山下智久がプロボクサーのテストを志願!?「あしたのジョー」DVDの売上が好調で意気揚々とか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久がプロボクサーのテストを志願!?「あしたのジョー」DVDの売上が好調で意気揚々とか…

山下智久くん主演の映画「あしたのジョー プレミアム・エディション」(19日発売)が約1万1000本を売り上げて、オリコンの8月29日付「週間DVDランキング」で総合首位に初登場したそうです。
山Pにとって、映画作品によるDVD総合首位獲得は自身初の快挙ということで、本人も“あらぬ方向”に気合が入りまくっているというのですが…
 → ranking

【以下引用】
同映画は人気漫画の実写版。野生の喧嘩屋・矢吹丈を山Pが、エリートボクサー・力石徹を伊勢谷友介が演じた。2人の体を極限まで鍛え抜いた役作りには業界内の評判も高かった。そして、興行成績11億円のヒット作品となり、DVDの売り上げも好調の中、続編となる映画「あしたのジョー2」の製作が決定したと伝えられている。公開は来年の夏頃を予定している

※この頃からもうずいぶん時間が経ったような気がします。
あしたのジョー プレミアム・エディション

あしたのジョー プレミアム・エディション
[関連商品]

「撮影は年内にも始まるそうですが、すでに前作同様に山Pはジムに通って体重を落とし、体脂肪率も絞り込んでいると聞いています」(事情通)

前作では10キロの減量と体脂肪率を10%まで落とした山Pも、この作品を自分の代表作の一つにしようと意気込んでいるのだが、一つ困った問題が持ち上がっているという。

山Pがボクシングのプロテストを受けたいと言いだしたらしいんです。当然、ジャニーズ事務所は猛反対している。万が一にも鼻を強打され、潰されでもしたら、タレント生命にかかわりますからね。ボクサーは役の上だけで十分と言い聞かせているそうです」(事情通)

血気盛んな山Pが果たして事務所の言うことに従うのか、要注目だ――
【東スポ】

うーん、典型的な東スポ記事ですね〜
もしかしてこの記事は、「そのくらいの気持ちでガンバレ!」っていう応援?

先日の『僕らの音楽』では、スガシカオさんと対談して、「あしたのジョー」で体重を絞りに絞ったのがきつくて、今はその反動で食べまくってる、と話していましたけど、よほどきつかったんですね。

ただ、UFOの話で盛り上がる山Pは、色黒で、ちょっと太っていて、肌もなんだか荒れていて…なんか以前のイメージとかなり変わっていて、ちょっと驚きましたが ^^;

まあ、ずっと張り詰めたままじゃキツイだろうし、自由を満喫したら、きっと元の爽やかで美しい山Pに戻るのでしょう。(というか、戻ってほしい…)

これは有名な話ですが…
  山下智久の黒歴史!→ geinou ranking
  山下智久の黒歴史!→ geinou reading
  山下智久の黒歴史!→ geinou ranking
  山下智久の黒歴史!→ geinou ranking

※「美少年」山P時代の作品です
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX / 江角マキコ, 山下智久, 柳葉敏郎, 井上順, 白川由美 (出演); 小田和正 (その他)
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX / 江角マキコ, 山下智久, 柳葉敏郎

■関連ニュース
山下智久には失望した…?相次ぐスキャンダルとプラ写流出にジョニーさんは…
山下智久がメリー喜多川に愛想を尽かされ赤西化の危機!
手越祐也と小山慶一郎がファンへメッセージ!気づけば10ヶ月も活動のないNEWSより

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■NEWSのうわさ
NEWSのうわさJohnny's Watcher

■NEWSグッズをいろいろと集めてみました
NEWS 最新リリース情報!! - DVD
 
■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント
さすが東スポ、笑える話を持ってくるね。
DVDは前作よりも売上げをかなり下げてるのに、どこが売上げ好調?
それについ最近『僕らの音楽』に出てたけど太ってみっともなかったのに、いつジムに行ってるの?
あれでプロボクサーになれる?
まぁコネ使って大学入ったくらいだから、プロもコネでどうにでもなると思ってるかもしれないね。
あしたのジョーは大コケ映画だったのに2まで作ったらおおバカものだわ。
Posted by at 2011年09月01日 16:40
またまた、痛い勘違いヤローが出没ですなぁ。
Posted by at 2011年09月02日 11:28
ピーはビジュアルのみなんだから危険はおかさない方がいいよね(^^;)
Posted by at 2011年09月03日 23:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス