NEWS加藤成亮が自信喪失!?小山慶一郎に「アイドルっぽいことしてない」とボヤく… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

NEWS加藤成亮が自信喪失!?小山慶一郎に「アイドルっぽいことしてない」とボヤく…

先月、山下智久くんと錦戸亮くんの突然の脱退発表でメンバーが4人となったNEWS。唐突すぎる発表だったため、まだまだしっくりきていないファンも多数いると思いますが、加藤成亮くんの胸中もまだまだフクザツなようで…

[以下引用]
全国11カ所を回る手越祐也と増田貴久の「テゴマス」コンサートツアーは先月22日からスタートし、初の冠ラジオ番組『テゴマスのらじお』も始まるなどファンを喜ばせている。このコンサートには、メンバーの小山慶一郎と加藤成亮が12日の静岡公演を「手越の誕生日の翌日」だから見に行くとラジオで話しており、本当だとしたらメンバー4人が揃う姿が見られるかもしれない。

順調な動きをみせているテゴマスに触発されてなのか、小山がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』に出演した際、加藤はこんなことを切り出していた。

「最近一番アイドルっぽいこと何した? してないじゃん、ここ1年くらい」

この質問に対して小山は、

「手紙を頂いたときに目見てありがとって言った。そのときに実感したよね、あ、俺手紙もらえるんだって」

と返したが、加藤が言いたいのは「アイドルとしておしゃれをしてるとかそういうこと」で、おそらくコンサートや歌番組への出演のことだと思うのだが…

※この彼女とは結局どうなったんでしょ?
谷村奈南写真集 『 奈南 』/ 西田 幸樹 (写真); ワニブックス (刊)
谷村奈南写真集 『 奈南 』/ 西田 幸樹 (写真); ワニブックス (刊)

確かに、アイドル雑誌の撮影や、ラジオ番組、ドラマへの出演はコンスタントにあるものの、CDは昨年11月にリリースした「Fighting Man」を最後に歌番組への出演もコンサートもストップしたまま。

一般人からしたらジャニーズタレントという時点で十分にアイドルだが、加藤の中では揺らいでいたのだろうか。ともかく、コンサートで華やかな衣装を着て歌い踊る"アイドルっぽい"活動を待ち望んでいるのはファンだけでなく、加藤も同じのようだ。
[サイゾーウーマン]

このラジオでは、小山くんと加藤くんが互いにアイドルであることを確かめ合いつつ、今後の活動にちょっぴり不安をのぞかせるという、不思議な流れになったとか。

小山「最近はシゲ(加藤)とカラオケに行って、『weeeek』歌った。アイドルしてんな、俺」
加藤「友達の誕生日に『Happy Birthday』(NEWSの曲)歌った。名前の部分変えてね」
小山「アイドルだ」
加藤「アイドルっぽいことしてんな」
小山「してるよ、それこそしてますよ」
加藤「いつでもいけんね、準備万端だね。」
小山「(でも、実際にコンサートをやるとなったら)俺とシゲのブランクはとてつもない」
加糖「テゴマスに追いつけるかな」


確かに、テゴマスは毎年のようにコンサートツアーをしているし、それと比べちゃうと心配なんでしょうけど…

あまり弱気にならず、自信を持って、まずは新生NEWSの新曲を期待してますっ!

※ドラマの主演とかも決まるといいですね!
愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎

[関連商品]

ひらめき加藤成亮が財布を預けるほど安心できる恋人とは…
 いったい誰?→ geinou ranking
 いったい誰?→ geinou ranking
 いったい誰?→ geinou reading

■応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

■関連ニュース
手越祐也,増田貴久,小山慶一郎,加藤成亮…それぞれの思いを激白!
加藤成亮が本音をポロリ。お泊り会で「男ってほんと嫌っ!!」
NEWS加藤成亮、谷村奈南と熱愛の噂

■NEWSのうわさ
NEWSのうわさJohnny's Watcher

■NEWSグッズをいろいろと集めてみました
NEWS 最新リリース情報!! - DVD

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
写真の左でいいんですよね
Posted by at 2011年11月07日 18:51
加藤ってイジメをしてた自称エリートでしょ?

キモすぎる。
Posted by    at 2011年12月21日 16:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛