デキ婚で赤西仁がクビに?早くも噂される黒木メイサとの離婚も時間の問題とか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

デキ婚で赤西仁がクビに?早くも噂される黒木メイサとの離婚も時間の問題とか…

本日スポニチがスクープした赤西仁さんと黒木メイサさんのできちゃった結婚ですが、やはり、赤西仁さんもジャニーズ事務所の一員であり、アイドルとしてどうなのか、という点で進退についての噂が出てきています。KAT-TUNの脱退後も応援してきたファンからも、さすがに「ついていけない」という声も。
その詳細は。
 → ranking

※パパ、ですか…
ショップ 公式生写真【赤西仁】b / アイドルパーク
ショップ 公式生写真【赤西仁】b / アイドルパーク
[関連商品]

[以下引用]
今回のできちゃった婚報道を受けて、赤西のファンはショックを隠せないようです。

「デキ婚なんてがっかり」
「ファンなら喜んであげないとと思うけど……」
「こんなことになるなら、なんで交際報道のときに否定したの? 素直に祝福できない」
「交際否定しなきゃよかったのに」
「もうついていけない」
「ファンのことを考えているとは思えない」


といった辛辣な声が聞こえてきます。これまで数々の浮き名を流してきた赤西ですが、黒木とは一度交際を否定したにも関わらずすぐに結婚報道となったこと、できちゃった婚であること、交際期間が短いこと、などがファンの心を動揺させているようです。

さらに、昨年11月に全米デビューしたばかりで、仕事もまだ「これから」という大切な時期。これまでジャニーズのタレントは、ある程度キャリアを積み、アイドルとして確固たる地位を確立した上でようやく結婚というパターンがほとんどでした。結婚してファンが離れることを考慮すると、先行きに不安が残ります。

※もうじき発売です
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き) [CD+DVD, Limited Edition] / JIN AKANISHI (CD - 2012)
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き) [CD+DVD, Limited Editi...

2月25日から27日まで、東京・表参道ヒルズ本館B3F「スペース オー」で、カメラマンのレスリー・キーが撮り下ろした赤西仁写真展「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」が開催されます。3月7日には、全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』が発売されます。結婚報道は今後の活動にどう影響するのでしょうか。
[ジャニーズ研究会]

同じ結婚するにしても、今回のようなパターンはファンにとってはがっかり、でしょうね。
2月末から始まる赤西さん関係のイベントに向け、どうやらジャニーズ側は、少なくとも今発表するつもりはなかったようです。

[以下引用]
まさかまさかのできちゃった結婚に、慌てふためいたのは本サイトだけではなく、ジャニーズ事務所も同じようだ。

「赤西を表紙グラビアで撮影した、本日2月9日発売の女性セブンには一言も結婚について書いていない。普通は御用達雑誌にも情報を与えるものですが、どれだけ調整が事務所間で出来なかったかが窺い知れる。しかもまだ安定期に入っていない妊娠二ヶ月という情報で、まだ流産の可能性すらある。赤西仁と黒木メイサの両名が焦った証拠ですね。(週刊誌記者談)」

そんな中で懸念されるのが、結婚にうるさいジャニーズ。

赤西仁はソロとはいえ、今回のできちゃった婚は前代未聞。ジャニー喜多川氏がかわいがっていて海外留学も認めた過去があるだけに、今回も許される方向のようですが、他の幹部は認めないという意見が多いので、ジャニー氏が社長を退任した暁には、赤西仁も首になる可能性は大です。(同上)」

どこまでも自由奔放な赤西仁、黒木メイサを守っていくことは出来るのか?
[激ウラ!芸能ジャパン]

今回報道したスポニチは、黒木メイサさんの事務所と親密だとか。いくらジャニーズと黒木さんの事務所が特別な関係だからと言って、こんなふうでだいじょうぶでしょうか。
黒木メイサと赤西仁の熱愛報道にはやっぱり裏があった!?スウィートパワーとジャニーズの怪しい関係…

ジャニーズでのデキ婚は2000年の木村拓哉さん以来です。

実はジャニーズだからと言って結婚してはいけないというルールはなく、結婚ファンが減ってもどう売り上げを確保するかが示せればいい、という話もありました。
実はジャニーズに結婚禁止の掟はなかった・・・その裏事情

赤西さんの場合、今の全米での活動を支えているのはどう考えても日本のファンです。

そのファンを裏切るようなこの度のできちゃった結婚。
結婚が悪いとはいいませんが、ファンを納得させるような順序があると思うんですよね。

事務所間の意志の統一を待たず、とにかく突っ走ってしまった二人。ネット上では離婚は時間の問題と、早くも噂されています。
大黒柱は黒木メイサ!赤西仁と結婚もすぐに離婚が噂される理由は格差婚!

今後どうなるのか、気になります。

※写真展のカメラマンの写真がスゴイらしい!
赤西仁はどんな写真を?→ geinou ranking
赤西仁はどんな写真を?→ geinou reading
赤西仁はどんな写真を?→ geinou ranking
赤西仁はどんな写真を?→ geinou ranking

■関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが熱愛!“恋人つなぎ”で手をつないだツーショット写真流出!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを…
人気ブログランキング
この記事へのコメント
本当ガッカリ!!今までついてきたけどもうファンやめるわ。
Posted by at 2012年02月09日 12:48
この件で赤西のファンは激減するだろうね、此処まで好き勝手しちゃいけない。
留学、脱退、でき婚、もうジャニーズにもいられないんじゃない?クビ決定的だと思う!
Posted by at 2012年02月09日 14:42
ていうか、ジャニーズが嫌いになった!赤西は全然ファンに感謝という気持ちがない!ジャニーズ自体がふぁんに対して感謝というものはあるの?
Posted by 桃華 at 2012年02月09日 14:51
結婚しないで独身でいるのがファンへの感謝の気持ちなのか?

気持ち悪い〜〜〜

怖いな〜ジャニーズファンの世界。

自分が恋愛相手とか結婚でもできると思って応援してきたのか????
Posted by at 2012年02月09日 15:45


わたしは、
このままずっと仁応援する!

こんなことではなれるのは、
ほんとのふぁんじゃなかった
ってこと。

こんなことで
ふぁんやめるとかばかだろ
Posted by at 2012年02月09日 17:27

こんなになってまで赤西仁のファンであり続けられる赤西の魅力って何??
そこがすごく気になる…教えてください
Posted by at 2012年02月10日 00:39
男の価値は仕事です。金です。頭です。
彼は備わってるのかな?奥さん苦労するだろね…。それが分かるのは…何年後か…十何年後か…。過去の自分にも教えてあげたい…
簡単に結婚すると苦労する。今、後悔しかないし。
Posted by at 2012年02月10日 02:31
何でも自分の思い通りにしてきた赤西…最悪!
ジャニーズじゃないところで実力見せてみろ
Posted by りん at 2012年02月10日 04:27
ワタシも好きだったけど残念

ジャニーさんも庇いきれないのでは?

ファンのお陰でKAT-TUN辞めてもやってこれたのに

せめてファンの前で発表とか、報告あっても良かったんじゃないかな。

赤石仁はファンのこと何とも思ってないとしか思えません
Posted by at 2012年02月10日 05:52
赤西くん、好き勝手やっているって言うけど、
芸能人だから、そう思うのではないのかな?
一般人は、好き勝手してもスキャンダルされ
ないし。
私は、二人に幸せになってほしいし、
ジャニーズの人、これからどんどん結婚して
いってほしい。
結婚適齢期な人、沢山いるし。
結婚してもファンです。
Posted by なつ at 2012年02月10日 09:38
彼はいつでも俺流スタイルを貫いてそれでダメになっても仕方ないってスタンスだからこれでダメになっても何とも思わないよ。
Posted by 匿名 at 2012年02月10日 10:22
いや結婚したのが悪いことではないと思う。
ただ全て事後報告だったって事がファンにしてみれば、裏切られたような気になるんだよ。事務所関係者も皆、振り回されるんだし・・大人の2人ならもっとみんなから祝福されるような方法をとれなかったのかなと思う。誰にも有無を言わせない強行突破に出なければならないほど、本人達は焦ったのかな?
赤西仁を応援する要素なんてもう私には何もないです。
Posted by at 2012年02月10日 13:48
まともなファンの大方は留学の時におりてる
そして今も着々と
これでも残っているのはかなりのキ○チガイだから
これが理由だよ
Posted by at 2012年02月10日 16:34
結婚はだめじゃない。


でも、付き合ってすぐにデキ婚っていうのは一般人でも引く。
『あー失敗したんだね、かわいそう』って話です。

ましてや芸能人なのに事務所に事後報告ってのがありえない。

水嶋ヒロ・絢香を思い出したけど、
同じ事後報告でも、あっちは美談だった。

KAT-TUNはやめといてくれて、本当によかったですね。

仲のいいであろう錦戸&(今はわからないけど)山下、この二人に悪い影響がありませんように。


何より、黒木メイサもったいない。
クラブ遊びと男が好きでも、仕事はしっかりしそうなイメージだったのに。
女優としてノってきた大事な時期に、デキ婚で相手が赤西仁って、スウィートパワーは違約金でももらいたいくらいじゃないの?
Posted by at 2012年02月10日 22:22
赤西もぅクビでいいんじゃね(笑)

グループやめてくれてよかった
カツンでまだ20代で結婚とか
ファン発狂もんだろwwww

ま、赤西は干されればいいんです
後先何も考えれない馬鹿ですからww
この結婚で失う物が多いと思いま
Posted by at 2012年02月11日 13:35
子どもは、親を選んで産まれてくるって聞いたことがあります。
赤西くんとメイサさんを親に選んだこれから産まれてくる子どものことも考えてあげて。
二人は、芸能人だからイロイロ言われてしまうけど、一般人だってイロイロな人いますよね?
Posted by パリ at 2012年02月11日 23:42
赤西と黒木は芸能人←
一般の人なら何の問題もないが
赤西も黒木も事務所があって
スポンサーもファンもいる身で
それで飯くっていってるんでしょ

そこを考えれない2人は
社会人としてどうかなと笑
Posted by at 2012年02月12日 17:56
一般人でも周りに批判されるような行動ですよね。
Posted by at 2012年02月12日 21:06
今年は全米デビュー、ハリウッドデビューの年で、ようやく仁君の才能が世間に認められる、フアンとして支えてきて良かったって、晴れがましい気持ちで楽しみにしていたんです。なのに突然、でき婚ってなに?なぜ今なの?横アリで「好きな人ができました」→フアンに覚悟ができる→アメリカツアーで「結婚します」→フアンに覚悟ができる→国内コンサートで「結婚しました(妊娠報告)」という流れならまだ許せたけど、ワイドショーで初めて知らされる辛さ、悲しさ、寂しさ、悔しさ。許せない。二度とCD買わない、雑誌買わない、コンサート行かない。売れなければ干されるからね、ジャニーズクビになって、フアンの有難味を思い知ればいいんだ。
Posted by リンカ at 2012年02月13日 00:23
自分は黒木メイサちゃんも赤西仁君も好きなのでうれしいなと思います。

でき婚なのはあれですけど…

批判されるのは仕方ないですよ交際2週目で妊娠2ヶ月なんですから…

けど、それでもファンをやめるとかそういうのはおかしいと思います。
ファンをやめたいならやめればいいと思います。

個人的には赤西君とメイサちゃんの間に生まれてくる赤ちゃんが気になります。
赤西君とメイサちゃんだからきっとかわいい子が生まれてくるんだろうなぁ…

まあ少なくとも私はこれからも赤西君とメイサちゃんを応援したいなと思います。
Posted by 匿名希望 at 2012年02月13日 22:22
私は逆に赤西さんは芸能界をやめた方が離婚する確率が少ないと思います。 やめて欲しくないのですが離婚は時間の問題って書かれてしまうならやめた方が幸せになるのではないか
Posted by 桃 at 2012年02月15日 09:48
私は赤西さんのファンでもメイサさんのファンでもないのですが、今から二人のファンになろうと思いました。二人の幸せをファンとして見守ってあげたいと思いました。なので、もしも赤西さんがクビになったらデキ婚よりショックです。
Posted by ヒン at 2012年02月16日 16:03
デキ婚からファンになるとはそりゃすごい。

自分もこんな結婚がしたいってか?ドンマイ。
Posted by at 2012年02月17日 00:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス