大野智が仲間由紀恵に怪物くんオファー!?キツネ娘でイメチェンを狙う - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

大野智が仲間由紀恵に怪物くんオファー!?キツネ娘でイメチェンを狙う

女優の仲間由紀恵さんが驚きのイメチェンを画策しているそうです。しかも、その舞台となるのが、年明けに日本テレビ系で放送される予定の大野智くん主演ドラマ「怪物くん」のスペシャル版だといいます。
いったい、どんな“変化”を狙っているのでしょうか…?
 → ranking

映画 怪物くん

映画 怪物くん

[関連商品]

[以下引用]
同ドラマは2010年4月から同局で放送され、今年11月26日から劇場版「映画 怪物くん」が公開される。これに合わせて10月15日には「土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル」が放送されたが、新春にもスペシャルドラマ「怪物くん・京都に行く」を放送予定で、これに仲間が特別ゲストとして出演するというのだ。

「大野が仲間に直接、オファーしたそうです。大野は断られるかと思っていたんですが、なんと二つ返事でOKをもらったと聞いています」(事情通)

仲間にはドラキュラ役の八嶋智人、オオカミ男役の上島竜兵同様に、完全な怪物メークが施されるという。

「仲間が扮するのはキツネ娘=B本人はかなりノリノリのようですよ。自分でキツネ娘のデザイン画を美術担当者に提案するほど気合が入っていると聞く。声色も変えるなどいろいろ演技面でも工夫しているそうです」(制作プロ関係者)

さらにスペシャル版では怪物くん扮する大野とキツネ娘の恋≠熾`かれるという。

それにしても不思議なのは嵐・大野と仲間という奇妙な組み合わせ。実は、2人は今月20日から放送されている森永製菓の新製品「小さなチョコビスケット」のテレビCMで初共演以来、すっかり意気投合する間柄になったという。

「CMでは仲間がサバサバ系メイド≠、大野がコダワリ系お坊ちゃま≠演じ、絶妙の呼吸でアドリブを披露。収録現場は終始、笑いの渦に包まれていた。その場で大野が仲間に『怪物くん』の出演オファーをしたと聞いています」(前出の事情通)

「ごくせん」(日本テレビ系)の山口久美子役や「トリック」(テレビ朝日系)の山田奈緒子役以外、新たなキャラクターを見つけられなかった仲間。「怪物くん」で新境地を見いだすかもしれない。

トリック−劇場版−

トリック−劇場版−

[関連商品]
[東スポ]

大野くんがオファーして出演が決定するのかとか、デザイン画を持ち込んだりするのかとか、そもそも「怪物くん・京都に行く」という番組があるのかとか、いろいろ疑問はありますけれど。

うーむ、キツネ娘ですか…
仲間さんのイメージからはイマイチピンと来ませんが、やはり「ごくせん」のイメージが強すぎるからでしょうか?

「ごくせん」も「トリック」も、それなくしては仲間さんのブレイクはなかったでしょうけど、あまりにいくら人気だからといって繰り返し過ぎるとイメージつきすぎちゃいますよねー。

女優さんとしては役の幅が狭くなるのは不本意なことだろうし、「怪物くん」という意外性抜群のドラマで“完全な怪物メーク”が施されれば、確かにインパクトは大きいでしょう。

ということで、大野くんの「怪物くん」にイメチェン後の仲間さんがどのように絡んでくるのか、また一つ楽しみが増えましたね〜

仲間由紀恵の潜在視聴率は?
マンネリが呼ぶ厳しい現実…→ geinou ranking
マンネリが呼ぶ厳しい現実…→ geinou ranking
マンネリが呼ぶ厳しい現実…→ geinou reading

怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD] / 大野 智, 松岡昌宏, 八嶋智人 (出演)
怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD] / 大野 智, 松岡昌宏, 八嶋智人 (出演)

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス