ジャニーズが文化部を創設!?フィギュアの高橋大輔選手が第一号とか… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ジャニーズが文化部を創設!?フィギュアの高橋大輔選手が第一号とか…

現在、テレビ局開設やスークル経営など新規事業の開発に乗り出しているジャニーズが次に目を付けたのが文化部の創設。既に他の芸能プロが行っている作家、スポーツ選手、アーティスト等の文化人マネージメント業に参入すると言います。
あれ!?どこかで聞いたことがあるような内容ですが、とりあえず見てみると…
 → ranking

※多角経営ですね。
誰も知らないJ学園 DVD-BOX / B.A.D., BOYS, Veteran, 7WEST, 関西ジャニーズJr. (出演)
誰も知らないJ学園 DVD-BOX / B.A.D., BOYS, Veteran, 7WES...
[関連商品]

[以下引用]
「これまでジャニーズはアイドルの育成・プロデュース業にのみ特化してやってきた。しかし、アイドル業における利益率は、少子化や経済状況などから推測するといま以上に伸びることは難しい。しかも、天才的な人選と売り出しをするジャニー喜多川社長に全てを任せすぎてしまった。【ジャニー氏亡き後】を踏まえた上での今回の文化人枠の創設だという(民放関係者談)」

もっとも、基本はジャニーズ。マネージメントする文化人は【イケメン】+【U−25】に限定されるようだ。このプロジェクト第一弾の候補として白羽の矢が立ったのが男子フィギュアスケート界のプリンスと言われる高橋大輔選手だと言う。

高橋大輔(DVD)

高橋大輔(DVD)

[関連商品]

「若干24歳であれだけの活躍をした上に知名度もある。学歴や性格も申し分無い。あれだけの運動神経だ。踊りだって歌だってすぐに覚えられる。まだ接触していないが、Jが動く以上、用意周到な体制を整えた上で動くはずだ。高橋に断る理由も無いはずだ(関係者談)」

次に狙っているのがイケメンの小説家だと言う。アイドル事務所を脱却し総合芸能プロを目指すジャニーズの本気に他事務所は戦々恐々としているようだ。
[芸能ナックルズ]

フィギュアの高橋大輔選手といえば、1986年3月16日生まれなので、既に25歳。
U-25が条件ならギリギリですねー^^;

しかも、踊りや歌を覚えさせるって、まさかアイドルとして活動させようと?せっかく「文化部」を創設してマネジメントしようというのに??

「高橋にも断る理由はないはずだ」と勝手に決めちゃってますけど、どうなんでしょ。

そして、イケメンの若手小説家というのは、やっぱりこの人しかでしょうか?

※印税は1億円を軽く超えるそうです。
KAGEROU [単行本] / 齋藤 智裕 (著); ポプラ社 (刊)
KAGEROU [単行本] / 齋藤 智裕 (著); ポプラ社 (刊)
[関連商品]

ただ、こちらは27歳なのでU-25の条件からは外れますね。

とまあ、ツッコミどころ満載のうわさ話ではありますが、確かに少子化やテレビ離れ、嗜好の多様化などで、今後の“アイドル商売”は厳しくなっていくのではないかと言われているようです。

ジャニーさんももうすぐ80歳だし、彼が亡き後のジャニーズ事務所の方向性を考えても、文化人のマネジメントという路線はありかもしれない…と勝手に思ってますが、どうでしょうか?
(ジャニーさんには長生きしてほしいですよ、もちろんっ!!)

今話題のキスマイなんかは最初からアジアを視野に入れて活動していくようですが、それが成功すれば、A.B.C-xyZとかあとに続くグループもどんどん世界に進出していけるでしょう。

ということで、どんどん攻めて欲しいですね〜

※高橋大輔と浅田真央は…
  本当に熱愛なの?→ geinou ranking
  本当に熱愛なの?→ geinou reading
  本当に熱愛なの?→ geinou ranking

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ(笑
キスマイ - Johnny's Watcher

■モバイル用お勧めリンクはこちら
ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
流石は、と言いたいところですが、あの尻軽女のmikiteyはこの高橋大輔ともなんか妖しい関係の様です。矢張り噂は本当だったのでしょうか? kat-tunの田中聖切りにtackeyが裏で動いていた噂もあり、この尻軽女も矢張り裏で盛んにtackeyにモーションを掛けていたらしいです。”高橋大チャンを頼むって!
Posted by 名無し at 2013年11月15日 14:46

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス