生田斗真と生田竜聖は仲良し兄弟ぶりがハンパない!まるで“恋人”とも言われるそのエピソードとは… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

生田斗真と生田竜聖は仲良し兄弟ぶりがハンパない!まるで“恋人”とも言われるそのエピソードとは…

3月16日に「笑っていいとも!」で初共演して話題を呼んだ生田斗真くんと弟の生田竜聖くん。4月7日からは竜聖くんの冠番組「生田くん、ハイ」がスタートするなど注目度が上がっていますが、そんな二人は芸能界でも珍しいほどの“仲良し兄弟”だといいます。
いったいどれだけ仲が良いのかというと…
 → ranking

※仲が良いって、いいですね〜
人間失格 / 生田斗真 [DVD]

人間失格 / 生田斗真 [DVD]
[関連商品]

[以下引用]
「2002年に自らも客演し、斗真くんの俳優としての転機になった『劇団☆新感線』の舞台を、その後も二人揃って欠かさず見に来るんです。自分が感銘を受けた作品を弟にも見せたいんでしょうね。その影響か、竜聖くんはフジテレビの公式プロフィールにも『好きな舞台 劇団☆新感線』と書いているほど」(舞台関係者)

※面白いです。必見!
劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook) [ムック] / 朝日新聞出版 (刊)
劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook) [ムック]...[関連商品]

さらには、こんな貴重な場所にも弟を連れて行っていた。

「斗真くんは堀越高校の1年先輩である嵐の松本潤くんと仲が良いんですが、ある年の彼の誕生日会にも弟同伴でした。当時、竜聖くんはまだ普通の大学生でしたから、国民的アイドルである松潤を前に緊張しっぱなし。斗真くんのほうは“何でもっと話さないの?”なんて、あっけらかんとしていましたけど」(斗真の知人)

芸能界でもここまで仲の良い兄弟は珍しいが、好きな音楽ジャンルも揃って“ロック”と、どこまでもそっくり。斗真は、意外にも米国のヘヴィメタルバンド“メタリカ”がお気に入り。竜聖も高校時代はバンドを組んでいたこともあり、よく音楽談義に花を咲かせているという。

過去にはこんな珍事も。

「斗真くんお気に入りのCDがなくなっていたことがあり、どうしたんだろうと思っていると、隣の竜聖くんの部屋から同じ音楽が聞こえてきたそうです。“さすがだな、アイツも同じ感性をしている”と思い覗いてみると、なんとなくなったはずのCDが弟の部屋にあり、彼が我が物顔で聴いていたんですって」(前出の知人)

日々、仕事に追われる斗真にとって一番自然で自分らしくいられる存在が弟なのだろう。2人とも現在は一人暮らしをしているが、離れていてもその絆は変わらない。
[週刊女性]

記事によると、竜聖くんが社会人になった時は、斗真くんから就職祝いでスーツを買ってもらったそうです。入社当初は周りの人に“気に入ってるんですよね〜”なんて嬉しそうにしていたとか。

そして、お返しで初任給で斗真くんに兄に贈り物をしてあげたそうですが、兄弟二人で旅行にも行ってるといいますから、相当仲が良いんですね。

ひらめき生田竜聖とフジ同期入社で史上最悪の問題児と言えば…
 あの超大物俳優の息子→ geinou ranking
 あの超大物俳優の息子→ geinou ranking
 あの超大物俳優の息子→ geinou reading
 あの超大物俳優の息子→ geinou reading

「生田くん、ハイ」は番宣用の15分のミニ番組ではありますが、生田アナウンサーの初の冠番組です。がんばってほしいです。

※対談やイラスト、撮影日誌などが満載です。
「僕等がいた」公式ガイドブック―Love to Infinity― (フラワーコミックス〔スペシャル〕) [コミック] / 小畑 友紀 (著); 「僕等がいた」製作委員会 (監修); 小学館 (刊)
「僕等がいた」公式ガイドブック―Love to Infinity― (フラワーコミックス

<ヤフーオークション>
生田斗真の注目アイテム

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■生田斗真のうわさ
生田斗真 の噂 - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス