櫻井翔が一皮むけた!アノ共演女優のおかげ? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔が一皮むけた!アノ共演女優のおかげ?

櫻井翔くんが役者として一皮むけた!
という噂です。
そのきっかけが、あの共演女優だというのですが…
 → ranking

※神様のカルテ
STORY BOX 24 [文庫] / 相場 英雄, 飯嶋 和一, 北上次郎, 五條 瑛, 笹本 稜平, 夏川 草介, 三羽省吾, 室積 光 (著); 森山大道 (写真); 小学館 (刊)
STORY BOX 24 [文庫] / 相場 英雄, 飯嶋 和一, 北上次郎, 五條 瑛, 笹...
[関連商品]

[以下引用]
嵐の桜井翔が唯一、恐れ尊敬する女優が映画【神様のカルテ】で共演した宮崎あおいだと言う。
現在も二人のポジションは変わらないのだ。
「桜井は宮崎を『あおいさん』。宮崎は『翔くん』と呼んでいる。完全に宮崎がイニシアチブを握っているんです。(事情通談)」

桜井をビビらせたのが宮崎の映画撮影に対する真摯な態度。
「スケジュールが無いなか宮崎はロケ地である松本で合宿をしたいと言いだした。宮崎の申し出に超多忙の桜井もノーとは言えないためどうにかスケジュールをやり繰りしたんです。参加者は主役の二人、監督、脚本家など主な制作スタッフ陣だ。(民放関係者談)」

この合宿はが7月下旬に開催された嵐ライブの合間を縫う形で行われると言う。さらに桜井を恐れさせたのが宮崎の脚本に対するこだわりだ。
本に対し宮崎サイドが中々OKを出さない。桜井としては決定台本を一日も早く覚えたい。何でも宮崎は2日もあれば台本を暗記できるんです。桜井にそんな芸当はとても無理。頭を抱えていた。(同上)

こんな桜井の気持ちを見透かしたように宮崎からあるメッセージが届いたのだと言う。「『GO TO CANNES WITH ME』と書かれていたんです。カンヌ映画祭で賞を取るようないい映画にしましょうと言う意味だった。桜井は改めて宮崎のプロ根性に敬服したそうだ。(事情通談)」

桜井が役者として一皮むけたことは確実だ。
[芸能ナックルズ]

あの織田裕二さんも脚本にはこだわりが強くて、『予定稿』『決定稿』に加え織田さんが手を加えた『織田稿』があるとか。
まーでも、共演の人にとっては脚本が直前まで決定しないのは辛いでしょうね〜。
しかも自分のこだわりじゃなくて、他の人のこだわりですから。
ただ、そこまでこだわればこそ、出せる結果があるのかも。

そんな風に演技に対する姿勢が変わったなら、『謎解きはディナーのあとで』の執事演技が楽しみですね。

※主題歌です
嵐/迷宮ラブソング(通常盤)

嵐/迷宮ラブソング(通常盤)

[関連商品]

櫻井くんは少し前、ラジオで「執事教習」について話してました。

[以下引用]
櫻井「この間ね、ちょっと執事......教習みたいなのやったのよ」
 「そんなのあるの?」というメンバーの問いに、
櫻井「いや、マジで。マジでいろいろあんだけど(笑) 。たとえば椅子引いたりとか、あと......ワインの栓開けたりとか、シャンパン開けたりとか。ゴハン出したりとか」
大野「細かいんだねぇ......」
二宮「ボーイさん的なのとは違うんですか?」
 確かに、教習の内容では召し使い的役割を持っているように感じられるが、櫻井によれば「召し使いと執事は違う」そう。召し使いが身の回りの世話をする立場だとすれば、
「(執事は)もうちょっとプロデューサー的っていうかさ、主の人にダメなことはダメって言うし、洋服とかもアドバイスしたりとか。言うことを聞くんじゃなくて、いい方向へ導いていく」
といったポジションなんだとか。
[サイゾーウーマン]

フジテレビのサイトで執事姿の櫻井くんを見ましたが、以前流出していた執事姿よりもずいぶんしっくりしてました。

どこかがヘン?櫻井翔の…
執事姿→ geinou ranking
執事姿→ geinou reading
執事姿→ geinou ranking
執事姿→ geinou ranking

10月18日から始まる『謎解きはディナーのあとで』、視聴率も楽しみですね。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス