ファン悶絶?「理想の息子」の視聴率次第でで山田涼介のシーンが企画されてるとか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ファン悶絶?「理想の息子」の視聴率次第でで山田涼介のシーンが企画されてるとか…

第二話目の視聴率は12.4%と少し下がった山田涼介くん主演『理想の息子』に、またまたトンデモな噂があるようです。なんでも、ファン悶絶のシーンが企画されているとか ^^;
 → ranking

※2011年2月発売。メンバーの素顔がわかるQ&A付きです。
NYCのすべて! 中山優馬 山田涼介 知念侑李 / ジャニーズ応援隊[関連商品]
[以下引用]
「『理想の息子』は現在、中高生を中心に話題になっている。また、それ以上にこのドラマに注目しているのがテレビ業界関係者です。母親が成長する息子にときめくという描写を入れたり、男子校で柔道部の先輩から山田涼介が告白されるというホモ展開があったりと、奇抜なことで有名な野島伸司ワールド全開になっています。これだけBLが流行る中で、ジャニーズタレント同士のBLドラマを作りたがっているドラマ班は多いですから、今後の展開に注目しています」(民放関係者談)

さらに、今後最終回に向けてもっと過激な場面もあるとか。

「現在はコメディタッチですが、今後は山田涼介がボクシング部に入部しチャンピオンを目指す、鈴木京香が再婚をするというテーマが出て、ドロドロの展開も用意されているようだ。山田涼介にはセクシーシーンも用意されているというので、ファンは悶絶するかも」(同上)

今後も目が離せない!
[激ウラ!芸能ジャパン]

ということですが、スタート前のゴタゴタ?を考えればあまり変なことにはならないのでは?
こんな事件も起こっているようですし…^^;
 鈴木京香にオリキから理不尽な批判殺到!「山田涼介を誘惑するな!」「化粧が濃すぎる!」

ま、野島伸司さんの脚本なので、この先にドロドロの展開が用意されている可能性が、ないとはいえないのかもしれませんが。

最終回に向けて、コメディ路線からどう変化していくのかもひとつの楽しみかもしれませんね。

※2月22日発売の「理想の息子」主題歌。野島伸司さん作詞だそうです。
SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付) [CD+DVD] / Hey! Say! JUMP (CD - 2012)
SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付) [CD+DVD] / Hey! Sa...

ひらめき山田涼介と西内まりやの…
 熱愛うわさの裏事情…→ geinou ranking
 熱愛うわさの裏事情…→ geinou ranking
 熱愛うわさの裏事情…→ geinou reading
 熱愛うわさの裏事情…→ geinou reading

最後に、ドラマの制作発表会見時のコメントを見つけたので、ジャニーズの3人分だけ抜粋して載せておきます。

■2012年で1番愛されたドラマと言われたいです(山田涼介/鈴木大地)
僕が演じる鈴木大地は、「三度のメシより母ちゃんが好き!!」という高校生です。サバサバして男らしい一面もありますが、マザコンな大地を見て、家族や母子の愛を感じてもらえたら嬉しいです。2012年で1番愛されたドラマといわれるよう、頑張りたいですね。僕が考える理想の息子は「食欲旺盛」なことです。料理を残さず食べるっていうのが、お母さんが本当に喜ぶことなんじゃないかと思います。僕自身も料理をするんですが、この前、兄弟にパスタを作ったら「まずい」と言われてショックを受けたので、これからはどんな料理を出されても「おいしい、おいしい」と言って食べようと思います。

■親の夢や憧れになりたいですね(藤ヶ谷太輔/三船憲吾)
僕は今回、大地の先輩で、マザコンが大嫌いな不良・三船憲吾を演じさせていただきます。「美咲ナンバーワン!!」(2011年)でも不良生徒役をやらせていただいたんですが、その時とはまた違った、新たな不良像を探していきたいと思っています。このドラマは、母と子の愛の話だったり、コメディーだったりと、いろいろな要素が詰まったエンターテインメント作品だと思っているので、ぜひみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。僕が考える理想の息子像は「親の夢になること」です。1番身近で応援してくれている親の夢や憧れになれたらすごいなって思うので、僕自身もそうなりたいです。自分が父親になっても逆のことを思うでしょうし、息子は常に夢を追いかけているような人間であってほしいですね。

■二面性のある役をやらせていただけて光栄です(中島裕翔/小林浩司)
僕が演じる小林浩司は、着ている服からも分かるように、すごく裕福な家庭で育っていて、常に上から目線。世間から見たら生意気というか、ちょっとムカつく役なんですけど、鈴木杏樹さんが演じるお母さんに認められようと必死で頑張るかわいさも持ち合わせていいます。そんな二面性のある役をやらせていただけるのは光栄なんですが、役者としてはまだまだなので、みなさまの期待に応えられるよう頑張ります。僕はずばり、親孝行をするのが理想の息子だと思います。実際にどうすれば親孝行になるのかは、まだあまり分からないんですけど、いつか一人暮らしをすればもっと親のありがたみが分かるでしょうし、結局は親孝行なんだと思います。僕も自分のことをマザコンだと思います。ちょっと恥ずかしいですけど、母親のことを「ママ」って呼んでますし(笑)。お母さんがそう読んでほしいって言うので(笑)


■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■Hey! Say! JUMPのうわさ
Hey! Say! JUMPのうわさの数々…

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
広告
キャッシングリファレンス