とは?
杉本彩の夫が「地味な下着で夜は淡白」と杉本彩の私生活暴露

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
「POTATO」6月号

過去の思い出とか、メンバーへのリアルなダメだしなど見どころ満載

みつのメンバーへのだめだしが面白かった

宮田:汗かき過ぎ

にか:振付覚えるの早いけど、もっと細かくやったらもっとうまくなるのに。

千賀:間に飲んでるドリンクが炭酸ばかり

横尾:振りを覚えてからもう一回やったらいいのに

藤ヶ谷:振りを固めてから自分流に崩した方がいいんじゃない?

玉:休憩取り過ぎ

Posted by kismy love at 2012年05月16日 19:05
メンバーの"甘さ"(=弱さ)にダメ出しを
藤ヶ谷:
タマは自由人だし気分屋。でも結構冷静なところもあって、おしゃれで…俺はそこが好きかな(笑)全然ダメ出しじゃないけどね(笑)リアルにダメ出しをするなら、宮田。俺が何か言ったら「それってどういうこと?」ってかぶせてきて、俺までスベらせようとする。そういう感じが本当に絡みづらいし、コメントめしづらい。俺も頑張るから、宮田も空気を読む力を身につけてほしい。頑張って!!(笑)
北山:
リハの振り付けの時。宮田は汗かきすぎ。床に汗が落ちるからタオル持ってこいって。二階堂は振り付け覚えるのは早いけど、もうちょっと細かくやるともっとうまくなるのに。千賀は間に飲んでるドリンクが炭酸ばかり!!横尾さんは振りを覚えてからもう一回やったらいいのに。藤ヶ谷は振りを固めてから自分流に崩した方がいいんじゃない。玉森は休憩取りすぎ
Posted by kismy love at 2012年05月16日 19:21
歌一番上手いのメンバー: 北山宏光
ダンス一番上手いのメンバー: 千賀健永
ダンス一番セクシーのメンバー: 藤ヶ谷太輔
アルファベット一番上手いのメンバー: 二階堂高嗣
グループの一番美形のメンバー:玉森裕太
グループの「母さん」: 横尾渉
グループのオタクアイドル: 宮田俊哉
Posted by kismy love at 2012年05月16日 21:01
歌一番上手いのメンバー: 北山宏光
ダンス一番上手いのメンバー: 千賀健永
ダンス一番セクシーのメンバー: 藤ヶ谷太輔
アルファベット一番上手いのメンバー: 二階堂高嗣
グループの一番美形のメンバー:玉森裕太
グループの「母さん」: 横尾渉
グループのオタクアイドル: 宮田俊哉
Posted by ebikisluv at 2012年05月16日 21:50
ミツらしい( ´艸`)
本音をバシバシ言い合える間柄だからこその発言ね〜。
Posted by ユキ at 2012年05月16日 23:28
アルファベット一番上手いのメンバーって何www

生意気やんちゃ愛されキャラとかでいいじゃんwwwww
Posted by at 2012年05月17日 10:06
ありがとう^^
アクロバット一番上手いのメンバー: 二階堂高嗣
Posted by ebikisluv at 2012年05月17日 14:44
ダンス藤ヶ谷より明らかに下手なくせに何言ってるの?
マジでムカツクんだけど。
北山のテンポミスのせいでキスマイダンス下手って思われるレベルなのに。
歌も北山は外し過ぎだから一番上手いとかありえないでしょ。盲目やめて。
北山は自分が藤ヶ谷みたいにセクシーに踊れないからって嫉妬して、自分の方が上アピール北山盲目ヲタに向けて発信しヲタから広めようとしてタチ悪すぎ!!!
藤ヶ谷は上手いからそんな卑怯なことする必要なくて黙ってあげてても、内心絶対ムカツイてるよ。
自分より下手な後輩に的外れなこと言われてんだから。
Posted by at 2012年05月17日 14:54
すいません><
私はキスマイの古株のファンです
藤北大&not;好き
みんな素敵だし、カッコイイ、可愛い
応援したらいいと思います
エビキス応援してるよ
Posted by ebikisluv at 2012年05月17日 20:16
藤ヶ谷がダンス上手いとかないわw
歌は上手いけど。
でも、その歌も、音程外れてるけどねw
コンサートでは北山のソロは生歌で、藤ヶ谷のソロは口パク。
これがどういうことか分からない?
盲目なのは、新規美男出の藤ヶ谷担と玉森担だと思う。

ダンス上手いのはやっぱり千賀。
アクロバットが凄いのが二階堂。
Posted by at 2012年05月18日 08:57
私はキスマイの古株のファンです
藤北大好きの藤ヶ谷担^^
昔のsoloはMARIAとThink u x.
昔のコンサートでは藤ヶ谷のソロは生歌で思います
Posted by ebikisluv at 2012年05月18日 15:52
北山 正直だからね。声 太くて通るし歌い方が変わった気するけど上手いと思うよ!生放送で外すのは緊張してるから…メンタル強くなれば いいのにね。
Posted by ミツザイ at 2012年05月18日 16:51
キスマイFAN同士で
別担叩くのやめたら
Posted by at 2012年07月21日 02:02
北山くんみたいに客観的に見れるのっていいことだと思うけど。
それをメンバーが嫌に思うなら流石に七年は続かないよ。
Posted by れあ at 2012年07月22日 23:22
グループのためにアドバイスやお互いを注意し合うのは良いことだと思う。
でも、北山さん、前の方の言うようにご自分の生歌のソロのとき、音程に安定感がなく見ていてヒヤヒヤするときがある。
ご自分のことは分かっているとは思うので、そういう内輪で苦言のし合うことは、むしろグループの質の向上に繋がるので大いに良いと思う!
Posted by at 2012年08月01日 15:44
北山ちゃんみたいにメンバ−にハッキリ物申す存在は必要。

だけど北山ちゃんの言い方&タイミングだと素直に聞いてもらえていないのが現状。

真っ当なこと言ってるのに、アドバイスじゃなくて叱責みたいになってしまっているから残念。

Posted by at 2012年08月02日 13:29
キスマイファン。
キタミツ風にちょっと苦言を申せば、少し精神的に子供っぽい。
自分の失敗の時には何気なく素通りだが、どうやらメンバーの失敗は攻撃し、フォローをすることがないようだ。
目立ちたがりで前に前に出ることも多い。
もう少しメンバーのことを優先させて考える大人なところが欲しい。
例えば、嵐の年長櫻井のような、もっと彼には謙虚さとおおらかさの勉強をして欲しい。
愛情を込めて苦言を申したい。

最後は、年下の気に入ったメンバーがいつも気になるようだが、少しでも年上の人を目標にすることも大事。
あまりしつこくなると、少年好きと思われる節もあるため、もっと大人になってくれればと願っている。
キスマイの未来はメンバー同士の思いやりから始まると思う。
Posted by at 2012年08月02日 16:34
今、濱キスでの北山さんの言動が噂になっているみたい。
たぶん、見ただけでは煎餅千枚の回も漢字階段の回も、自分よりメンバーを責めたことやキレたままでフォローがなかったことで、大人げないとかリーダーとしてまとめようとする気がないとか言われて残念、、、、もっと成長して欲しかったとキスマイのファンなので思った。
しかし、横尾さんのフォローで、何とか皆が同じ方向を見ることになる場面もあり、横尾さんが真のリーダーに適任なのかな、、、。
やはりテレビは公共の場、キチンと気持ちや態度を抑えることも大事だなと。
北山さん、もし読んでいたら、もっともっと自分のことを振り返って精神の向上を図る良い苦言だと理解して欲しい!
北山さんらしく飾り気ない頑張りを見せて欲しい!
最後にもう一つ!気に入った一人の年下のメンバーだけでなく、全員に対してもっと仲良くして気遣いを見せて欲しい!
年長の試練だから仕方ないよ!ガンバって!
Posted by 濱ファン at 2012年08月05日 10:48
いやいやいや。全員が品行方正なアイドルなんてつまんない。
深夜だからこそもっと全員はっちゃけた姿を見たい。
決まったメンバーしか参加してない感じ。
キスマイってリーダーは居ないんでしょ?
皆さん、北山君に何を求めているの?
皆を導くリーダーになってもらいたい?

漢字階段前半編。ツイが荒れてたのでどんなもんかと見たけれど、40代のおばちゃんには「どこか問題でも?」ってくらい拍子抜けだった。
みんなどの場面で騒いでるの?
誰もキレて無かった気がするけど…。
北「自分の担当範囲をしっかり覚えよう」的な意味を言ってるだけじゃないの?
各自覚えたら良いだけの事。
だから長時間かかってもクリア出来ないんでしょ?覚えるしか無いじゃん。
あれですね。
この頃のお子さんは親に怒られ慣れていないので、敏感に反応しちゃうのかな?
欠点を指摘するのは愛情があるから。興味の無い人には皆スルーでしょ?
私も会社で部下がミスした時、一回目は注意及び改善点を指示するけど、同じミスで2回目以降はしない。
いつクビになるか分からない厳しい時代なのに、真剣に物事を取り組まない人は何を言っても変らないから。
あ、言っときますが病的なくらいTVっ子(オバサン)なだけで、キスマイファンじゃないですよ〜。
Posted by at 2012年08月05日 18:45
関ジャニや嵐などを見ると明確に分かる!
メンバーがここぞというときに失敗して迷惑を掛けても「イイよイイよ気にするな、また頑張ろう!」とお互いを励まし許しの掛け合い!
しかし、残念なことに北山さんの場合は必ずと言っていいほど他のメンバーには苦言を呈する(色んな番組内で)
そして、不穏な空気になる。
また言われたメンバーもカチンとするのか反論するの悪循環。
視聴者の方は見ていても不愉快になる(これはテレビ上あってはならない現実)
他のメンバーには彼より年上がいないためか彼を諭せないのが現状。飯島女史からの助言も必要かも。
せっかく皆それぞれ活躍していたり体を張る仕事で人気が出たメンバーもいるのに、たった一人が雰囲気を壊すのは社会人としてもまだ未熟と言える。
ジャニーズGの中で成功しているGをぜひ参考にして多くのファンに応えて欲しいものだ。
彼のファンはただ躍起になって彼を庇うのではなく、彼のファンが増えるようにぜひ良い方向に向けて彼のことを考えてあげたらどうだろうか?彼は今自分よりメンバーに思いやりをかける立場になっている、言い換えれば、それだけGで大きな役割の重要人物なのだから。
Posted by at 2012年08月05日 20:53
北山ちゃん、今のままで良いよ〜
じゃないとバラエティ番組にならないでしょう?

ちょっと損な役回りしているかもしれないけれど、あの表情&発言があるからバラエティとして成り立っている。

仲良しグル−プのゲ−ムごっこならば、ファン以外は見ていて何も楽しくないから・・・

個人的感想として、「動物とキス!」企画は全くつまらなかったです。
Posted by at 2012年08月05日 22:53
じゃあもうそれでいいじゃないでしょうか!
世間の意見も、ガンバって成長したら?という意見も無視していいのでは?
盲目的なファンの中で守られてるという構図で良いと思います。

ただし、一般世間は公平な目でアイドルだろうがタレントだろうが政治家だろうが近所の青年だろうが男女問わず常識的に冷静に見ているということは事実ですし、人気商売なら尚更謙虚さは大切なこと。
でも、納得できない方は(ファンじゃないのに?おかしいですが)そのままで、どうぞ!
Posted by at 2012年08月06日 08:18
北山ファンの方々はいじめっ子の親の心境にならないで欲しい!
ただ自分の子供可愛さに欠点を見ないようにしたり庇ったり、良いところだけを取り上げてパニックになって擁護したり・・・
どんな人も道理に合わなかったり、人を攻撃したりする人達を快くは思わないはずだから。
だから叩かれていると思うなら、まず彼自身の成長を促してあげることも大事。
欠点は認めて長所が顕著になるように応援してあげればいい。
世間の声は正論なので誰びいきでもないし、個人的に陥れてるわけではないので。
世間の声も視聴者の声も人気のためにありがたく聞いて今後に活かすのは大切な芸能の仕事です!
バラエティ的に美味しいからとかいうのは多分ファンだけの心理で、もっと彼らが上に行くためには一般的な常識も大事。どんな過酷バラエティでも視聴者が見ていて不愉快になったり傷つくようでは失敗だということ。
思いやりはどんなバラエティでもお笑いにでも最終的には大切な心がけです!
飯島さんが芸能界だけでなく一般社会においても常識人であることを信じて…今後の彼らを応援したい
Posted by at 2012年08月06日 15:39
Twitterで騒がれてた濱キスでの北山さんの態度ですが、それほど深刻には思えないという方もいる中、どうしてこれほど取り上げられたんだろうと思っていたら、メンバーにも上記のような上からアドバイスをする方なんですね。
メンバー同士の仲の良さは知られてるし本人たちが一番安定しているのだからそのままで良いのだろうが、ファンの皆が騒いだのは理由があって、以前からちょっとずつ懲りない同じ失態をしていたこと。
自分にプライドがあり、気が強いところが長所でもあり欠点でもある。

ドラマでのゲスト役で一行だけのセリフと出演の時も、「舞台では主役のオレがここではちょい役だ」と言うようなことで皮肉ったり。
苦言を言われたメンバーが突っかかるのは、言ってくる北山自身が出来てないのに自分のことは棚上げしているという不満なのだろう。
また始まった!というのが感想である。
視聴者に突っ込まれどこ満載な失言が多いようだ。

一度二度ならきっと素通りされ視聴者も気に留めなかっただろうが、今までの数多くの失言が自分の首を絞めているような気がした。
世間が皆、北山さんだけを注目しているわけでないので、たまたま取り上げられた鼻に付くワガママな態度は自身の責任として受け止め、今後のチームワークの参考にしたら良いんじゃないでしょうか?
Posted by at 2012年08月07日 15:29
北山くんは頑張ってるのに・・・
キスマイファンがキスマイのメンバーの
悪口言うなんて 最低。

キスマイのみんなは今まで一生懸命 頑張ってきたじゃないですか。北山くんも。
1人1人頑張ってるのにそれに気づかないで
限られたメンバーを悪く言うなんて、
  ファン失格だと思いますよ。

今はベテランである先輩ジャニーズグループ
だって昔はこんなかんじの噂あったし・・・
メンバーの悪口なんかで
ジャニファンの名を汚さないで!!

まだまだこれからですよ。
私は キスマイを信じます。
だってそれがファンですよね?

頑張れ  キスマイ!!応援してます^^
Posted by 宏光ファン at 2012年08月11日 15:21
悪口とは何にもしてないのに、何か取り上げられて酷い仕打ちを受けること。
でも、多くの声が言ってるのは、本人の言動が一般社会にとっては受け入れられないから、気を付けて、ということ。
そういう常識的に直したほうが良いというアドバイスを混同して、北ファンはパニックにならないで!
どんなアイドルでも人間。社会に出る以上、世間の声も大事!
たくさん書いてあるみたいだけど、確かに目障りな言動はファンならかばってくれるけど、一般は違うね。
それをよく考えて本人が直すべきものだから…
だから、直さないなら上の人のように、そのままで成長なしで、ファンにかばってもらって良いんじゃないのかな…。
Posted by at 2012年08月12日 14:26
これ書いてること
みっくん本人にバレてますよ。
Posted by at 2012年08月19日 22:57
↑、、、良かった!本人の心の強さで、良い方向に行けば良いなって思うから!
26才だけど、これからだって大人として挽回できるでしょ!
Posted by at 2012年08月20日 10:19
冷静に見て・・・やはり最年長にしては大人げないとしか言いようがありません。
北山クンはきっと熱血漢で、男らしい人なのでしょう。それは十分感じられます。
でも、と同時に「オレが、オレが」といった一人っ子的な性格が常に顔を出しています。
S・N・Mの弟たちは確かに憎まれ口も叩くし、言うことも聞かない連中でしょう。
でも、その彼らと一緒になってケンカしてしまうのはあまりに子供過ぎます。
本当は、クールなFがサポートしてくれれば良いのでしょうが、あまりソリが合わないようだし、仕方ないですかね。
Tには優しいお兄さんになれる北山クンのことだから、他の人にもきっと上手く接することが出来るようになれますよ。
Posted by at 2012年08月26日 09:27
 本気のダメ出し、別に悪くないと思いますけど。7年もグループを組んでいるわけですから、他のグループへのダメ出しだったら、問題あるし、出しゃばりすぎだと思いますが、自分グループへの、しかも結成時からずっとリーダー代わりの存在だった北山君ですから、第3者がいろいろ言う必要はないと思います!!
 第3者がいろいろと思うより、当の弟組全員は不快に思っていないと思いますけど。それは、口喧嘩は時々するかもしれないけど。
 なので、自分グループメンバーへの本気のダメ出しは、時にはOKだと思います。皆の成長を考えると、そういう人がいてこそ、プラスになる場合もありますよね。私が北山君の立場だったら、同じことをしていると思います。あたりさわりの無い関係性を保ちつつも良いかもしれませんが、言うべきことは言い、あとはスカッと元気な生き生きとしたキスマイをつくっていってもらったら、それで良いんじゃないかなと思います。今夏、北山君、宮田君、二階堂君は一緒にバーペキューに行ったりしていて、普段から仲は良いですよね。
 キスマイ君のグループ内の関係性は、キスマイ君たちのプライベートなことなのですから、いろいろ言っている私たちの方が問題あると思います。
Posted by ☆祝、わたニカ at 2012年08月26日 13:20
09:27さんの言うようことが、世間の声かも。
冷静に見て、ファンとしてでもアンチとしてでもない、一般人の意見ですね。
私も常に感じていたことでしたので。
悪気はない、やんちゃで子供なだけ、、、なのでしょうし当人同士はさっぱりしたもので確執もないのは見て取れます。
でも、皆さんが仰りたいのは、テレビだということ。公共の場であること。
争いよりは協調性が発展的だと思えること。
それだけでしょうね。
北山さんという人自身を好きとか嫌いとかじゃなくて、面白い番組を見ていて、、、出演していた方が少し気になった言動だった。
という範囲です。
でも、、、彼自身性格が悪いというより、年齢の割にはまだ我の強い子供。という感じなので、彼の一途なファンとともにこれから大人の対処のできる人になる期待も込めてオトナの一般人の意見をして、、、。
Posted by at 2012年08月27日 10:40
みっくん、これ見たんだよね(笑)

ファンがメンバーを叩く意味がわからないなあ、私には
キスマイ、結成して何年たってると思う?
なかなかデビュー出来なくって。
下積み時代が長くって。
たくさんぶつかりあう事もあったでしょう。
でもここまで来れたのはメンバーがメンバーを愛しているからじゃないのかな?

私は、そんなキスマイが大好きです。




りほちむxxx
Posted by りほちむ。 at 2012年08月27日 22:58
私は北山君のファンですが
厳しい意見が悪いとは思いません
ただ
厳しい意見と同じくらい
かばってくれるファンがいればいいと思います
Posted by at 2012年08月28日 16:17
争いよりは、強調性が発展的だと思えること‥‥でも協調性があったからこそ、煎餅1000枚を達成できたのではないでしょうか。争いのその点だけを見て判断しないで、30分トータルの全体を見て受けとめてあげても良いのかなと思いました。最終的には、皆一致団結して課題をクリアできたわけですから。
48時間という長時間ロケ、放送は30分×2回、カメラが回っていてもカットされている所が多く、公共のテレビでの放送上、問題等があれば編集でカット出来たものを、テレビ局がそうしなかった。テレビ局にも半分責任があると思うのですが。私自身は、放送してほしくなかったとは思っていませんが。
ファンでもアンチでもない一般人の方、8月5日18:45さんのような意見をお持ちの方もいらっしゃいますから、これはこうだと決めつけは出来ないと思いました。一般の方でもいろいろな意見があると思いました。
(先日のコメント、記事がPOTATO6月号になっていましたので、それに対しての思いのみを書いていました。)
Posted by ☆祝、わたニカ at 2012年08月29日 12:42
玉ちゃんには常に優しいお兄ちゃんの北山君。ちょっと熱くなっちゃうけど、本当は思いやりのある好青年だと思う。
ただ一人っ子だから、やんちゃな弟たちとの接し方が上手くないのかも。
もう27歳になったのだから、少しずつ大人になっていって欲しいですね。
難しいのは、藤ケ谷君が年下だけど先輩であること。
お互い芸歴や年齢でのプライドがあるでしょうしね。
でもキスマイの音楽も、ダンスも、バラエティーも大好きです。
ますますの活躍を期待しています。
Posted by おばさん at 2012年10月10日 22:32
皆はさ、キスマイがすきなんじゃないの?
キスマイはメンバー全員いてキスマイなんだから
キスマイのメンバー一人でも悪口をいったらキスマイのファンでいる資格ないんじゃないの?

それにキスマイの成長の仕方なんてキスマイの皆次第でしょ?
北山がこのままじゃだめだって思えるならキスマイはこれから変わってくほかのメンバーも同じ、
ファンの私たちがどうこう言ったってここはキスマイのメンバー見てないし
もし見たとしてもメンバーの皆が傷つくだけ

そんなの嫌でしょ?
だからやめよ

Posted by サンナ at 2013年01月05日 01:03
逆にコレ北山くん見てくれたんなら良かったですよ。
少し自分を見つめ直してほしいですから。
ずっと北山くんのやること言うこと客観的に見てよく思いませんでしたし。
好きなら悪く言うなとか、頑張ってるのに悪く言うのは最低とか仰る方もいるけど、
逆にここまで自分のこと思って分析して考えてくれてアドバイスしてくれてるって有難いこと。
好きだから何でも甘やかしてあげればいいってもんじゃない。
この意見やアドバイスのおかげで今後
北山くんは少なからず成長できるかもしれないんだからファンは一つの意見として受け入れつつアドバイスに感謝すべき。

Posted by hituma at 2014年06月15日 08:58
下の人そのコメントは他のメンバーにいいたい。Fさんに。北山さんに対するコメントじゃない。キスマイファンじゃないけど彼はこのままだとあぶないよ
Posted by 単なる通りすがり at 2014年11月19日 22:27
Fさんについてはここに書き込むことではないのでは…。

ダンスについては北山君自体がとてもストイックにやっているからこそじゃないですかね。ただし自分も崩しているし、たまに間違えているから人の事言えないよね。そりゃ他のファンの人怒るよってなるけどwww

子供な所もあるし、目立ちたがり屋な所もあるし、説教長いし、いじりも限度覚えないしって駄目な所あるけどそれが北山さんの魅力でもあると思うんですけど…。年下にやだぁって駄々こねてその後に長々説教してたりすると北山先輩絶好調ですねってなりませんか?ならないか…(>_<)でも結構直ってきてますよね?
Posted by めり込み at 2014年12月26日 23:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス