KAT-TUNが決起集会!赤西仁には負けられない! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

KAT-TUNが決起集会!赤西仁には負けられない!

全10回と期間限定で放送されていた「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の収録が終わり、KAT-TUNのメンバーが盛大に打ち上げをしていたと、週刊女性が伝えています。
 → ranking

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / Sean-D, Billy Marx Jr. (その他) (CD - 2011)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Ed...
[関連商品]

[以下引用]
12月14日夜、北風が吹きつける東京・六本木の路上を、オーラ全開で颯爽と駆け抜ける5人組が!

「この日は、全10回と期間限定で放送されていた彼らの冠バラエティ番組『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』(日本テレビ系)の最後の収録日で、忘年会も兼ねた盛大な打ち上げが、居酒屋貸切で行われていたんですよ」(テレビ局関係者)

宴が始まって2時間が経過した頃、翌日も朝が早いのか亀梨、上田、中丸の3人が先に店を出て帰路に。残るメンバーは二人となってしまいトーンダウンかと思いきや、

「お酒もかなり入っていたのか、手拍子やコールなどの掛け声が店外まで漏れていましたあれだけ聞こえるということは、相当な盛り上がりだったんでしょう」(通行人)

時計が深夜1時を回った頃、ようやく一次会が終了し、残っていた田中と田口も外へ。帰宅するのかと思いきや、関係者数人とそのまま二次会のカラオケへと軽快な足取りで向かっていったのだった。
[週刊女性]
普通に居酒屋で打ち上げするんですね。
会場には5人が同じ車に乗って登場したそうです。

5人揃っての番組は久々ということで、開始するときは気合が入っていました。
KAT-TUN久々の冠番組!「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」で巻き返しなるか

それがもう終わってしまうとは、早いものです。

この飲み会は、赤西くんの活躍を受け、今後もみんなでがんばろう!という決起集会でもあったようです。

[以下引用]
KAT-TUNといえば、10年7月に世間を騒がせた赤西仁の脱退が記憶に新しい。

「11年12月19日付の“オリコン週間アルバムランキング”では、ソロとなった彼の全米デビューミニアルバムが初登場での首位を獲得しました」(スポーツ紙記者)

この作品は“JIN AKANISHI”名義で発売されており、米iTunesダンスチャートでも1位を獲得。

「5人も、海外で活躍する赤西くんの姿を見て“負けられない”という思いが日に日に強くなっています。この夜の打ち上げも、“決起集会”といった意味合いもあったんでしょうね」(前出・テレビ局関係者)
[週刊女性]

iTunesダンスチャート1位の件は、まあいろいろ裏もあるようですが、だからといって否定するよりは認めて自分たちもがんばる材料にしたほうが前向きでいいかも。

亀梨くんの「妖怪人間ベム」はこのところ残念ながら視聴率が下がり気味ですが、子供にはかなり定着したでしょうね。

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX / 亀梨和也, 杏, 鈴木 福 (出演)
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX / 亀梨和也, 杏, 鈴木 福 (出演)
[関連商品]

上田くんが出演している「ランナウェイ」も、視聴率としては平均10%台とやや低めながら、面白いという評価をよく見ましたし、坊主になったことで注目もされたような。
KAT-TUN上田竜也、坊主になる…

来年の活躍が楽しみです。

亀梨くんは只今2位!
ジャニーズタレント人気投票2011始めました。締切は12月31日!

■関連ニュース
まさかの快挙!赤西仁が米iTunesダンスチャート1位を獲得!!
赤西仁のiTune全米1位獲得の裏のカラクリ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■KAT-TUNのうわさ
KAT-TUNも頑張ってます - Johnny's Watcher
この記事へのコメント
記憶に新しいって…もう随分前の話ですよ。
それにファンだっていつまでも過去を振り返ってないし、5人の今を誇りに思ってます。
まぁお互いに切磋琢磨してそれぞれの道で頑張っていけばいいと思いますけど。
全員常に前向きですからね。
Posted by at 2011年12月21日 09:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス