ジャニーズ内紛?Sexy Zoneデビューはキスマイ推しの飯島女史への圧力か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ジャニーズ内紛?Sexy Zoneデビューはキスマイ推しの飯島女史への圧力か

今年はKis-My-Ft2(キスマイ)のデビュー後にSexy Zoneのデビューが発表されましたが、一年に二つのグループがデビューするというのは、ジャニーズの過去の歴史からはありえないことでした。
これはジャニーズに内紛が起こっているためでは、という噂があります。
 → ranking

※ファン拡大につながったようですね
美男ですね コンプリートDVD-BOX / 瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光 / 小嶋陽菜 六角精児 山崎樹範 清水優 楽しんご 能世あんな / 片瀬那奈  井森美幸 柳沢慎吾 高嶋政伸 萬田久子 (出演)
美男ですね コンプリートDVD-BOX / 瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光 / 小嶋...
[関連商品]

[以下引用]
鳴り物入りでデビューするジャニーズ事務所のSexyZone。しかし、いままでに1年間で2組ものグループがデビューすることは未だかつてジャニーズ事務所ではありえなかったことだ。

「Kis-My-Ft2が最速東京ドームや最速アジアツアーなどで大々的にデビューした年に、まさかのSexyZoneのデビューですからね。SexyZoneはジャニー喜多川氏の肝いりでのデビューですが、Kis-My-Ft2の方はSMAPを育て上げたIという最高幹部が創り上げたものだと言われる。なので、業界内ではSMAP独立騒動の時のような内紛が再び起きているのかと言われていますね。(民放関係者談)」

確かに数年前にSMAPの独立をこの最高幹部のI氏が画策したとして、テレビ局などは「番組がどうなるのか?」と大騒動になったことがあるが・・果たして、今年デビューの大型新人たちの行く末は?
[芸能ナックルズ]

今回指摘されてるのは、ジャニー喜多川さんVS飯島女史、ということのようですが…あまり聞かないような。
今まで報じられてきたのは主にメリーさんVS飯島女史、でした。
最近も、メリー派の嵐が売れたことで飯島女史の発言力が下がったという報道がありました。

キスマイとSexy Zoneのデビューについては、「ジャニーズ帝国の崩壊」なんていう報道もありましたね。
キスマイ、Sexy Zone…最近のジャニタレがぱっとしないのは、ジャニー喜多川の欲減退が理由!

確かに、二つのグループが似たような時期にデビューすることでプラスなことってなかなか思いつきません。
でも、コアなファンというのはそれぞれデビュー前の時代から付いているんでしょうし、キスマイとSexy Zoneは系統が違いますしね。
なんとかすみわけられるような気もします。

ジャニーズの派閥最新版の…
う・わ・さ→ geinou reading
う・わ・さ→ geinou ranking
う・わ・さ→ geinou ranking
う・わ・さ→ geinou ranking

過去にはこんな内紛も…
定番ですが…→ geinou ranking
定番ですが…→ geinou reading
定番ですが…→ geinou ranking
定番ですが…→ geinou ranking

■関連ニュース
中居正広が次期社長に立候補?ジャニーズ経営陣に加わるべく奮闘中という噂

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス