木村拓哉が「南極大陸」のリベンジを「HERO」続編で画策しているとの噂!? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

木村拓哉が「南極大陸」のリベンジを「HERO」続編で画策しているとの噂!?

「南極大陸」が大コケしてしまったキムタクに、起死回生の策が浮上とか。いったいどんな話かと思ってみると…

※こちらの視聴率40%超えには驚きました。
家政婦のミタ DVD-BOX(DVD)

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD)

[関連商品]

[以下引用]
「全話の平均視聴率で30%以上をマークしたフジテレビのHEROです。実はこのドラマ、視聴率が良かったこともさることながら、一話完結スタイルだったので続編も作り気でフジテレビはいた。ただ、ジャニーズサイドと意見が合わずに、SP番組と劇場版しか無い。時代は変わって、いまや木村拓哉の看板だけでは視聴率をとれないことがジャニーズサイドも解ったようで、HEROの続編にも前向きなようです。しかも、そもそも続編の話を振ったのは木村拓哉本人だと言われる。主人公の久利生公平を【もっとも思い入れがある】と公言し、まだきちんと解決していないストーリーもあるとこだわりを見せているようです」(民放関係者談)
[芸能ナックルズ]

『HERO』といえば、2001年の1月〜3月にに放送されたフジ“月9”の代表作で、視聴率も全話30%超えを達成するなど大きな話題となりました。

脚本は福山雅治さんの「龍馬伝」や「ガリレオ」、それにキムタクの「CHANGE」なども手掛けている福田靖さんという方で、個人的には好きな脚本家さんです。

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX−2(season2)

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX−2(season2)

[関連商品]

ただ、「家政婦のミタ」の40%には負けていますが… ^^;
ちなみにこちらの平均視聴率は24.8%だったそうです。

まあ、今回の失敗?でしばらくキムタクのドラマはないのかな〜とも思いますが、今後一切ドラマには出ないなんてことにはならないだろうし、出るとしたらどんな形でリベンジを果たすのか、今から興味があります。

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher

■SMAPグッズをいろいろと集めてみました
SMAPの最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
何をやっても無駄だ。
「HERO」?NO!!今はEXILEの時代だ
Posted by 永山修一 at 2012年02月15日 18:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛