嵐・松本潤が1月スタートの月9「ラッキーセブン」に探偵役で主演!瑛太とのアクション対決に注目!! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐・松本潤が1月スタートの月9「ラッキーセブン」に探偵役で主演!瑛太とのアクション対決に注目!!

松本潤くんが、来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「ラッキーセブン」に探偵役で主演することが決まりました。17人の探偵がチームワークで事件を解決していくアクションエンターテインメントということで、松潤のライバル探偵役として瑛太さんと大泉洋さんの共演も決まったそうです。

※限定版です。
嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)/最後の約束 【初回限定版】

嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)/最後の約束 【初回限定版】

[関連商品]

[以下引用]
松本潤が初の探偵役でスタントなしの本格アクションに挑む。

1月の月9は「仲間との絆」をテーマに、北品川の小さな探偵社で働く男女7人の探偵たちが、チームワークで事件を解決していく群像劇。松本は、依頼者や調査対象を放っておけない性分からトラブルを生んでしまう新米探偵・時多駿太郎を演じる。

シリーズ構成と演出は、映画「GANTZ」の佐藤信介監督が務め、さらに同作アクションチームも参加し、見応えのあるアクションが満載となる。

トレンディードラマから続くラブコメ色のイメージが強い月9にあっては異色作にも映るが、過去同枠では「西遊記」や「ガリレオ」などもヒットしており、重岡由美子プロデューサーも「年明けから元気な作品になる」と力が入る。

松本も早くもノリノリで、以下のようにコメントしていた。

「年齢も性別もバラバラな7人が描く、ドキドキできて、笑える、勢いのある作品になると思います」

「このチームで濃密な時間を過ごせることに今からとてもワクワクしています。視聴者の皆さんが『自分もこのチームに入りたい』と思ってもらえるような、良いチームワークを描きたい」

「佐藤監督にどんなアクションシーンを撮られるのかも楽しみ。(9年ぶり共演となる瑛太には)ライバル関係ではありますが、2人の呼吸を合わせたい」

[芸能裏チャンネル]

松潤といえば、2010年には「夏の恋は虹色に輝く」で月9初主演を果たしていますが、その時の平均視聴率は12.3%で、月9としては厳しい結果に終わっています。

※最初は良かったんですが…
夏の恋は虹色に輝く DVD−BOX

夏の恋は虹色に輝く DVD−BOX

[関連商品]

ただ、今回のドラマでは瑛太さんとの「アクション対決」も見所の一つとなっていて、現在、蜷川幸雄さん演出の舞台「あゝ、荒野」でボクサー役を演じている効果もあってか、関係者からは「アクション向きの体がすでにできている」と太鼓判を押されているとか。
 松本潤がホモ疑惑もある蜷川幸雄氏のもとで一皮剥けるか!?

ということで、なんとか前回のリベンジを果たしたいところでしょう。

ちなみに、NEWSを脱退した山下智久くんも、来年1月からTBS系ドラマ「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」で、葬儀社の跡取り息子役として主演することが決まっています。
 山下智久が1月期ドラマ「最高の人生の終り方」で主演!

こちらは木曜日の午後9時枠ということですが、新生山P VS 松潤の密かな争いにも注目してみたいと思います。

ひらめき瑛太との結婚を強行突破した木村カエラの…
 驚きの作戦とは?→ geinou ranking
 驚きの作戦とは?→ geinou ranking
 驚きの作戦とは?→ geinou reading

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■NEWSのうわさ
NEWSのうわさJohnny's Watcher

■NEWSグッズをいろいろと集めてみました
NEWS 最新リリース情報!! - DVD

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
メリー副社長に取り入って個人的にごり押しねじ込み仕事もらってる山下と松本が同クールごり押し主演(笑)
Posted by 爆 at 2011年11月11日 20:48
夏虹は脚本が本当に酷かったからね。
始まる前のドラマ紹介といざ始まってからの内容違いにびっくりしたw 詐欺にあったよう。予告したシーンがいざ本編では流れなかったり本当に変で退屈な脚本でしたw

そうそう、挿入歌の入れるタイミングもとても変でした!この場面でバラードの挿入歌を入れるぅぅ??と苦笑もんでしたよ。
そんなこんなで挿入歌効果も全く活かせずクソドラマでした。

今度はしっかりしたスタッフのようでチグハグな内容には決してならないでしょう。松潤良かったね!という感じです。
Posted by あみあみ at 2011年11月13日 00:22
ジャニーズに批判はつきもの。
それだけ、注目されている、ということでしょう。
嫌われるくらいがちょうどいい。
批判も注目もされなくなったら、終わりです。
Posted by at 2011年11月15日 15:34
「ラッキーセブン」は見る!!!!!
Posted by at 2011年12月02日 09:44

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス