櫻井翔がおばさんヘアの真相を激白!モーニングバードで羽鳥慎一としみじみトーク - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔がおばさんヘアの真相を激白!モーニングバードで羽鳥慎一としみじみトーク

嵐の櫻井翔くんが、『情報満載ライブショー モーニングバード!』(テレビ朝日系)の新コーナー“羽鳥の月イチ!A男子”の第一回ゲストとして登場しました。
そこで語られたのは、羽鳥慎一さんとのエピソードや、嵐が仲良しの理由、また、あのちょっと不評な(?)「神様のカルテ」の髪型について、などなど盛り沢山だったようです。
 → ranking

※嵐の仲良しパワーに迫っているそうです
ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち 音楽誌が書かないJポップ批評

ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち 音楽誌が書かないJポップ批評
[関連商品]

(以下引用)
8月27日公開予定の映画『神様のカルテ』で主役を演じる、アイドルグループ嵐の櫻井翔(29)。昭和っぽい“おばさんパーマ”のヘアスタイルのため、共演の宮崎あおい(25)から「お母さん」と呼ばれていたと苦笑する。

『神様のカルテ』では多忙を極める青年医師役を演じる、櫻井翔。忙しさで身なりに構っていられない現実を表すため、監督と話し合いあのようなボワボワした髪形になったと桜井は話す。

対談では当時の思い話に花が咲いた。収録の終わりが夜になることが多く羽鳥は当然、嵐のメンバーは各自の自宅に車で送られて帰るのだと思っていた。だが車で送ってもらえるのは、公共機関の駅まで。櫻井と大野は新宿駅から電車に乗って帰っていったという。「仕事場に行くときも新宿駅のある自動販売機の前で、大野さんと待ち合わせしてました。」と櫻井は懐かしそうに話す。

“嵐はメンバー同士でケンカをしたことが無い。”というのは有名だが、その理由を「(お互いに)ちょっとずつ遠慮したり、尊重したりの繰り返しなのかもしれない。」と櫻井。その他の理由として、メンバー同士の年齢が近いことを挙げた。他のジャニーズグループの最大年齢差はSMAPが5歳、TOKIOが8歳だが嵐のメンバーの最大年齢差は3歳である。嵐のメンバーは12〜13歳でお互いに出会っているので、メンバー同士が幼馴染みたいな感覚だという。みんなでワイワイ、同じ時代を共に生きてきた兄弟のような友達のような存在なのだ。

「“新しいことより、いま与えられていること”を大事にしたい。」と、今後の抱負を語る櫻井。そして今でも連絡を取り合っている羽鳥のことを、「ツッ込めないくらい、痩せたので心配していた。」と気遣った。「色んな心配事があって…。」とこぼす羽鳥より11歳も年下には思えない、大人の対応の櫻井翔であった。
(TechinsightJapan)

櫻井くんの、「“新しいことより、いま与えられていること”を大事にしたい。」っていいなーと思いました。
今あるものをおろそかにしていたら、なかなか幸せにはなれないような。

「神様のカルテ」の髪型についてはいろいろ言われていますし、正直管理人も「??」と思いました。
でも確かにいつものようなすっきりしたヘアスタイルでは、役に真実味が出ないですね。
「ダサい」と言われればそれが狙い通り!ということなのかも。

嵐は仲がいいから人気がある、というのはときどき聞きますが、確かにそういう仲の良さが伝わる心地良さってあります。
元々の相性の良さもあるんだろうけど、12,3歳からの付き合いで、まだ今ほど売れてなかった頃、一緒に待ち合わせて仕事に通った記憶があるって、なんだかいいですね。

まーでも他のグループで噂になる「仲悪」も、どこまで本当なのか?というのはありますよね。
そりゃ、人間ですからウマが合う、合わないはあるだろうけど、私生活で付き合わないのと仲が悪いというのはまた意味が違うだろうし。
たぶん始めは「仲悪だとおもしろいかも」で始まったような報道が、今では事実のように伝わってしまってるというケースもあるんだと思います。

それでも事実はそれぞれの心にあるからいいのかな。

ジャニーズのグループで一番仲が悪いのは?
  これが本当→ geinou ranking
  これが本当→ geinou reading
  これが本当→ geinou ranking
  これが本当→ geinou ranking

※櫻井くんのおばちゃんヘアも載っています
神様のカルテ公式メモリアルフォトブック

神様のカルテ公式メモリアルフォトブック
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■嵐のうわさ
嵐のゴシップの数々・・

■嵐グッズをいろいろと集めてみました
嵐の最新リリース情報!!

■モバイル用お勧めリンクはこちら
 → ジャニーズお勧めリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい



この記事へのトラックバック
広告
キャッシングリファレンス