アニメ「愛はKAT-TUN」が海外でも話題に!メンバー全員がアフレコを担当し完成度も抜群とか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

アニメ「愛はKAT-TUN」が海外でも話題に!メンバー全員がアフレコを担当し完成度も抜群とか…

現在、モバイルゲームサイト「entag!」で公開されているKAT-TUNのアニメ「愛はKAT-TUN」が、ジャニーズファンだけではなくアニメファンの間でもちょっとした話題になっているようです。
 → ranking

※いったいどんなアニメなんでしょう?
デビュー!!KAT−TUN

デビュー!!KAT−TUN

[関連商品]

[以下引用]
この「愛はKAT-TUN」は、KAT-TUNのメンバー5人がそのままキャラクターになって登場するという、前代未聞のアニメなのだ。

アニメの内容は、ある女の子とKAT-TUNメンバーをモデルにした男性5人が、ひとつ屋根のした暮らすというもので、ファンにとってはたまらない設定となっている。さらにそこに、KAT-TUN本人が吹き込んだ声も加わるというから、ファンの方は鼻血が出過ぎないよう気をつけながら見た方がいいかもしれない。

そしてこのアニメのCMがテレビで放映されると、またたく間に話題となり、ネットを通して海外のKAT-TUNファンたちも大興奮するという展開になった。以下が、その海外にいるファンたちのCMに対する反応である。
 
「KAT-TUNのアニメ?これってホントなの?オーマイガー!早く見たい」
「これは見なければ」
「キャーー!」
「オーマイガー!このアニメに登場する女の子になりたい」
「アメリカのファンのためにも、字幕をつけたものを作って」
「これはカワイイ!」
「くそ!この女の子は、私が描いた夢の世界にいる」

 
海外でも大好評のアニメ「愛はKAT-TUN」。ちなみに、このアニメのキャラクターデザインを手掛けた人物は、現在人気沸騰中のゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪』のキャラクターデザインも行った倉花千夏さんだという。

これはもしかしたら、KAT-TUNファン、ゲームファンを巻き込んだとてつもなく大きな人気作品になるかも!
[ロケットニュース24]

記事にもありますが、アニメの内容はヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話の作品だそうです。各話には、ドキドキするような禁断のシチュエーションもちりばめられているとか(笑

アニメは「entag!」のゲームをプレイするごとに見ることができるそうで、3月末までの限定配信のようです。

メンバー全員がアフレコを担当しているという、とても貴重なアニメなので、ファン必見ですね。



■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■KAT-TUNのうわさ
KAT-TUNも頑張ってます - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス