木村拓哉の悩み…それは工藤静香と実母の共通の志向。しかも母はかなりはまっているとか。 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

木村拓哉の悩み…それは工藤静香と実母の共通の志向。しかも母はかなりはまっているとか。

木村拓哉さんの妻である工藤静香さんが、今年も二科展入選を果たしました。
16回も連続で入選しているということで、もはや恒例となりつつありますが、今年はちょっと絵の傾向が変わり、キムタクも戸惑いを隠せないようです。
なぜなら前々からの悩みである、母・木村方子さんと同じ道を進んでいるようだから…
 → ranking

※絵って練習するものだったんだ…
1日10分でえがじょうずにかけるほん のりもの テーマ別のりもの

1日10分でえがじょうずにかけるほん のりもの テーマ別のりもの
[関連商品]

木村拓哉を悩ませる工藤静香と母の「信仰」

工藤静香さんの今年の絵には、パクリ疑惑がありました。
工藤静香の絵にパクリ疑惑?仁科展入選作品がある作品にそっくり

確かに色調が似ているのですが、今回の記事はそれよりも、「スピリチュアル志向」に注目されています。
工藤静香さんは、描いた時期が震災後、ということで、自然とそうなった、というようなコメントをしていたようです。

ちなみにキムタクは「よくまとまってるね」とコメントしたとか。

マンネリを指摘されることもあったた静香さんの絵ですから、ちょっと方向性がかわったのはいいっちゃいいのかもしれません。

ただ、お母さんの方は、以前週刊誌にも取り上げられていましたね。

母・木村方子(まさこ)さんの方のスピリチュアルは…
結構やばそう→ geinou ranking
結構やばそう→ geinou reading
結構やばそう→ geinou ranking
結構やばそう→ geinou ranking

嫁姑はそれほど交流がないという噂ですが、それでも二人同じ方向に進みそうだとすれば、さすがにキムタクも心配かもしれません。

そうは言っても、今のところなにか実害があるわけではないようです。
このまま何もなければいいですね。

※「南極大陸」は10月16日スタートです
中島みゆき/荒野より

中島みゆき/荒野より
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■SMAPのうわさ
SMAP - Johnny's Watcher
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス