玉森裕太の抜擢にがっかり!ATARU出演は中居ラインの北山宏光のほうがふさわしい? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

玉森裕太の抜擢にがっかり!ATARU出演は中居ラインの北山宏光のほうがふさわしい?

4月15日にスタートする中居正広主演のTBS系のドラマ『ATARU』に、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが出演することが発表されました。
しかし、このキャスティングに対して、北山宏光くんのファンが複雑な思いを抱いているといいます。
 → ranking

※コスプレ好きな方はどうぞ。
ジャニーズ Kis-My-Ft.2 北山宏光 北斗七星 赤 ファー付 【コスプレ衣装】

ジャニーズ Kis-My-Ft.2 北山宏光 北斗七星 赤 ファー付 【コスプレ衣装】
[関連商品]

[以下引用]
このドラマは、サヴァン症候群で特殊な能力を持つ謎の男・アタル(中居正広)が、迷宮入りしかけた犯罪事件を解決していくという物語。玉森は、アタルと行動をともにする刑事・蛯名舞子(栗山千明)の弟役で、精神科医を目指す医大生を演じます。

中居との共演について玉森は、「中居さんは大先輩なので、この現場に入るまでドキドキでしたが、いろいろと吸収させていただきたいです。役柄が医大生なので、難しい言葉も多くて本などを読んで勉強しています。セリフの言葉の意味を知ることもできて、ためにもなるので楽しいです」とコメントしています。

この抜擢について気落ちしているのが、同じKis-My-Ft2の北山宏光のファンで、「“中居ライン”の北山を期待してたのに…」という声が少なくありません。

“中居ライン”とは、2月28日放送のバラエティ番組『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』で、中居が北山について称したもの。「中居は学生時代から界隈で有名なイケメンだったのか」という話の流れから、中居が「レベルが違う」「SMAPで“木村ライン”と“中居ライン”があるじゃない」と自虐的に否定。そして、北山を指さして「残念!中居ライン」と言ったのでした。

それを聞いた北山は「喜ぶに喜べない」と苦笑。さらに中居は「無理だもん、藤ヶ谷(太輔)とか玉森いたら無理だもん」とダメ押しし、笑いをとったのです。この様子を見た北山ファンは、「中居は後輩の北山をいじりつつ、かわいがっている」と好意的に受け取っていました。それだけにドラマ共演が叶わなかったことが残念でならないようです。

このため北山ファンは、

「Jr.のときの北山のほうが輝いていたと思う」
「デビューしてから売り方がおかしい」
「ずっとキスマイを引っ張ってきた北山にふさわしい扱いをしてほしい」

と複雑な感情を抱いているようです。

さらにもっと複雑な気持ちになっているのが、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣のファン。PVや女装で話題となっている「ウォータリングキスミントガム」(グリコ)のCMなどを見ると、4人はカメラにあまり映らず、完全に“藤ヶ谷・玉森・北山+その他4人”といった扱いになってしまっています。歌番組では3人と衣装に差が付けられていることも…

「デビュー後、グループ内の格差がありすぎて悲しい」
「4人だって実力や才能があるのに……プロデュースの仕方が悪い」
「こんなことならデビューしないほうがよかった」


と、ファンは怒りや嘆きを隠せません。「Kis-My-Ft2の中で誰がいちばんで、誰が引き立て役ということはない。7人でKis-My-Ft2」、そんなファンの思いが届くことはあるのでしょうか。
[ジャニーズ研究会]

※後ろの4人もブレイクするまでの辛抱?
カモン!!Kis‐My‐Ft2 まるごと1冊☆『キスマイの素顔』に超密着!! 『キスマイ』情報&密着エピソード!

カモン!!Kis‐My‐Ft2 まるごと1冊☆『キスマイの素顔』に超密着!! 『キスマイ』情報&密着エピソード!
[関連商品]

中居くんの番組でのイジりがドラマのキャスティングに影響しないのは当然といえば当然なのですが…

ファンとしてみれば、キスマイの3トップの中で一人だけ露出が少ないことが心配なのかも知れません。連ドラのレギュラー出演は、2011年の『美咲ナンバーワン』以来ないですし。(ドラマ「美男ですね」の最終回には、舞台との絡みで出演してましたが)

ちなみに、藤ヶ谷くんは『美咲ナンバーワン』以降にも『美男ですね』で主演し、『理想の息子』でも重要な役を演じています。

玉森くんも『幸せになろうよ』や『美男ですね』、『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』(1・2話)、そして今回の『ATARU』と続いています。

世間一般的には、キスマイと言えば藤ヶ谷くんと玉森くんの知名度が頭ひとつ抜け出ているのかも。

そうはいっても、メンバー自身、デビュー前から「売れ残りの集まり」と言われてきたと自覚している強さと結束はあると思います。デビューしてからまだ1年経ってないですし、まだまだこれから、でしょうね。

※キスマイがちょっと好きになる?
 7人の名言集→ geinou ranking
 7人の名言集→ geinou reading
 7人の名言集→ geinou ranking
 7人の名言集→ geinou ranking

さて、サヴァン症候群という難しい役に挑戦する中居くんが、映画「レインマン」のダスティン・ホフマンばりの演技を見せてくれるのか、期待したいです。

※ATARUがヤバイ!中居正広の演技力が学芸会レベルで…
 スタッフも真っ青!→ geinou ranking
 スタッフも真っ青!→ geinou reading
 スタッフも真っ青!→ geinou ranking
 スタッフも真っ青!→ geinou ranking

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

<ヤフーオークション>
中居正広の注目アイテム
北山宏光の注目アイテム
玉森裕太の注目アイテム

<関連ニュース>
中居正広が背水の陣!TBS日曜ドラマ「ATARU」でレインマンに挑戦!

<キスマイの噂>
Kis-My-Ft2のうわさJohnny's Watcher
この記事へのコメント
色んな人から批判されるかもしれませんが、頑張ってください!いつでもどこでも、全力で応援しています!!
Posted by 莉音 at 2012年03月30日 21:32
北山担だけど、玉森君で良いと思う。
一般的に1番受けるビジュアルなのが玉森君だから仕方ない。
北山君は歌でメイン張れてるから良いよ
Posted by at 2012年03月31日 11:49
それぞれファンの意見があって良いとは思いますがキスマイファンとしては悲しい!
キスマイが今多くの人達に知られる様になったのはある意味「イケメンですね」からだと思います。ドラマとEverybody Goがマッチしたと言うことです。以前どうのこうのはそれぞれの心で大切にしたほうが良いかな
「今」が大切だと思う
メンバーが頑張っていれば応援し、さらにメンバーの知名度あげ、少しずつそれぞれの個性をアピールしていく事が大切なのでは
今はキスマイをもっと多くの人達に知って頂く事だと思います。
キスマイファンは仲間を応援出来るはず!!
SMAPや嵐のように長く活躍出来るようにキスマイを応援してます。
最後に玉森君!玉ちゃんドラマ頑張って下さい
Posted by 瑞穂 at 2012年04月01日 10:30
確かに、友達とかに「前に出てる3人って、玉森くんと藤ヶ谷くんと、誰やっけ??」とかよくいわれる。
玉森君には頑張ってほしいです!!
Posted by at 2012年04月02日 19:41
ATARUでは玉森Kにしか出来ない演技、良さがあると思います 北山Kにもそれはあると思うけど「中居ライン」はちょっと関係無いと思います!玉森Kも精一杯頑張ってココまで来れてるんだし、私たちは玉森Kを応援しようよ!
玉森君へ--------------------------☆------

ATARU 頑張ってまた良い演技見せて下さい!

楽しみに4・15待ってます

玉森Kは何してもスゴイと私は思います

人にBIG☆SMILEを与え多くの人を笑顔に変えて

きて尊敬します

これからも 頑張って!!!!!!!!!!!

------------------------------------------

         永遠のキスマイFANより
Posted by 裕くn LOVEすぎて神すぎてヤバイ at 2012年04月03日 00:13
またSMAPとの抱き合わせか
Posted by at 2012年04月04日 04:59
私は、kismyft2の中で一番好きなのは、
「玉ちゃん」です。<玉森裕太>
「アタル」に出演するのを初めて知りました!
4月15日日曜日の午後9時に
絶対みたいです!!
他のメンバーも応援しているけど
特に玉ちゃん応援しています!!!!!
Posted by yuki 岐阜県 at 2012年04月06日 13:20
私は、玉ちゃんが一番大好きです!

「ATARU」に出ると知ったときは本当に嬉しかったです。
 北山君は北山君に、玉ちゃんは玉ちゃんにしかできない演技があると思います。

それぞれに出来ることを頑張ってほしいと思っています!
いつまでも応援しています! 頑張ってください!!

玉ちゃん、次のドラマも頑張ってください!!
Posted by 玉ちゃんLOVE at 2012年09月25日 19:01
私は玉ちゃんが一番大好きです!

キスマイ一人ひとりにしか出来ないことがあると思います。北山君には北山君にしか出来ないこと、玉ちゃんには玉ちゃんにしか出来ないことをそれぞれ頑張っていけばいいと思います。

色んな批判はあると思いますが、「いつも笑顔にしてくれる」そんなキスマイが私は大好きです。



玉ちゃんへ

いつも玉ちゃんの出ているテレビ、見ています!
面白くてかっこいい玉ちゃんが大好きです!!
これからも応援しているので頑張ってください!
Posted by LOVE 玉森 at 2012年09月25日 19:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス