『美男ですね』の舞台化が決定!北山宏光&宮田俊哉、内博貴でヒロインは高畑充希 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

『美男ですね』の舞台化が決定!北山宏光&宮田俊哉、内博貴でヒロインは高畑充希

現在放送中のドラマ『美男(イケメン)ですね』が舞台化されるそうです。ジャニーズからはキスマイの北山宏光くんと宮田俊哉くん、そしてジャニーさんスペオキの内博貴くんが出演。物語の軸となるロックバンド「A.N.JELL」でヒロインを演じるのは、若手女優の高畑充希さんとのことです。

※こちらが“みつき”さん。松山ケンイチくんと共演してました。
みつき/大切なもの(通常盤)(CD)

みつき/大切なもの(通常盤)(CD)

[関連商品]

[以下引用]
「美男ですね」は、双子の兄・美男の身代わりとなって人気ロックバンドのボーカルを務めるヒロイン・美子とバンドメンバーの恋模様を描いたラブコメディ。2009年に韓国で放送され社会現象を巻き起こし、グンソクの人気を不動のものとした。

ドラマ版でキスマイ・玉森裕太が演じるクールなリーダー・廉に挑む北山は「最初聞いたときは驚きが大きかったです。チャン・グンソクさん、玉森そして次に僕。でも僕にしかできない廉が出来ると僕は僕自身を信じていますし、すごくワクワクしています」と気合十分。宮田も「舞台にしかできない『美男ですね』を作る」と力を込める。

北山、宮田の二人と舞台共演経験のある内は「面白い作品に仕上がるのではないかとけいこの過程が楽しみです」と、スタートが待ち遠しい様子。新ヒロイン、高畑も「周りの“美男たち”に負けないように精一杯がんばります!」とたくましく意気込みを語った。

このほかトラブルメーカーとなる意地悪なアイドル・NANA役には真野恵里菜、ヒロイン・美子が窮地に陥るたびに心のよりどころとする院長役に高橋ひとみなど、個性派キャストを起用。脚本・演出は宮崎あおい主演の舞台『その夜明け、嘘。』などを手掛けてきた福原充則が務める。10月8日から20日まで東京・赤坂ACTシアターを皮切りに、横浜、大阪、福岡公演が決定している。
[ORICON STYLE]

一粒で二度おいしいとは、まさにこのことですね〜
ドラマと舞台でそれぞれ別のキャスティングをしてくるわけですから…

それにしても、宮田俊哉くんが起用されたのは嬉しいです。
ドラマよりは世間の注目は浴びないだろうけど、“後ろの四人”から抜擢されたわけだし、何とか頑張って存在感を見せて欲しいですね。

あの得意の“オタ芸”くらいの気合を入れて… ^^;
 キスマイのポテンシャルが凄い!宮田俊哉の一発芸に芸人も真っ青…

でも、アジアツアーに全国94カ所ツアーと大忙しなキスマイだけに、体を壊さないように注意してくださいね。

※この写真集を見ると、7人みんなイケメンですよ〜
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 [大型本] / 吉村 春海 (写真); ワニブックス (刊)
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 吉村 春海

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■キスマイの記事、量なら負けませんっ(笑
キスマイ

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
誰一人として、興味、魅力を感じる役者がいない。
Posted by at 2011年09月04日 12:14
ジャニーさんのスペオキってなんですか?馬鹿な者でして。
Posted by at 2011年09月04日 22:51
宮田さん頑張って!!
私は貴方が大好きです。
Posted by at 2011年11月12日 15:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス