“庶民派”三宅健が彼女との“都営バスデート”をフライデーされた!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

“庶民派”三宅健が彼女との“都営バスデート”をフライデーされた!!

V6の三宅健くん(32)といえば、過去には安室奈美恵さん(34)との半同棲をスクープされたりもしていましたが、このとき三宅くんは原付バイクで移動していたりと“庶民派”だったことは有名な話です。
そんな三宅くんが、今度はなんと“都営バス”に乗って女性とデートする様子をフライデーされてしまったようです。
 → raning

※今井翼くんと共演しています
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (集英社TVブック) [大型本] / 「MYOJO」 (編集); 集英社 (刊)
三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」 (集英社TVブック) [大型本] / 「MYOJO」...
[関連商品]

[以下引用]
デートの相手の女性は20代後半と思われる女性で、モヘアニットの帽子をかぶった彼女は、写真で見る限り三宅よりも身長が高そうだ。

この日はあいにくの雨、ふたりは屋根のある所でタクシーを待つのかとおもいきや、タクシーを止めず、やがてやって来た都営バスにふたりで乗り込んだという。この光景には張り込み歴10年以上、タレント事務所のクルマとカーチェイスを繰り広げてきた猛者であるはずの同誌記者もア然としたとか。

その後、ふたりを乗せたバスは走り続け、新宿三丁目交差点で下車。ルミネ2に入ると、ファンに気づかれても気にすることなく堂々と買い物を続けていたそう。店から出てきたふたりは、今度はタクシーに乗り込んでダイニングカフェに出かけた…

ジャニーズのタレントのデートといえば、付き合う相手も含めて少々派手なイメージもあるが、三宅に関しててはとことん庶民派のようだ。
[芸能裏チャンネル]

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD] / V6 (出演)
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY...

これは、なんとも面白い光景です ^^;
フライデーの記者さんも、まさか都営バスを追い掛けることになるとは思いもしなかったでしょう。

ただ、バスのほうが地下鉄や電車に乗るよりは注目を集めないような気もしますので、その辺りは心得ているのでしょうか?

それにしても、安室さんのときの原付バイクといい、今回の都営バスといい、三宅くんは「芸能人だから少しは見栄張はらなきゃ」なんていう気はあまりないみたいですね。

そんな自然体な三宅くん、なんか、いいな〜(笑

ひらめき三宅健の今の恋人は…
 この人です→ geinou ranking geinou reading
 この人です→ geinou ranking geinou reading

※怖いハナシです。
親指さがし スペシャル・エディション [DVD] / 三宅健, 伊藤歩, 松山ケンイチ, 永井流奈, 尾上寛之 (出演); 熊澤尚人 (脚本); 山田悠介 (原著); まなべゆきこ, 高橋泉 (脚本); 熊澤尚人 (監督)
親指さがし スペシャル・エディション [DVD] / 三宅健, 伊藤歩, 松山ケンイチ, 永井...
[関連商品]
■関連ニュース
V6三宅健 小野真弓と2ショット激写!フレンチレストランで寄り添って…
V6・三宅健、30歳の誕生日会はエビちゃんとハーレム
V6紅白初出場で解散が濃厚に!

■V6のニュースはこちら

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス