また出たV6に解散の噂!既に事務所からはアイドル扱いされていないとか - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

また出たV6に解散の噂!既に事務所からはアイドル扱いされていないとか

V6が世代交代のため、近々解散するのでは、という話が出ています。
以前からこの噂は流れており、「またか」という感は拭えませんが、今回の報道の内容は…
 → ranking

※年末よく聞きました。
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD] / V6 (出演)
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産...
[関連商品]

[以下引用]
今年8月に通算38枚目となるシングル「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」をリリースし、10月まで8か所を回る全国ツアーを展開するなど、その人気&実力とも安定している「V6」。

だがその一方では、週刊誌「週刊文春」で解散説が報じられるなど、 以前からその去就が注目されていた。

「最近はメンバー個々の活動が増えているし、実際に解散に向けての動きはあったようだね。 ただ、ジャニーズとしては、これまでもジャニー喜多川社長のホモ疑惑や『嵐』大野智の大麻騒動≠ネど何度となくジャニーズのスキャンダルを報じてきた宿敵(週刊文春)にスクープされるのだけは許せない。 メリー喜多川副社長がこの報道に激怒して、結局『V6』の解散は立ち消えになったという話だね」(芸能関係者)。
[東スポ]

細かいことですが、大野くんの大麻騒動を報じたのは「週刊現代」でした。
嵐の大野智3P写真流出&大麻使用も暴露される

※大野くんがいろいろ大変だった頃の作品
魔王 [DVD] / 大野智, 生田斗真, 小林涼子, 田中圭, 忍成修吾 (出演); 加藤新, 坪井敏雄 (監督)
魔王 [DVD] / 大野智, 生田斗真, 小林涼子, 田中圭, 忍成修吾 (出演); 加藤新...

それを置いておいても、週刊文春は反ジャニーズ態勢をとっていることは確かですね。
そんな週刊文春のスクープを実現するものか!という意地で、解散が立ち消えに…なりますかねえ^^;

ただ、確かに今はジャニーズのグループが飽和しています。

2011年に「Kis-My-Ft2」、「Sexy Zone」がデビューし、今年も2月には「A.B.C-Z」がデビューする予定です。
そして、人気があるSMAPは中居くんやキムタクが40歳になるし、嵐や関ジャニ∞のメンバーも、 ほとんどがアラサーです。ファンにとってはグループが存続するのは嬉しいことでしょうが、解散がないのも、世代交代がうまくいかない理由なんでしょうね。

[以下引用]
「山下智久クンと錦戸亮クンが『NEWS』から離脱したけど、今後も世代交代を推し進めるためのグループ再編や解散はあると思いますよ」(芸能プロ幹部)

そうした中、つい最近「V6」の解散を暗示させる、ある出来事があったという。

「今年の11月にメンバーの坂本昌行が大塚千弘との熱愛を報じられたでしょ。

あの時にジャニーズ事務所は『本人に任せています』っていうコメントを発表したんですけど、 これまでジャニーズは基本的に所属タレントの熱愛に関しては一切認めてこなかった。それなのに、あっさりと交際を認めたということは…。 なんかにおいますよね」(前出ワイドショースタッフ)

坂本は大塚の前に「モーニング娘。」の元メンバーの中澤裕子(38)と交際していた。一部写真週刊誌にお泊まりデート≠報じられるなど、2人の交際は半ば公然の秘密となっていたが、 坂本は交際については一切認めず、報道陣の質問攻めに「僕だってアイドルなんです!」と逆ギレしたこともあった

「それなのに、今回所属事務所は『本人に任せています』と半ば交際を認めたからね。これって、ようは坂本がもうアイドル≠ニいう立場を無理に貫く必要がなくなったとも受け取れる。そのことが『V6』の解散説に拍車をかけいるんだよ」(前出の芸能プロ幹部)

最近はグループよりも個々の活動が目立つ「V6」だが、いよいよ解散が現実味を帯びてきた!?
[東スポ]

ちなみに41歳の城島茂さんがフライデーされたときには、「友達の一人と聞いています」というコメントでした。

坂本さんの場合、事務所が交際を認めるような発言をしたのは、そもそも大塚さんとの交際をリークしたのがジャニーズ事務所であり、その目的は中澤さんとの交際が本当に終わっていることを認知させるためだったのでは、という説が、以前サイゾーに掲載されていました。

コメントの仕方ひとつでいろんな推測を呼ぶってスゴイです^^;

それよりなにより、年末に報じられた岡田准一くんの不倫報道がもしも事実という証拠など出てきたりしたら、それをきっかけになにか動きがあったとしても不思議ありません。
逆に言えば、V6を守るつもりがあれば、今後岡田くんに不利な情報は出てこないような。

どんな動きになるのか気になります。

このところジャニーズのグループに解散がない
その理由→ geinou ranking
その理由→ geinou reading
その理由→ geinou ranking
その理由→ geinou ranking

■関連ニュース
【ジャニーズ】新グループデビューも、世代交代がすすまない感じ?
岡田准一が宮崎あおいと不倫!週刊文春に「謝罪した30代ジャニーズアイドル」と報じられる!
宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由…高岡蒼甫との離婚でこのまま収束か?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ジャニーズ叩きバーニングエイベックスべったりのメリー副社長(岡田、山下、松本押し)が、いつものようにバーニングに泣きついて岡田准一女スキャンダルをごまかしてもらうパターン(笑)
Posted by また at 2012年01月04日 01:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス