三宅健がモデルの大屋夏南と熱愛!今度こそ本命彼女か!?デート&お泊り現場まで激写されたようです - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

三宅健がモデルの大屋夏南と熱愛!今度こそ本命彼女か!?デート&お泊り現場まで激写されたようです

先日、女性との都バスデートをフライデーされたばかりの三宅健くんですが、またもや恋人?とのデートが女性セブンに報じられました。
その彼女とは、大屋夏南さん24歳。ブラジル出身のモデルでガムのCMや雑誌に出ている方だそうです。身長が174センチもあるということなので、小柄な三宅くんと並んで歩いたことで余計に目立ってしまったとか??(失礼)
 → ranking

親指さがし スペシャル・エディション / 三宅健 [DVD]

親指さがし スペシャル・エディション / 三宅健 [DVD]

[関連商品]

[以下引用]
とある金曜日の夜8時過ぎ。セレクトショップが並ぶおしゃれな街の通りをV6の三宅健(32)は歩いていた。全身黒できめていたが、ブルーのニット帽に水色のリュックを背負う彼は、眼鏡などで変装することもなかったし、堂々と歩いていた。

道行く人はみな三宅に気づいて振り返っていたのだが、なにより彼の隣に寄り添って歩く長身美女を見てため息をもらしていた。

ボアつきのミリタリーコートに、ショッキングピンクと黒のボーダーの手袋をしたその美女は、ブラジル出身の人気モデル・大屋夏南(24)だった。エキゾチックな顔立ちとサバサバした性格で、『sweet』(宝島社)、『MORE』(集英社)、『GLAMOROUS』(講談社)など、多くのファッション誌から引っ張りだこだ。ふたりを知る芸能関係者はこう話す。

もともとクラブイベントなどで顔見知りだったし、共通の友人も多かったんですが、去年の秋ぐらいからよくデートをするようになったそうです。ふたりとも変装したり、隠れてコソコソするのが嫌いだから、ファンの間では噂になっていたんですよ」

しかし冒頭の夜、三宅は人目も憚らず大屋と笑顔で話したり声をあげて笑ったりしながら、しばらくの間、ゆっくりと夜道の散歩を楽しんだ。そして彼女の自宅マンションへ一緒に帰ると、そのままお泊まりしたのだった。
[女性セブン]

「都バスデート」の時は恋人説を『三宅健のラヂオ』で明確に否定していましたが、今度ばかりは“お泊り”の現場を押さえられてしまったようなので、言い訳はできなさそうですね^^;
 “庶民派”三宅健が彼女との“都営バスデート”をフライデーされた!

ちなみに、前回の“否定コメント”はこんな感じ。

[以下引用]
「いや、デートっていえばね。そりゃぁ、女の人とどっか行ったらデートってことになるんだろうけどさ......(中略)友達と買い物してるだけで、毎回、毎回撮られてたらさ、本当にたまったもんじゃないよね」

「まぁ、自由すぎるっていうのが良くないっていわれたら困るんだけど。載せる必要のないものを載せられると、本当びっくりするよ! 本当、いっぱい友達がいると困るよね。女の人と歩いてただけで『女の人といた!』っていうふうになっちゃうわけだし。本当になんにもないのにさ」

「今回もそうだろうけど、毎回みんなドキッてするじゃない。一喜一憂して、そんなのかわいそうじゃんね。ファンの子が、そういうので眠れない夜を過ごしてたりしたら、それはもう無駄な時間だからさ」

「過半数の人はあの記事見て、友達だって思うだろうけど、中にはピュアな人がいて、ああ......ついに健くんが出ちゃった!! みたいに、すごいショック受けたりしてる人もいるかもしんないじゃん。そういうのが、逆に大丈夫かなって、俺は思ったりするんだよね」
[サイゾーウーマン]

ラジオでスキャンダル?について堂々とコメントするなんて、男気があるというか、やましいことは一切無いことの証明なのか…

ま、こんな“自由過ぎる”スタンスが三宅くんらしさなのかも知れませんが、有名人でもあるわけだし、今後は変装するなりもうちょっと注意したほうがいいかも知れません…ね。

※岡田准一くんに森田剛くん(の母)…カミセンも賑やかです^^;
V6よ永遠に 6つの星たち アーチスト解体新書 新版 / Johnny's ジャニーズ研究会 〔新書〕[関連商品]

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

V6の噂の数々…
また出たV6に解散の噂!既に事務所にはアイドル扱いされていないとか
ニュース30over : 宮崎あおいさん、高岡蒼甫を見捨ててV6岡田准一と不倫!
森田剛母のブログが痛い!岡田准一、上戸彩批判&出自暴露

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛