相葉雅紀のナイスなエピソード&大野智のバッドなエピソード… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

相葉雅紀のナイスなエピソード&大野智のバッドなエピソード…

1月14日放送の「嵐にしやがれ」のコーナー“未知との遭遇しやがれ”で、ネクタイ探しの企画を行った相葉雅紀くん。番組では自分のネクタイを選んだところで終わったようですが、実はそのお話の続きとして、ちょっとした“いいエピソード”があったようです。
大野智くんの“CM差し替え事件”と合わせてどうぞ ^^;
 → ranking

※2010年の相葉くん主演劇場「君と見る千の夢」のDVDです。
君と見る千の夢 (DVD)

君と見る千の夢 (DVD)

[関連商品]

まずは相葉くんの“癒される”お話から。

相葉雅紀、テレビに映らなかったナイスな心意気!嵐メンバーに贈ったネクタイとは?

メンバーそれぞれにイニシャルのアルファベット柄のネクタイをプレゼントするなんて、相葉くんってやっぱイイ奴ですね〜(笑
なんか、癒されます ^^

記事によると、購入したネクタイ店は早くも大繁盛のようです。

以前にはこんな事件もありましたけど、
 赤坂の「ばんちゃんラーメン」が凄い!「ひみつの嵐ちゃん」効果で店主も驚く大繁盛!

「テレビ+嵐」の効果は本当にスゴイということを、改めて実感しました。

ひらめき私生活でもそそっかしい?
 相葉くんがやっちゃったこととは?→ geinou ranking
 相葉くんがやっちゃったこととは?→ geinou ranking
 相葉くんがやっちゃったこととは?→ geinou reading

さて、お次は大野くんの“CM差し替え事件”です。

[以下引用]
いまや5人で1億5千万円とも言われる国内最高額のCM料金を誇るのが嵐。

そんな嵐の代表的なCMである【キリン淡麗グリーンラベル】の最新CMで、セリフの差し替え騒動があったことが分かった。

「グリーンラベルの【る】にかけて、メンバーそれぞれが色々な【〜る】を表現したCMで、ヨガをする大野がはじめは【ヨガる】というセリフだったのが、なぜか【みなぎる】に変更された。どうも、女性が交友時に身をよじらせたりすることを俗に【ヨガる】と言うので、クライアントサイドが差し替えを要求したようだ」(広告代理店関係者談)
[激ウラ!芸能ジャパン]

これ、特に変な意味は思い浮かびませんでしたが、クライアントとしてはやっぱり気になるのでしょうか?

ま、誰が悪いとかそういう話ではないですけど、大野くんにとってはとんだ災難だったというところでしょうか…^^;

ということで、相葉くんと大野くんの対照的な?ニュースでした。

ひらめき昔はこんなこともありました…
 吉野公佳との熱愛画像→ geinou ranking
 吉野公佳との熱愛画像→ geinou reading
 吉野公佳との熱愛画像→ geinou ranking

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] / 嵐 (出演)
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] / 嵐 (出演)
[関連商品]

■関連ニュース
相葉雅紀の仰天ハプニングに大野智の大発見!?ツアー「Beautiful World」爆笑MC集より
櫻井翔の誕生日祝い&大野智が明かした嵐のルール!「30歳になったら…」ツアー「Beautiful World」爆笑MC集より

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
広告
キャッシングリファレンス