早くも打ち切り説…「KAT―TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」に放送前から不穏な噂! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

早くも打ち切り説…「KAT―TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」に放送前から不穏な噂!

10月18日から日本テレビ系でスタートするKAT-TUNの新番組「KAT―TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」ですが、早くも年内打ち切り説が流れているとか。
いったいどんな事情が…?
 → geinou rankig

※約1年半ぶりの冠番組ですね。
KAT‐TUNスペシャル☆ [単行本] / スタッフKAT‐TUN (編集); 太陽出版 (刊)
KAT‐TUNスペシャル☆ [単行本] / スタッフKAT‐TUN (編集); 太陽出版 (刊)[関連商品]

[以下引用]
KAT―TUNがグループで冠番組を持つのは2010年3月24日に終了した「カートゥンKAT―TUN」(日本テレビ系)以来、1年半ぶりとなる。

新冠番組ではメンバーが「絶対にマネしたくなる人や商品」などをプレゼンし、番組から新たなヒットやブームを生み出していくことを目指す。

例えば、亀梨和也が「絶対マネたくなるグルメやスポーツ」、田中聖が「音楽や最新スポット」など得意分野をプレゼンし、3人のゲストが判定。1人でも「マネたくない」と判定されると、メンバーは罰ゲームを受けるといった内容だ。

「『カートゥンKAT―TUN』が水曜23時58分からだったのと同じく『KAT―TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』も火曜23時58分からの31分番組ですが、メンバーはやる気を全面に出していますよ。企画会議にも積極的に参加して意見を出していると聞いています」(制作プロ関係者)

彼らが現場スタッフにも十分に伝わるやる気≠見せている裏には、以下のような理由があった。

「ライバルグループ・関ジャニ∞の深夜番組『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)がゴールデン帯に昇格したことが、かなり刺激になっているようですね。それと、実は『KAT―TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』の視聴率が悪ければ3か月で終了する、つまり年内で打ち切られると言われているんですよ。メンバーがやる気を見せるというより、必死になるのも当然なんです」(前出の制作プロ関係者)

そこで、メンバーはサプライズ企画も考案中だとか。

「ゲストにグループを脱退した赤西仁を出演させようと、亀梨と田中が提案したというんです。後は赤西の返事待ちですが…」(同制作プロ関係者)

亀梨と赤西といえば犬猿の仲≠ニして知られているが、番組を存続させるためには背に腹はかえられないワケか!?

※初冠番組「カートゥンKAT―TUN」に懸ける掛ける意気込みとは?
マジに!KAT−TUN 『KAT−TUN』最新情報★超独占!『カートゥンKAT−TUN』未公開エピソード

マジに!KAT−TUN 『KAT−TUN』最新情報★超独占!『カートゥンKAT−TUN』未公開エピソード
[関連商品]
[東スポ]

年内で打ち切りの可能性とありますが、確かに、目標に達しなければ最初の3ヶ月でさようなら…という前提で、新番組をスタートさせることはあるようですね。

ただ、もともと深夜の時間帯でそんなに高い視聴率を期待されることはないだろうし、「カートゥンKAT―TUN」が第3章までの3年間も続いたことを考えれば、日テレ的にもKAT-TUNのメンバーも「どうすればいいのか」は分かってると思います。

あとは、関ジャニのようにゴールデン進出ができるかどうか…というところでしょうか?
個人的には、こういう番組は深夜のままの方が面白い気がするので、フクザツですが… ^^;

さて、KAT-TUNがこのチャンスをものにして、デビュー当時の勢いを取り戻すことができるのか、注目ですっ!

※赤西仁くんもし出演したら、いろんな意味で盛り上がるでしょうね ^^;
KAT−TUNお宝データ&生写真ファイル

KAT−TUNお宝データ&生写真ファイル
[関連商品]

ひらめき櫻井翔と小林麻央の熱愛説
 目撃情報もありましたが、果たして…→ geinou ranking
 目撃情報もありましたが、果たして…→ geinou ranking
 目撃情報もありましたが、果たして…→ geinou reading

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■KAT-TUNのうわさ
KAT-TUNも頑張ってます - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
此処の記事は大体が東京スポーツ、まだ始まってもいないのに、ねつ造記事御苦労さま。ご心配なく、ここにきて冠以外にも沢山の仕事が決まってKAТーUNは個人的にも大忙しです!
グループでの番組もみんなで頑張ろうと言う処、好感が持てます!書く事がないと、ジャニーズを落とし込む記事しか書けないのでしょうかね?
彼らに良い風吹いていると思いますよ。
Posted by キラ at 2011年09月19日 11:44
また東スポか
去年同じような記事載せてたじゃん
その時は確かTBSでKAT-TUNの冠番組があるとかで、その時も赤西がサプライズで出るらしいとか書いてたよね
記事の使い回しか?
Posted by at 2011年09月19日 15:55
赤西出ても騒ぐのはヲタだけで、そんなに視聴率に繋がらないでしょ…
世間からしたら赤西がいてもいなくても、番組自体が面白くなかったら見ないし。
しかも今までさんざん二人の絡みをカットしといて
今更、赤西と亀梨を仲良く見せようなんてしない。


Posted by a at 2011年09月25日 11:27
3ヶ月で打ち切りというのわ絶対おかしいと思います。せっかくの冠番組なのに酷すぎます。ぜひとも続けて欲しいです。
Posted by at 2011年09月28日 09:14
打ち切りっていうかもう冠持たせるほうがもったいなくない?

後輩達の方が売れてるしもうカツンなんか解散すればいいじゃん

落ち目なんだから

飯島さんからも見捨てられたブサイク集団には引退がお似合いだねww
Posted by at 2011年09月28日 16:54
地方でのコンでは普通に仲良かったけど、ずっと不仲って言ってたよね。

ドームでもみんなに見えない角度でポンッてタッチしたり話したりもしてたよ。

まあ今はそれぞれに違う夢に向かって歩いてるんだし、そんなことに頼ることはないと思うよ。

仲がいいとか悪いとかの問題じゃなく、彼等のけじめだと思うから。

東スポってホント適当な記事ばかりだね。
Posted by at 2011年09月29日 17:21
適当もいいとこ。誰の妄想?KAT-TUNに恨みでもあるの?くだらねぇ野郎、顔出せや!
Posted by at 2011年10月06日 09:37
適当なこというとかまぢ最悪

kat-tunバカにすんなよ
Posted by at 2011年10月09日 10:40
そう思いたいんなら思っとけ
Posted by at 2011年10月09日 20:21
悪く言われるのも注目されてる証拠。


もう今の5人はマイナス要素もプラス要素に変換できるから。


ハイフンは変わらず応援するよ。


Posted by at 2011年10月12日 22:16
結局10回限定の番組だそうなので、年内で放送終了ってことですね。
Posted by at 2011年10月30日 23:55
当然でしょ!応援するよ!
Posted by KAT-TUN at 2011年11月17日 21:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス