黒木メイサと赤西仁の熱愛報道にはやっぱり裏があった!?スウィートパワーとジャニーズの怪しい関係… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

黒木メイサと赤西仁の熱愛報道にはやっぱり裏があった!?スウィートパワーとジャニーズの怪しい関係…

昨日、スポニチが一面で報じた赤西仁くんと黒木メイサさんの“東京ディズニーシーデート”などの熱愛報道について、やはりというか懐疑的な見方があるようです。
 → ranking

※何かウラがありますか??
KAT−TUNへ 赤西仁がやめた本当の理由

KAT−TUNへ 赤西仁がやめた本当の理由

[関連商品]

[以下引用]
スポニチが伝えた赤西仁と黒木メイサの熱愛報道は、スポーツ新聞らしく写真のない「伝聞」報道だったが、これは本当なのか?

「黒木メイサの所属事務所スウィートパワーは、名物女社長が井ノ原快彦の嫁である瀬戸朝香を前事務所時代に発掘した有名人。現在のスウィートパワーでも内山理名が過去に東山紀之と熱愛を噂されたりした事務所です。所属のタレントはジャニーズとの共演が多く、【蜜月】が囁かれている。今回の熱愛も元々赤西仁と黒木メイサは共通の友達も多い仲なので熱愛報道は真実度は意外に少ないと思います」(芸能ライター/小林真一)

赤西仁にはバックダンサーのアメリカ人女性との結婚が囁かれていただけに、なにか揉み消したいことがあったのか?
[激ウラ!芸能ジャパン]

この記事には「写真のない伝聞報道」とありますが、本日発売の週刊新潮では“恋人手つなぎ”でデートをしている二人の写真付きで熱愛を報じているようです。

「スウィートパワー」と言えば、黒木メイサさんや堀北真希さんなど、ジャニタレとの共演も多い“女だらけ”の事務所です。

※もちろん、これでも共演してました。
SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】 / 木村拓哉, 黒木メイサ (出演); 山崎貴 (監督)
SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】 / 木村拓哉、黒木メイサ

そして、女社長の岡田直弓さんは、男子禁制の女の園を作り上げただけあって、いわゆる“百合色”の噂が絶えない人物だとか。

“美少女発掘のプロ”であると同時にそっち系の噂があるという点では、ジャニーさんとも気が合うのかも??

[以下引用]
「岡田直弓社長は業界では有名な女性です。その営業手腕もすごいのですが、とにかく美少女の発掘に抜群に長けている。エリアを絞ってそこら辺の学生などに『かわいい子はいない?』と聞き込みをして回るんです。その口コミを元に、内山や堀北を始めとした売れっ子女優たちを見事に探し出した」(引用元:週刊文春)

ちなみに内山は、高校時代に神奈川県内のパン屋でアルバイトしているときに、堀北は、中学のバスケ部の部活の帰り、ジャージ姿のときにスカウトされたとか。

「自宅まで口説き落としに行って、所属が決まるとすぐに『女優業』を開始させ、現場で仕事を覚えさせるんです。少数精鋭の方式が成功して、いまや堀北も引く手あまた。力はなくても勢いのある芸能事務所として注目されています」(同)
[寝ても覚めても芸能アイドル]


以前、ヒガシと内山理名さんに熱愛の噂が出たには双方の事務所が“容認”の姿勢だったようですが、巷では「東山がホモ、内山がレズという妙なウワサを揉み消すために協力したのでは?」という見方もありました。

ま、とにかくスウィートパワーとジャニーズの熱愛の噂はちょっと怪しいかも…ということですね。

記事にもあったように、赤西くんか黒木メイサさんのどちらかに「触れて欲しくない何か」が出てきて、それから衆目の目を逸らすために今回の熱愛スクープを仕込んだ…

という勝手な妄想が当たるかどうか、今後の成り行きに注目です ^^;

ひらめきえっ!?赤西仁が逮捕…
 怪情報の裏事情…→ geinou ranking
 怪情報の裏事情…→ geinou ranking
 怪情報の裏事情…→ geinou reading
 怪情報の裏事情…→ geinou reading

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■関連ニュース
ジャニーズと蜜月関係!女だらけの事務所Sの戦略とは
赤西仁と黒木メイサが熱愛・交際中!ディズニーシーでのデートをスッパ抜かれる!!
JIN AKANISHI ニュース 「JIN AKANISHI デビュー曲に続き、米ダンス・チャート1位獲得」

■赤西仁のうわさ
その他>赤西仁の噂 - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
広告
キャッシングリファレンス