オレたちもしかして結婚できない?国分太一と長野博の笑えない結婚事情… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

オレたちもしかして結婚できない?国分太一と長野博の笑えない結婚事情…

赤西仁くんと黒木メイサさんの電撃結婚の陰で、その割を食う形で目の前に近づいていた“結婚”から遠ざかってしまったと言われる国分太一くん。赤西仁くんとは関係なく、今までほとんど浮いた話が出てこない長野博くんの結婚事情と合わせてどうぞ ^^;
 → ranking

※ジャニーズ初の特撮ヒーローです。
長野博withウルトラマンティガ

長野博withウルトラマンティガ

[関連商品]

[以下引用]
ジャニーズ事務所の大先輩・少年隊の東山紀之が19日に放送されるドラマ『必殺仕事人 2012』のPRでマスコミの前に登場。取材に応じた東山は、赤西の結婚について「20歳を超えて責任ある立場。その結果を尊重して、生きるエネルギーにしてほしい」とエールを送ったが、夫婦円満の秘訣を聞かれると「大人はルールを大事にしていくのが基本。ルールを破らなければ円満にいく」と、事務所にさえ事後報告だった入籍について釘を指すような物言いをみせた。

また、これから結婚の可能性があるジャニーズタレントたちについても「先輩も後輩もみんなしっかりしているので、本人次第。それぞれの考え方で進んでいくと思う」と話し、赤西以前から半ば公認の交際を続けている後輩たちを気遣った一面も垣間見えた。

「ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長は、過去に『結婚は1年に1人が限界』と発言したことがあります。もちろん完全なオフィシャルルールではないでしょうが、そういった空気が事務所内にあることは明らか。実際に所属タレントが同年内に2人以上が結婚したことは、ジャニーズの長い歴史の中で一度もありません」(週刊誌記者)

同事務所のデビュー組で、東山に続くゴールインの最有力候補だったのは、TOKIO・国分太一だろう。国分といえば歌手・aikoとの交際が有名だったが破局を迎え、2009年春には新恋人が発覚。お相手は3歳年下の元テレビ局員で、国分自身が順調な交際を報告していることから、近年は結婚報道も過熱していた。

「2010年12月には彼女が勤務先のテレビ局を退社することが報道され、本格的な結婚準備に入ったと思われていました。本当は昨年春にも結婚を発表する予定でしたが、震災の影響を鑑みて延期したという説もあります」(民放関係者)

また国分は昨年12月に「女性自身」(光文社)でスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏と対談した際、結婚について「そろそろ?」と振られると「いやぁ、よく我慢してくれますよ。本当にそう思う」と、辛抱強く結婚を待ち望む彼女を褒めていた。入籍時期については「流れに任せちゃいけないところもありますもんね」と語っており、結婚がいよいよ具体化することも匂わせていた。
[サイゾーウーマン]

ということで、今回の赤西くんの結婚は他のジャニーズの先輩たちにとっては序列を乱す“割り込み婚”だったようです。

国分くんの「いやぁ、よく我慢してくれますよ。本当にそう思う」という発言を聞くと、ジャニーズ事務所的にきちんと段階を踏んで、彼女と一緒に我慢しながらその時をずっと待ってたんだろうなあ…と可哀想になってしまいます。

ただ、震災の後にこんな噂もありましたが^^;
 国分太一に破局説!5月10日の結婚発表が個人的理由で延期に

ま、赤西仁くんがどうこういう以前に、「結婚は1年に1人が限界」なんて不文律を作っちゃう事務所にも問題があるような気がしますけど。

一方、こちらの方は赤西仁くんとは関係なく、のんびりマイペースでやっているようで…

[以下引用]
ラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)の12月24日の放送で「魚、飼いました!」と高らかに宣言した長野博。その時はまだ飼育してから日も浅く、名前も単に「ベタ」と呼んでいた状態だったのだが、年が明けて1月28日の放送では、

「ひと月以上飼ってて、朝はすごくエサの食いつきがいいんですよ。飛びつくように。夜あげると、知らんぷりみたいな感じで(笑)。だったら朝だけあげたほうがいいのかな? とか、生き物に対してすごい興味が湧いて」

「(出かける時)犬とか猫だとペットホテルに預けられるんですけど。魚ってどうしたらいいのかな? ってちょっと悩んでいます」

と、すっかり父性本能(?)が目覚めたよう。ちなみに、リスナーから名前を募集した結果、「V、ポチ、ネックン(Next Generationから)、おたべちゃん、トニ、ハニーくん、ティガ、アルパカ、ピロシ」などなど、さまざまな名前が寄せられた。そのなかから長野が選んだのは、「ジョーズ」。理由は、「あんなに小さいのに、ジョーズっていうのがくだらなくて、ボキャブラリーがある感じがしていい」とのこと。

エサをやる長野の姿を想像すると微笑ましい共同生活だが、気になるのが「結婚適齢期を過ぎてからペットを飼うと生涯独身の可能性が高くなる」という通説。もともと浮いたウワサが少ない長野だけに、さらに婚期が遅れるのでは?といらぬ心配をしてしまう。しかし、ファンにとってはそのほうが安心かも。
[サイゾーウーマン]

長野くんと言えば、グルメのために中国・四川省を訪れたり、「(もっとも贅沢なお金の使い方は)お寿司を食べるためだけに北海道に行ったりすること」と発言したり、グルメに対しては異常なまでのこだわりがあるといいます。

さらには、自炊するときもお米や野菜など食材の産地も厳しくチェックするのは当たり前で、オーガニックを意識した自然岩塩使用の粉でとメープルシロップでパンケーキを焼いちゃったり…

あまりにも完璧なので、今田耕司さんに「オレより結婚できない人発見〜! あの人、ムリ!」とツッコまれていたこともあったとか。

※グルメキャラは定着してます?
クル日もグルメ [単行本] / 長野 博 (著); M.Co. (刊)

以前は一般の女性と交際しているという話を聞いたこともある長野くんですが、結婚は当分無理…というか、必要ないかも知れませんね… ^^;

ひらめき彼女はダイエット料理研究家・園山真希絵さんに…
 似ているとの噂も…[画像]→ geinou ranking
 似ているとの噂も…[画像]→ geinou ranking
 似ているとの噂も…[画像]→ geinou reading
 似ているとの噂も…[画像]→ geinou ranking

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

TOKIOとDASH村のうわさの数々・・

V6の噂

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
広告
キャッシングリファレンス