「ニノの好きなハンバーグ作るから」松本潤の嵐メンバーへの愛が溢れすぎている件 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「ニノの好きなハンバーグ作るから」松本潤の嵐メンバーへの愛が溢れすぎている件

「non-no」2月号は、スペシャル表紙を含む19ページに渡る嵐の大特集でした。その中でも、メンバーが2011年を振り返り、ひとりひとりへメッセージを送るという特集で、松本潤くんのメッセージが“キュン”となってしまうそうです。
 → ranking

嵐 2DVD [ARASHI LIVE TOUR Beautiful World] 12/5/23発売(5/25以降順次出荷) 通常盤

嵐 2DVD [ARASHI LIVE TOUR Beautiful World] 12/5/23発売(5/25以降順次出荷) 通常盤

[関連商品]

[以下引用]
☆相葉ちゃんへ
「相葉ちゃんは、舞台中に差し入れをしてくれたね。わざわざレアなものを遠くまで買いに行ってくれたらしくてうれしかったな」

☆ニノへ
「2012年は、家で一緒にごはんでも食べようよ!ニノの好きなハンバーグ、頑張って作るからさ♪」

☆リーダーへ
「プライベートではニノと3人で食事できたのがうれしかったな。また時間を合わせて一緒に行けたらいいね!」

☆翔くんへ
「翔くんには、2011年もたくさんメールをもらったな。舞台が始まった時に励ましてもらったり、先輩や後輩の活躍ぶりを教えてもらったり」

もう〜、いったいどんだけ仲がいいの〜!と思わず叫びながら踊り出したくなりそうなエピソードばかり。そのほかのページも、仲良し嵐のショット&トークがいっぱい。5人のワチャワチャ感が大好きな方には必見の内容です!
[ジャニーズ研究会]

いやーほんとに仲良しですね。

相葉くんへのメッセージにある、舞台の時の差し入れってこの話でしょうか。

[以下引用]
相葉「差し入れどうする? みたいな話してたじゃない、ふたりで」
二宮「してましたね〜」
相葉「で、『松潤ビートルズが好きだよね。ビートルズのCD買ってったら喜ぶかなぁ』なんて言ったらさ、松潤が『全部持ってるよ』って言ってたじゃん。ぽろっと。で、俺が『わかった、持ってねぇビートルズ探してやる!』と」

 勢い込んで、前日に中野ブロードウェイに赴いたという相葉。1日かけて差し入れを物色していたそうで、自信満々に取り出したのは、なんとビートルズのTシャツ。「これ(松潤も)持ってないでしょ」と自慢げな相葉だが、二宮は「いや、持ってないけど。あの人が言ったのはCDだからさ」とやや呆れ気味。
 
 そこで名誉挽回とばかりに、「じゃ、じゃ、こっち開けてみて! この小さな紙袋」とさらに取り出したのが、「超かわいいんだよ」というビートルズの缶バッジ。どうやら松本は普段から缶バッジが好きなようで、二宮も「これはきっと喜ぶと思うよ」と合格点を出してくれたのだが、問題なのがそのお値段。100円玉サイズの小さな缶バッジなのだが、なんと
相葉「4つで1万2,000円した!
[サイゾーウーマン]

このお値段に、金銭感覚のしっかりした二宮くんは「ウソでしょ?」と思わず絶句したとか。
そんなドタバタもあった差し入れでしたが、松本くんは喜んでいたみたいで良かったですね。

ということで、なんだかニュースというより「non-no」の宣伝のような記事ですが、メンバー別の表紙やら、5人が寒空の下でBBQを楽しんでいる写真と説明文やら、お口を開けてあ〜んと食べさせているイチャイチャショットなどなど、嵐ファンには必見の内容みたいです。

フジテレビの福嵐キャンペーンを始めドラマもありますし、これから年末年始にかけて例年以上に露出が増えていきそうな嵐の活躍に、乞うご期待です!

ひらめき今年の嵐のテレビ露出情報
 全制覇はムリ…かも^^;→ geinou ranking
 全制覇はムリ…かも^^;→ geinou ranking
 全制覇はムリ…かも^^;→ geinou reading
 全制覇はムリ…かも^^;→ geinou reading

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
さすが嵐だな〜
この5人以上の絆を持ったグループは無いと思う。
何年たってもきっとこのままなんだろな!!
Posted by at 2011年12月25日 22:15
ほんっとに、萌えすぎて、萌えつきてしまいそう〜〜><  松潤LOVE☆
Posted by あにゃ at 2012年06月15日 23:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛