嵐の今年のお正月の過ごし方がなんかほっこりする件 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

嵐の今年のお正月の過ごし方がなんかほっこりする件

先日のFNS歌謡祭では散々な目にあった?嵐ですが、今年の年末年始はフジテレビの福嵐キャンペーンやNHKの紅白歌合戦の司会、そして日テレの「今年もやります!!恒例 元日はTOKIO×嵐」などなど、例年以上に忙しい年末年始になりそうです。
そんな中、嵐メンバーの“今年”のお正月の過ごし方を振り返ってみると、意外な事実が明らかに…
 → ranking

※今年の年末年始は本当に忙しいです。
嵐と踊ろう コンサート完全必勝ガイド

嵐と踊ろう コンサート完全必勝ガイド

[関連商品]

意外?嵐メンバーの正月の過ごし方!大野智は実家でビンゴ大会

ということで、まとめてみると…

松本潤くん
実家で家族みんなと『嵐にしやがれスペシャル』を見てた。俺と相葉くんの酔っ払いコントに松本家は大爆笑だったよ」

相葉雅紀くん
「実家に親戚一堂が大集合してて、どこ向いても相葉さんだらけだった。親戚のみんなと一緒に“嵐にしやがれSP”を見てて照れくさかった」

大野智くん
「実家で大ビンゴ大会を開催していて、テレビは見なかった」

櫻井翔くん
「正月休みは、家族旅行をするのが基本。今年はテレビが見られないところに行ってたから、正月の出演番組は撮りだめしといて、4日とか5日に見た」


と、皆さん家族と一緒に過ごしていたようです。

芸能人っていうと派手にカウントダウンパーティーとかしてるイメージがありますが、嵐のメンバーは家族想いでほんわかしてて、いいですね〜(笑

で、残りの一人、二宮くんはというと「自分の部屋で、1人楽しくテレビを見てた」そうです。

うーん、これまたニノらしい… ^^;

来年のお正月は今年のようにのんびりとは行かないでしょうが、体を壊さずに頑張って欲しいですね。

※嵐5人のデビューからの成長記録、メンバー自身が撮ったポラ日記、コンサートヒストリーなどに加え、撮り下ろし写真も追加!!
アラシゴト [単行本] / 嵐 (著); 集英社 (刊)
アラシゴト [単行本] / 嵐 (著); 集英社 (刊)
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■関連ニュース
嵐が年末年始のフジテレビをジャック!大野智主演「もう誘拐なんてしない」に執事・櫻井翔と探偵・松本潤も出演決定!!

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント
嵐の雰囲気の良さは家族に恵まれてるからなんだね。

みんな品あるもん。
Posted by at 2011年12月13日 19:44
嵐さいこー><

FNS歌謡祭

K-POPを嫌いになった

と同時に

嵐をもっと好きになった

嵐さん大好きです


テレビ

チェックしなければ><
Posted by 嵐 推し** at 2011年12月16日 02:00
フジテレビの陰謀かどうかはわからなかったんで気にしてなかったけど、マイクのONOFFの件を知ったときはあやしいなと思いました。

一応放送技術者のはしくれの自分としてはどの嵐のFNSの件の噂は全部矛盾点があるんです。


もしもフジの陰謀が本当だったら、年末年始のフジ嵐まつり、なにかおこりそうな予感します。
Posted by saae at 2011年12月22日 15:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛