櫻井翔の都市伝説。新宿2丁目のゲイバーでストレスを発散し、癒されている…という噂について - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

櫻井翔の都市伝説。新宿2丁目のゲイバーでストレスを発散し、癒されている…という噂について

先日、東スポが「櫻井翔くんが最近“ゲイの聖地”とも言われている新宿2丁目でひそかに飲んでいる」と報じてましたが、実はその少し前に他のゴシップ誌が似たような内容で報じていました。
ちょっと長いですが、都市伝説が作られる過程とともに、どうぞ ^^;
 → ranking

※こういう世界です。
バンビーノ 新宿二丁目ウリセン物語 (河出文庫)/飛川直也/著(文庫)

バンビーノ 新宿二丁目ウリセン物語 (河出文庫)/飛川直也/著(文庫)

[関連商品]

[以下引用]
行きつけは、ノンケ(そのケがない人)相手の観光バーじゃなく、太ったマスターがやってる本格的ゲイバーみたい。ただ、櫻井にそのケがあるわけじゃなさそう。前は赤西(仁)や山P(山下智久)も2丁目に来てたから、そのつながりかも」とは2丁目関係者。

時間が空くと、深夜に1人でフラッとやって来るそうだ。

「平井堅なんかは常連の店に来ると、大好きな(松田)聖子の曲をキー5上げ≠ナ歌ったりカラオケを楽しむようだけど、櫻井は店の子たちと話すのが好きみたい。キャバクラとかだと自分が気を使っちゃうけど、2丁目だとそういうのもなく店子たちが楽しませてくれるから居心地いいんだって」と同関係者。

もともと櫻井は外交上手なようで、5〜6年前の春、東京・中野区の桜の名所・新井薬師公園で某格闘家が開いた花見にも1人でやって来た。

「当時もう『嵐』は売れてたのに、櫻井君、帽子とかグラサンとかで変装は一切してないからビックリしました。ラフな格好で、しかも西武新宿線に乗って来たみたいなんですよ」(参加者の1人)

聞けば主催者の格闘家は顔が広く、一般人のほか、お笑いタレントから小渕優子衆院議員(38)まで30人ほどが集う花見だったという。

「櫻井君の登場で、女子たちはテンション上がっちゃって…。ただジャニーズのタレントは写真NGってのはみんな分かってたんで控えてましたが、犬を連れてた年上女性は『アタシの犬を抱いてください』なんてお願いしてました。そんな無理な注文にも櫻井君は応じたり、とにかく気さくでした。育ちがいいんでしょうね。身長も割と低かったけど、腰が低い印象でした」(前出の参加者)

その頃に始めた日テレ「NEWS ZERO」のキャスターもすっかり定着し、今はジャニーズきってのインテリアイドル≠ニいうポジションだ。一方ではプライベートも削られ、何かとストレスはたまっているよう。2丁目遊びはそんな日頃のストレス発散であり、キャスターとしての社会勉強も兼ねているのだろう。
[東スポ]

ゲイバーで癒される…
クラブでナンパしたりキャバクラで遊んだり、そんなことするよりもずっと健全な“癒し”ですね〜^^;

ゲイの人達のほうが、色々と親身になって聞いてくれる印象もあるし。

ひらめき堀北真希がゲイバーで櫻井翔にラブラブボディータッチ?
 二人は付き合ってるんですか?→ geinou ranking
 二人は付き合ってるんですか?→ geinou ranking

特上カバチ!! DVD-BOX / 櫻井翔/堀北真希 [DVD]

特上カバチ!! DVD-BOX / 櫻井翔/堀北真希 [DVD]

[関連商品]

さて、この東スポの記事が参考にしたと思われる?あるゴシップ誌の記事を次にご紹介します。

[以下引用]
二丁目のはずれにある老舗バーSは、一見客だけでなく女性客もお断りという正統派のゲイバー。数人のゲイ店員と、ヒゲ面の中年ゲイ男性のマスターが切り盛りしているという。そんなバーになぜ櫻井が通っているのだろうか?

「櫻井はノーマルで、決してそっちのケがあるわけではありません。もともと誰かと話をしながら酒を飲むのが好きだったのですが、ここまで人気が出てしまうとそう気楽にキャバクラヘ行くこともできない。そして、たどり着いたのが二丁目だったというわけです」(週刊誌記者)

ドラマやバラエティヘの出演だけでなく、生放送で政治や社会問題に関して取り扱うニュース番組もこなす櫻井。へタな発言をすればクレームも殺到するため日頃からの勉強も欠かさず、常に仕事に追われ続ける彼が抱えるストレスは想像を絶するものだろう。

そこで口が堅く誰に対しても優しく接してくれるゲイ店員たちが、櫻井にとってなによりの癒しになっているようで、店側も櫻井の事情を察してか、来店の際には店を閉めたり入場制限を掛けたりと、とにかくストレスが発散できるよう協力体制なのだとか。

櫻井はスケジュールの都合さえ付けば、電車が止まる位の時間に数時間ほど、多い時は月に2〜3回は店に通っているという。

人気ナンバーワンアイドルといえども、当人にしか分からない苦労も当然多くあることだろう。それで癒しを求めるのがゲイバーとは、櫻井くんの女性ファンが知ったらどう思うだろうか。
[BREAK MAX]

うーん、似てますね〜
全体のまとめ方とか、ゲイバーに通うようになった理由とか…

でも、“花見”のエピソードが追加されて、“入場制限”のくだりが削除されて、こうやって都市伝説は微妙に形を変えながら広まっていくんですね。
(私もその拡散に一枚噛んでますけど ^^;)

ひらめきジャニーズJr.萩谷慧悟が嫌われる理由。
 それは…→ geinou ranking geinou ranking
 それは…→ geinou reading geinou reading

さて、「謎解きはディナーの後で」の映画化も決まった櫻井くん。
 「謎解きはディナーのあとで」映画化決定! 櫻井翔&北川景子が共演

“完全オリジナルストーリー”というのがちょっと引っ掛かりますが、原作やドラマに負けないくらい面白い作品になることを期待してます。

※原作はもの凄いヒット作でした。
謎解きはディナーのあとで [単行本] / 東川 篤哉 (著); 小学館 (刊)
謎解きはディナーのあとで [単行本] / 東川 篤哉 (著); 小学館 (刊)
[関連商品]

<関連ニュース>
ゲイはジャニタレがお嫌い?「抱かれたくないランキング」で上位独占!
嵐でホモネタ解禁!ジャニーさんのホモをネタにする女帝二人の思惑
織田裕二に氷川きよし、成宮寛貴…ゲイ疑惑芸能人達の悲喜交交を暴露!

<おすすめ芸能ニュース>
東原亜希 ブログ画像の顔が激変!読者から「雰囲気変わった」本人は「整形していない」と回答するも…
伊東美咲、2年ぶりに仕事復帰!近々マスコミの前に登場の噂

■皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング

■櫻井翔のうわさはこちら

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
謎解き映画化微妙。主演2人とも演技力ないし、脚本も今一ぱっとしないよね。
まあ、嵐のファンが見に行けば採算は合いそう。櫻井君、TVと素のギャップが大きくて、愛想悪いし、感じ悪いから好きじゃないや。
Posted by at 2012年06月08日 18:50
高学歴のイケメンアイドルに妬む人多いんだろな。みっともない。
Posted by at 2012年06月09日 09:37
赤西は結婚したジャン
Posted by   at 2012年06月09日 23:26
赤西や山下のつながりでって…全然接点なさそうだけど、まぁジャニーズだけど。
特に赤西のような自由放任なタイプは、櫻井嫌いそう
Posted by at 2012年06月10日 06:47
Posted by at 2012年06月08日 18:50の人はアンチで妄想癖があるらしい・・・。


Posted by at 2012年07月10日 23:30
だから、なんかな?。
昨日の嵐にしやがれで丸山くんが好きだと言ってました。
凄いね。
Posted by あき at 2012年07月29日 18:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


広告
キャッシングリファレンス