嵐でホモネタ解禁!ジャニー喜多川のゲイ疑惑を笑いにしようとする女帝二人の思惑… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐でホモネタ解禁!ジャニー喜多川のゲイ疑惑を笑いにしようとする女帝二人の思惑…

嵐が元旦SP番組で、日本テレビ系列24時間テレビのパーソナリティを務めることを発表して話題となりましたが、実はこの番組は“テレビ業界人”たちを別な理由で騒然とさせていたといいます。それは何かというと…
 → ranking

嵐☆HAPPY どこにも出てない『嵐情報&エピソード』大公開!!

嵐☆HAPPY どこにも出てない『嵐情報&エピソード』大公開!!

[関連商品]

[以下引用]
「かつてのお笑いウルトラクイズの名物企画【人間性クイズ】を嵐が体験するというドッキリ企画で、二宮和也がゲイ扮する西岡徳馬に迫られるというホモドッキリを行った。元々ジャニーズ事務所は週刊文春と【ジャニー喜多川ホモセクハラ裁判】を行ったことがあるように、同性愛疑惑が根強い事務所。その代表格の嵐がわざわざホモネタ解禁したのにはワケがあります」(民放関係者談)

それはジャニーズの変革があるという。

「ジャニー喜多川社長は昨年度ギネスにも認定され引退の花道を作った。そして、最もお気に入りのSexyZoneのデビューも強引に勧めた。2012年は事実上第一線からジャニー喜多川が消えると言われる。今後は、SMAPの仕掛け人の飯島三智、ジャニーズ一族から藤島ジュリー景子が実権を握るそうです。ホモネタ解禁も、今までの【ジャニーズ=ホモ】というバッドイメージを前述の二人の女性が拭い去りたいために、笑いネタにしてしまおうと考えているようだ。それに、過去はなんとも言えませんが、ここ10年近くは同性愛的な行為は行われなかったといいますからね」(同上)

ジャニーズもホモのイメージから脱却するために必死のようだ。
[激ウラ!芸能ジャパン]

確かにジャニーズ、しかも嵐でホモネタというのは驚きました。

ジャニーさんの過去を考えれば、それで笑いを取りに行くというのは今まででは考えられなかったと思います。

ただ、もしジャニーさん亡き後に二人のオバサンが権力を握ったら果たしてどうなってしまうのか、ちょっとした不安もありますが… ^^;

ゲイ疑惑が本当だとしても、ジャニーさんの“トップアイドルの素質を見抜く眼力”があってこそ今のジャニーズ事務所があると思いますし。

でもま、ゲイ能界にはその手の人材には事欠かないというし、ジャニーさんもその辺りは何かしらの対策を仕込んでおくのかも知れませんね ^^;

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■ジャニー喜多川のうわさ
堂本剛とジャニー喜多川が同じマンションに!驚愕のその値段とは…?
なぜNEWSの脱退を急いだ?そこに秘められたジャニー喜多川の思惑とは…?
キスマイ、Sexy Zone…最近のジャニタレがぱっとしないのは、ジャニー喜多川の欲減退が理由!

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
あのネタはGの嵐でやったから二度目だよね
ニノ嵐でだまされ続けてた4人が逆ニノ嵐でどっきりを仕掛けて
ニノがADさんにベタベタと迫られる・・・でもすぐバレちゃったと

嵐ファンは今度は騙されたんだぁと思ったのでは?
Posted by at 2012年01月07日 10:13
文中の「芸能界」が「ゲイ能界」になってるwww
Posted by at 2012年01月09日 20:12
未成年(当時)にホモ行為ってアウトだろ
Posted by at 2012年07月31日 01:34
ジャニーさんはおねぇなんですか?
Posted by ミニー at 2012年11月30日 23:24
ジャニーズには櫻井翔みたいな高学歴もいるよね。俺には芸能界しかない!という男ならともかく、高学歴で、自分がほれていないおじさんとしてまでアイドルになりたがる男の気持ちなんてわからない。
Posted by あ at 2016年09月24日 16:59
ミニーさん

おねぇ、じゃなくて、ホモ?ショタコン?なんだと思うよ。

まぁ、ホモでもショタでも個人の趣向は個人のものだしねぇ。ただ未成年に手を出してたとなるとやっぱマズイよね。
Posted by め at 2016年09月25日 18:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス