SMAPを怒らせたユースケ・サンタマリアがピンチ!その理由とは…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

SMAPを怒らせたユースケ・サンタマリアがピンチ!その理由とは…?

ユースケ・サンタマリアさんと言えば、その場限りのテキトー発言やドン引きのトークを連発することから、ネクスト高田純次≠ニも呼ばれていますが、そんな彼があのSMAPのメンバーを怒らせて崖っ縁に立たされていると言います…
 → ranking

※元ミュージシャンです。
ユースケ・サンタマリア/ピッツバーグ

ユースケ・サンタマリア/ピッツバーグ
[関連商品]

[以下引用]
「天下のSMAP全員を激怒させてしまったんです。すでにテレビ界にも広まり、ユースケは微妙な立場に立たされています」と関係者。ユースケと草なぎ剛(37)が14年にわたり共演している「『ぷっ』すま」の打ち切りも検討されているという。

実は昨年末の日本テレビの特番で、ユースケの裏の顔が判明したのだ。

「木村拓哉がユースケとの付き合いについて語ったのがきっかけで、ユースケがSMAP全員に共演話を持ちかけていたのが分かった。しかも内容が一緒。その場で笑いは取ったが、あとでメンバーが本気で怒り出したんです」(事情通)

その内容は徹底していた。

「互いの名前の一部をもじった番組名を提案していたんだ。木村にはサンタク=B香取慎吾にはサンシン=A中居正広にはサンイ=A稲垣吾郎にはサンガキ=Bドキュメントバラエティーで、ユースケの自宅を建てるというもの。要はSMAPの力で自宅をタダで手に入れたかったらしい」(芸能プロ関係者)

悪知恵がバレたユースケは危機を乗り切れるか!?
[東スポ]

バラエティ番組で自宅を建ててしまおうなんて、オモシロすぎる発想ですが… ^^;

これは、昨年末の「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP」での話がもとですね。
確か、「MR.BRAIN」の撮影現場でキムタクに番組をやろうと持ち掛けたとかいう話だったと思いますが、SMAPメンバーが番組終了後に激怒したということでしょうか?

この記事もどこまで本気なのかは分かりませんが、キムタクとユースケさんは「眠れる森」などでも共演してますし、テレビではキムタクが「ユースケ」と呼び捨てにしているのも聞いたことがあるし、昔からけっこう仲が良いのでは。

ただ、ユースケさんとしては“俳優”だけでなく「『ぷっ』すま」や「平成教育〜」シリーズのようなバラエティにもどんどん進出していきたいのかも。

そんな“ホンネ”が少し垣間見えたような記事でした。

ひらめき踊る大捜査線4の監督に織田裕二が就任!?
 ユースケ・サンタマリアはどうなる?→ geinou ranking
 ユースケ・サンタマリアはどうなる?→ geinou ranking
 ユースケ・サンタマリアはどうなる?→ geinou reading

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
SMAPの最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
広告
キャッシングリファレンス