ジャニーズに消された!?ラッキーセブンで瑛太が降板した理由!最終話のネタバレあり - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジャニーズに消された!?ラッキーセブンで瑛太が降板した理由!最終話のネタバレあり

松本潤くん主演の「ラッキーセブン」で準主役である瑛太さんが途中降板し、話題になっています。
中には「主役の松潤を食った瑛太に対するジャニーズ側の圧力?」なんていう書き込みもあるようですが、実は瑛太さんの「退社」は最終回に向けての伏線だという話があります。
これ以降はネタバレの可能性があるので、楽しみにしたい方は見ないでください
 → ranking

※2月29日発売です
フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック / ティム・ウィン (CD - 2012)
フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック
[関連商品]

[以下引用]
松本潤と瑛太の掛け合いで人気の高い月9ドラマ【ラッキーセブン】。しかし、準主役の瑛太が画面から消えたことで話題となっている。

「急に瑛太がストーリーから外れ出演しなくなった。一部では、松本潤を喰うほどの好演技を見せた瑛太には、ジャニーズサイドから消されたという怪情報まで出たくらい、突然消えた。しかも、視聴率が瑛太が出なくなった6話から平均視聴率で15%を割ってしまうようになり雲行きも怪しくなってきた」(芸能ライター/小林真一)

真相はどうなのか、事情を知る制作関係者に聞いた。

「瑛太は降板したわけではない。ストーリーを面白くするために一時消えただけだ。ストーリー的には、瑛太演じる新田が会社社長である父親の跡を継いで探偵をやめるということになっているが、実は警察官僚の不正を個人的に追っていることになる。最終回付近で、実は過去にトラブルのあった警察官僚の父親を持つ松嶋菜々子役の女探偵会社社長が窮地に陥れられ、そこに瑛太が登場し松本潤とともに警察官僚と戦うストーリーが予定されている。最終的には松本潤と瑛太のコンビが大活躍する形になっています」

最終回に向けて、そんなカラクリがあったとは!
[激ウラ!芸能ジャパン]

このドラマ、松潤ファンと瑛太ファンのつばぜり合いもあったようですが、視聴率も好調だし、瑛太さんが途中降板する理由がないですよね。

それに、いくらジャニーズといえども、「主役が喰われた」みたいな理不尽な理由で変な圧力を掛けるとは思えませんし…

一方で、瑛太さんが降りたのは単にスケジュールの都合、という話もあります。
松本潤主演『ラッキーセブン』瑛太降板で視聴率急降下の危機!?

ただ、いくらゴシップ誌で信ぴょう性が疑わしいとはいえ、これから佳境に入るドラマのネタバレ的な噂をするでしょうか?

もしかして、瑛太さんが降板して視聴率が下がったのに焦った制作サイドが、慌てて彼の再登板のために脚本を書き換えて、ゴシップ誌を使ってラストのネタバレ宣伝を仕掛けてきた…

なんて、もちろん私の妄想です ^^;

ひらめきこれは期待はずれ?
 松潤が女優と密会の噂→ geinou ranking
 松潤が女優と密会の噂→ geinou reading
 松潤が女優と密会の噂→ geinou ranking
 松潤が女優と密会の噂→ geinou ranking

さて、このネタバレが本当なのかどうか、ラストに向けてますます目が離せなくなってきました

※メンバー珠玉の言葉が詰まってます。
ニッポンを元気にする嵐の名言/神楽坂ジャニーズ巡礼団/著(単行本・ムック)

ニッポンを元気にする嵐の名言/神楽坂ジャニーズ巡礼団/著(単行本・ムック)

[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! 
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント
ドラマの流れ的に、新田はどう考えても終盤再登場する感じでしたよ。普通に見てたらこのまま出て来ないなんて考えられなかったから、なんで降板と騒がれたのか不思議でした。
Posted by at 2012年02月26日 22:49
舞台はそんないきなり決まらないので
瑛太君は降板ではなく元々のスケジュールで
退場という形だと思います。
公開映画も控えていましたし(^ム^)
人気キャラなので再登場になるでしょう!
しかし、人気が出たからこその話題…
ですよね。
瑛太君実力も人気も高いのに、映画興行も
ドラマ視聴率も…。
しかしこれだけ話題になったからには、
ここから快進撃が始まる気がします!
今回のドラマで瑛太ファンになった人は
舞台や映画に足を運んで欲しいですね。
でなければ瑛太ファンというよりジャニアンチ
だけが騒いでいた…ということになりそうです(-_-;)
Posted by at 2012年02月26日 23:45
マスコミはいつも、不仲、圧力、態度がどうとか、視聴率がどうとか、打ち切り、誰かの演技が悪い・・・・・等々何でもマイナス面を記事にして騒いでるだけ。
Posted by at 2012年02月27日 09:18
強くて頭が良くてモテモテでお金持ち、これ以上ないって位のイケメン設定をなぜか瑛太にだけ盛って
一話では格好良くマツジュンを蹴り倒すシーンをご丁寧にスローモーションで映し「瑛太格好いい〜」を必死で演出した前半、
16超えてた視聴率が15,1にと1%以上も視聴率落としてるのにそこはスルーで
誤差の範囲内のようなたった0.5%落ちた視聴率を瑛太退場のせいってどれだけ都合の良い記事なのかと思います。
アンチではなくドラマをちゃんと見ている人なら
社長に関わる事件を調査してる新田が完全退場するなんて思う人はいないだろうし後半格好良く帰ってくるって普通にわかると思いますよ。
瑛太さんが舞台のため中抜け、松嶋さんが前クールドラマのため前半の出演が少ないのは始まる前から言われてた事ですよ
Posted by at 2012年02月27日 15:41
強くてエリートでモテモテでお金持ち、
これ以上ないって位のイケメン設定をなぜか瑛太にだけ盛って
1話では恰好良く松潤を蹴り飛ばすシーンまでご丁寧にスローモーションで入れ
主役は誰なの?って思うくらい「瑛太恰好いい〜」を必死で演出した前半
初回では16超えてた視聴率が15・1と1%以上数字を落としているのにそこはスルーで
誤差のようなたった0・5%落した視聴率を瑛太退場のせいって
どれだけ都合の良い記事なのかと思います。
アンチではなくまともにドラマを見ている人なら社長に関わる事件の捜査をしている新田が完全退場なんてあるはずがなく
後半で格好良く帰って来るってドラマ見てれば普通にわかると思うけど?
Posted by    at 2012年02月27日 16:05
バカみたいな記事。
前半は松本潤のスケジュールの都合で瑛太の出番が多く、中抜けは逆。瑛太の舞台練習のスケジュールの都合ってだけでしょ。
それにしても、主役がドラマに専念出来ないスケジュールを組むJ事務所には呆れる。特に松本潤のドラマは、番宣も出来ない程の忙しい時期ばかり。
やらせる作品も、バンビ〜ノから始まって成長物ばかりだし、他の事務所のタレントに美味しい所をもっていかれる役ばかり。
事務所は作品を選ぶセンスない…
でも、これだけとオリジナルで一桁をだしていないのはさすがだよ!



Posted by 世羅 at 2012年02月27日 18:47
月9のキャストが発表される前から 瑛太の舞台チケット とってたので [ラッキーセブン]に出るってわかってびっくりした…いつ舞台の練習するんだろうって… なので瑛太の中抜けは想定内ですよ。なんで ジャニーズの圧力って記事なるのか…バカげてる。
Posted by き at 2012年02月28日 09:01
三枚目、未熟な人間役など。花男道明寺はイケメン役って言うとちょっと違うが
明らかに美味しい役だった。それでブレイクして以降そういう役を避けてる気がする。

今回も松潤が新田、時多を瑛太だったらもっとはまった気もするんだよね。
瑛太はお調子者時多をもっとうまく演じただろう。
新田はもっときざな感じになったかもしれないがそれはそれではまった気がする。

演じる側も作り手も予定調和を崩したいんだよ、多分ね。
三次元作品はいろんな思惑やキャリアや力量や偶然の積み重ねで予想通りにいかないもの。
だからこそ面白いんじゃない。
その予測不能感が嫌な奴は二次元に浸ってるべきだと思うわ。
Posted by at 2012年03月13日 22:44
>強くてエリートでモテモテでお金持ち、
これ以上ないって位のイケメン設定をなぜか瑛太にだけ盛って

え??
しつこく書いてるけど、モテモテ設定いつあった?笑
松潤もモテモテ設定で、ちゃんとかっこ良くしてあるじゃん。そういうのファンの嫉妬


記事だけど、瑛太が演技上手いのなんてもともとわかってたこと。
ニノならともかく、松潤でそこ勝負させてないから。
ジャニーズと他の人気俳優を比べて何が面白いんだろう。
Posted by at 2012年03月15日 02:08
瑛太さんが抜けても視聴率下がってませんけどー。
9話現在の平均視聴率、今期ドラマでトップですよ!
Posted by 通りすがりですが at 2012年03月16日 00:09
↓エイタ出なくなったとたん視聴率下がってるし。
今期ドラマの平均視聴率トップはストロベリーナイトだし。
Posted by 嵐ヲタ必死すぎwww at 2012年03月18日 00:12
瑛太がいない間に今期ドラマのトップになってますけど。笑
Posted by at 2012年03月19日 03:04
ここまでの平均視聴率トップ5

1位 ラッキーセブン 15.39%
2位 ストロベリーナイ15.33%
3位 ハングリー! 12.50%
4位 最後から二番目の12.23%
5位 理想の息子 11.85%

瑛太関係ないっすね。
Posted by at 2012年03月19日 03:08
とりあえず
こんなくだらないことでもめたってどーにもなんないんだから。
Posted by 聖 at 2012年03月21日 14:30
普通にドラマ見てたら、最終話で新田が出てくるであろう事は分かったはず!
それを降板とか…君達頭悪過ぎるぞww
Posted by at 2012年03月30日 15:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス