大野智の悪い癖がまた出た?釣りにハマり過ぎて新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」に支障の恐れありとか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智の悪い癖がまた出た?釣りにハマり過ぎて新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」に支障の恐れありとか…

大野智くんの釣り好きは有名です。以前、事務所から“釣り禁止令”が出されたこともあるほどですが、またまた“悪い癖”が出てしまったようです… ^^;
 → ranking


嵐大野智『怪物くん』PR番組ロケで悪いクセが?「釣りたいな〜」

氷見港での寒ブリ釣りですか…
確かに氷見港と言えば“魚が旨い”ことでは日本有数で、特に釣り好きにはたまらないのかもしれません。

ちなみに、ロケ翌日にはさっそく釣りに勤しむ大野くんの姿が目撃されたいいます ^^;

ただ、年明けにはフジ系でスペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」で主演することが決まってますし、ほどほどに…

※こちらが原作です。思わず吹き出してしまうオモシロさだとか。
もう誘拐なんてしない

もう誘拐なんてしない

[関連商品]

[以下引用]
同局で櫻井翔(29)が主演している連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(火曜、後9・00)の原作者でもある東川篤哉氏の同名小説を原作としたドラマで、嵐の2人が東川作品に立て続けに主演することになる。

ドラマは、フリーターの翔太郎(大野)が、お嬢様女子大生の依頼で狂言誘拐を企てるコメディータッチのミステリー。

フジテレビでの単独初主演作となる大野は、「『自分が何がしたいのか。』を2012年の幕開きに感じ、勇気が芽生え、少しでも良い一歩を踏み出すためのきっかけになるような作品になっていくことを願い、精いっぱい演じたいと思います!
」と抱負を掲げた。共演は、佐藤隆太(31)、貫地谷しほり(25)ら。
[デイリースポーツ]

フジでの単独主演は初なんですね、大野くん。

以前放送された「最後の約束」は嵐全員が主演で、「世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜」では万城目学さん原作の「はじめの一歩」で主演してましたが、こちらも江口洋介さんや堀北真希さんなどとの共同主演?みたいな形でした。

結構意外な気もしますが、単独主演となると責任も重大ですし、大好きな釣り以上に頑張って欲しいですね(笑

ひらめき黒すぎる大野智にファンが悲痛な叫び!
 いったい、どうして…→ geinou ranking
 いったい、どうして…→ geinou ranking
 いったい、どうして…→ geinou reading

※黒木メイサ、大塚寧々、藤木直人…共演陣も豪華です。
最後の約束

最後の約束

[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス