電撃結婚のせい?生田斗真に小栗旬との交際禁止令が発動! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

電撃結婚のせい?生田斗真に小栗旬との交際禁止令が発動!

ジャニーズの中でも“俳優一本”で頑張っている生田斗真くんですが、事務所は“第2の赤西仁”となるのではないかと警戒しているそうです。
もちろん、アノ人が原因です… ^^;
 → ranking

BARFOUT! (バァフアウト!) Vol.195 【表紙】 生田斗真/ブラウンズブックス/編集(単行本・ムック)

BARFOUT! (バァフアウト!) Vol.195 【表紙】 生田斗真/ブラウンズブックス/編集(単行本・ムック)

[関連商品]

[以下引用]
いまや若手俳優として欠かせない存在になってきた生田に「ジャニーズは女性スキャンダルが多い小栗旬と付き合うな≠ニ注意しているんですが、生田は全く無視して、年末にはハワイで合流したんです」(音楽関係者)

生田はグループ結成せずに俳優としてデビューしたジャニーズ内でも異例のタレント。
「小栗とはドラマの共演からの飲み友達。小栗の女遊びは衰えていないという話ですし、彼に巻き込まれてスキャンダルまみれにならないか心配しているんですよ」と同関係者。

ただ、生田には強く言い出せないのもジャニーズの実情。というのも、生田は自ら参加した劇団で演技を磨き、今の地位を築いた。本人の中ではジャニーズに見捨てられたという感覚さえあるというのだ。

※古田新太さんが所属している「劇団☆新感線」のことですね。
 生田斗真のデビュー秘話。そして囁かれ続ける整形疑惑

「生田を新たなビジネスモデルとして考えているジャニーズにとっては赤西と同じように、勝手気ままに結婚されても困るんですが、そうなってしまうのではと危惧してるんです」と同関係者。

本人にとってはそんな心配も余計なお世話なのかもしれないが…

※小栗旬さんや劇団☆新感線との出会いについても書かれています。
生田斗真Photo&Episode Endless Fight お宝ショット&秘蔵エピソード満載

生田斗真Photo&Episode Endless Fight お宝ショット&秘蔵エピソード満載

[関連商品]
[東スポ]

この話は昨年の年末年始にも一度出たことがあります。
当時の記事を引用してみると…

[以下引用]
生田斗真について、事務所が気にしているのはプライベートでのスキャンダルだという。

「所属タレントでスキャンダルが目立つのは赤西仁、山下智久、錦戸亮。中でも錦戸は、お持帰りした女性に"ベッド写真"を撮られて写真誌に売られるなど、その酒癖の悪さから"第2の海老蔵"とも呼ばれている。生田は錦戸とはあまり仲良くないが、山下とは幼いころから家族ぐるみの付き合いをしているだけに、事務所幹部からは『山下とも錦戸ともプライベートでは遊ぶな』とクギを刺されたが、山下とは相変わらず飲み歩いているようだ」(女性誌記者)

しかし、事務所幹部が最近「アイツと遊ぶな!」と厳命したといわれているのが、俳優・小栗旬だという。

「生田は小栗と07年に放送したドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ系)で共演し意気投合。2人で演技論を交わしながら朝まで飲み明かすこともあるようだ。ところが、小栗はモデルの山田優と同棲し結婚秒読みといわれながら、一部週刊誌などで『連れ込み部屋がある』、『キャバクラで女を物色している』など女性絡みのスキャンダルがたびたび報じられているだけに、生田も巻き込まれないかと事務所幹部は頭を悩ませているようだ」(同)

そんな中、一部スポーツ紙で生田が昨年12月31日(現地時間30日)、米・ハワイのホノルル空港に到着。小栗と山田の弟でタレント山田親太朗が出迎え、3人は小栗が運転する車で空港を後にしたことが報じられたのだ。

「山田もすでに現地入りしており、小栗・山田姉弟とともに生田も現地で年越ししたようだ。小栗と山田は近々結婚するという情報も流れている。"独身最後"とばかりに小栗らとハワイでハメを外さなければいいが......と事務所も心配しています」(スポーツ紙デスク)
[日刊サイゾー]

こんな具合に、小栗旬さんといえばいつもオンナの噂が絶えません。
山田優さんとの結婚が確実と言われているにも関わらず。
彼女もよく我慢してるなあ…と思うんですが…余計なお世話ですね^^;

ひらめき小栗旬に発覚したとんでもない事実…
 山田優に内緒で…→ geinou ranking
 山田優に内緒で…→ geinou ranking
 山田優に内緒で…→ geinou reading
 山田優に内緒で…→ geinou reading

そんな小栗さんと“夫婦のような仲”とも言われている斗真くんだけに、事務所も注意を促しているのでしょう。

ちょっと前には、こんな報道もありましたし…
 吉高由里子と生田斗真の熱愛がフライデー?!『僕等がいた』の打ち上げでラブラブ手つなぎ!【画像】

さて、今後のジャニーズの新たなビジネスモデルとして注目を浴びている生田斗真くん。

“ジャニーズを離れてもやっていける”ジャニタレの筆頭とも呼ばれている彼の、今後の活躍に注目です。

※2012年3月17日に前篇、4月21日に後篇が公開予定です。
僕等がいた 全巻セット 1〜16巻 完結

僕等がいた 全巻セット 1〜16巻 完結

[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■関連ニュース
生田斗真と市川由衣にダブル整形疑惑・・
生田斗真が事務所に交際NGを出された俳優O
山田優、小栗旬とは結婚はしない?

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
ジャニーズ事務所って騒々しいですね。ペナルティーは効力があるのか?
Posted by at 2012年02月20日 22:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス