滝沢秀明の意外な一面?セカンドバッグを所有するジャニタレとは - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明の意外な一面?セカンドバッグを所有するジャニタレとは

滝沢秀明くんといえば舞台、というようなイメージがつきつつあります。
これまでの舞台では、最年少座長の記録を更新したり、演出まで自ら手がけたりするといったことで話題になっていましたが、先日行われた舞台「新春 滝沢革命」の制作発表では、意外なことで話題になったとか。
 → ranking

※見られてます
足もとのおしゃれとケア 靴えらび・足の悩み・手入れのいろは

足もとのおしゃれとケア 靴えらび・足の悩み・手入れのいろは
[関連商品]

[以下引用]
2011年10月3日、来年の1月に予定されている舞台「新春 滝沢革命」の制作発表が行われた。会場には華やかな服で登場した滝沢について、ちょっとした噂になったらしい。

「タッキーがその時に履いていた靴が、『あれって、もしかして…』って話題になりました。スウェードにシルバーのラメ加工のシューズだったみたいですけど、何年も前にドルガバで同じものが出たんです。同じ素材でベルトも出してました」(アパレル関係者)

なぜ、そのことが注目されたのか。

もしタッキーの私物だったら、ずいぶん物持ちがいいなあって。もちろん、いい意味で。アイテムを長く愛用してくれてると、我々としては本当にうれしいですからね」(同上)

私物ではないとしても、大切に保存されていたものであることは確かだろう。

「スタイリストさんの私物っていうことも、よくありますよ。その場合、例えばSMAPなんかは、スタイリストが選んだ服のイメージとプライベートで買っていく服が、ずいぶん違ってたっていう話もあります」(同上)

テレビで視聴者が受ける印象と、本人の服のセンスは必ずしも一致しないということだ。

「服のセレクトは完全にスタイリストさん任せで、番組に出る時以外のものも自分では買わないっていう人もいます。でもタッキーの場合、プライベートでも割とパンチの効いた服を持ってるみたいです」(同上)
[探偵ファイル]

ドルガバの靴なんてお安くはないですし、あまりに時代遅れでなければ、どんどん活躍させてほしいですけど。

タッキーのプライベートでのファッションセンスってどうなんでしょうね?
「割とパンチの効いた服」って…??

そんなタッキー、2年ほど前ですが、ドン・キホーテでセカンドバッグを買った、という話を嬉々としてテレビで話していたとか(おそらくネタとして)。
その時の様子がこちら。

[以下引用]
「ついにね、この年でセカンドバックを手に(笑)。ふふ、絶対使わないだろうとか思いながらも、まぁ何かノリで、ここは買っとかないといけないのかなと」
「買ったあとは無駄にその中に荷物を入れたりとかして。脇にはさんで街を歩きましたけども、ちょっと気持ち良かったですね〜」

 と、意外にもおじさんアイテムにご満悦のご様子。ジャニーズ内でのセカンドバッグ愛用者といえば、思い浮かぶのがSMAP中居正広や、デビュー時のV6坂本昌行。またKinKi光一や関ジャニ∞村上信五も、たまに持ち歩いているという目撃情報があるが、いずれもファッションセンスが......な方々ばかり。滝沢もその仲間入りを果たしてしまうのか? 今ならまだ引き返せるとは思うのだが、今後の動向から目が離せない。
[サイゾー]

セカンドバッグ…いまだに持ってたりはしないですよね^^;

私服がダサいジャニタレ
これがツートップ!→ geinou ranking
これがツートップ!→ geinou reading
これがツートップ!→ geinou ranking
これがツートップ!→ geinou ranking

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス